
昨日開催されたラグーナ蒲郡でのオフに
神奈川の方々と参加してきました。
まず、2時半起きして色々準備して
集合場所の中井PAへ
ここで東京、神奈川から13台が集結し
全車で変態組んで、現地へ向かいました。
途中、変な車がいたり、みんな離れ離れになったり
道間違えたりしましたが、なんとか無事現地入り。
駐車場オープン直後はフリード渋滞が出来てました(笑)
で、みんな集まり・・・
最終的にはフィット含め38台??
皆さん、個性のある車で色々といい刺激をもらえました。
オフ会後、FREED HV 7775さんとFOMKメンバーで
近くのお風呂屋さんへ
私は子供が入らなかったので入りませんでしたが
他のみなさんは裸の付き合いをされたようです(笑)
私と子供は、外に足湯があったので、そこに入ってました
お風呂に入り、みんなでそこから見える夕日を見て、ちょっと青春して(笑)
それでFREED HV 7775さんに帰り道を案内してもらい、帰路につきました。
帰りは上り方面だからか、すごく快適に運転ができましたね♪
途中で休憩して、ごはん食べて、そこでも色々話ししたりして
よりFOMKメンバーとの絆が深まったと思います。
そして、足柄にて最後の休憩、駄弁りをして
そこで解散となりました。
移動距離も長く、そこそこ疲れましたが
疲れよりも楽しかったという気持ちの方が多く
すごくいいオフ会でした。
最後に集合写真です!!
この写真の目線なしが欲しい~という方
メッセいただければ送ります。
最後に・・・
幹事のFREED HV 7775さん、裏幹事?艦長?パンダおじさん?
と色々と呼び名のあるHIROさん、お疲れ様でした<(_ _)>
来年もなるべく行けそうなオフ会は参加してみようと思います。
とりあえず直近だとお台場ですかね?
今年もあと数日、皆さん、お気を付けてお過ごしください。
それではみなさん、よいお年を!!
Posted at 2013/12/29 22:17:50 | |
トラックバック(0) | 日記