• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月10日

今日はお久しぶりのNSRでのツーリングでしたσ(^_^;

今日はお久しぶりのNSRでのツーリングでしたσ(^_^; お久しぶりの投稿となりますσ(^_^;今年、平成最後の夏はなんだかとてつもなく暑かったですね(>_<)自分は8月後半から熱中症で体調を崩してしまい趣味のNSRのツーリングも楽しめない状態が続いてました(´Д`)でも ようやく朝晩はかなり涼しくなり過ごしやすくなって良かったです(^_^;)
今日はなんとかNSRを楽しめるかとσ(^_^;じつは去年の9月10日にNSRで大事故にあってちょうど一年だったんです(>_<)そんな日にツーリングに行くのは…と思ったのですがいろんなものを払拭したいと思いツーリングに出かけました(^_^;)天気があまり良くなかったのですが阿蘇の動画を撮ったので見てやってくださいσ(^_^;NSRちゃんの調子良すぎるくらいです(^^;)でもオイルがちょっと自分の納得いくフィーリングではないので(始動性がちょっと…燃え方がいまいちかと…σ(^_^;なので現在違うメーカーのものを試してますσ(^_^;こちらが良かったらレビューに上げようと思ってます(^-^;)


帰ったらしっかり汚れてましたのでフキフキヾ(^^ )








今度は天気が良いといいな~σ(^_^;




ブログ一覧 | NSR250R | 趣味
Posted at 2018/09/10 21:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2018年9月10日 22:41
NSR調子良さそうですね〜(^ ^)
ここ最近週末天気が悪いのでストングリップもまだ試してません😭
今週末こそは晴れて欲しいー😩
コメントへの返答
2018年9月10日 23:19
ikuさんコメントありがとうございます( ^ω^ )ここに来て天気が悪く季節の変わり目のようですね(^^;
NSR のエンジンはパンパン回り絶好調ですよ^ ^でもオイルがいまいち硬いようで自分が理想としてるフィーリングじゃないですよ〜(^^;もっとスームズ回るオイルを探して行きたいです(*´∀`)♪
2018年9月11日 8:04
2ストのエンジン音快調ですね(o^^o)

パリパリ(^◇^;)シャンシャンリング音も快調ですネ(o^^o)

ソロツーの辛さコーナーを抜けて立ち上がりの動画を撮って貰いたいですね(^◇^;)

私の自作パソコンではセキュリティに引っかかってYouTubeにアップ出来ません(^◇^;)笑
コメントへの返答
2018年9月11日 11:47
レスキューさんNSRちゃんの調子は良くてもっと回してくれと言ってるくらいです(^^)

丈夫で良いNSRにでもマウントできるホルダー探してるのですがσ(^_^;なかなかないんです(^^;)


セキュリティーに引っかかるですか??(?_?;どうしてなんでしょう?(^_^;)
2018年9月13日 20:09
涼しくなりましたね~
でもなかなか天気が晴れない!!

見晴らしのいいところで
いいな~
NSRのメータも今風でかっこいいです
コメントへの返答
2018年9月13日 20:58
リンクボーイさん今週末も走るのはこちらは厳しそうです(>_<)この日はどんよりでしたのでまた快晴の時に動画をupしたいです(^_^)/

デジタルは一目で状況が分かるところが便利ですね(^-^)
2018年9月14日 0:36
良い音させてますね~👍

キーホルダー使って

頂いていてありがとうございます😃
コメントへの返答
2018年9月15日 0:16
しんぺーさんロス君は元気が良すぎて峠などはOH前とはかなりパワフル持て余し気味になってますσ(^_^;でもこんなバイクとの対話が自分の心の平和となってます(^_^;)なのでNSRに乗れないとストレスが抜けずとても辛くなります(>_<)

キーホルダーは2つともまだまだ現役で頑張ってますよ!(^^)/

プロフィール

「@まるおまるお さん え~!ビックリです(^^)代車を借りる事がなっかったのでょうか?σ(^_^;」
何シテル?   04/22 08:12
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>静電気除去にハマってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GREEN HOUSE D!GL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 18:18:08
NSR250Rをカーボン繊維の帯で静電気を放電!(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 17:37:59
アケオメで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:07:59

愛車一覧

ホンダ その他 NSR250R ロス君(^^) (ホンダ その他)
もうこの世では新車は造られてないので…
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250SE ロスマンズSPもどきSE(Jr君) (ホンダ NSR250SE)
NSRはルックスもよくそして速い!もう今は造られてない楽しいオートバイです。
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation