• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月17日

今日は仕事が休みでしたので童話の里玖珠にツーリングに行ってきました(^_^)/

今日は仕事が休みでしたので楽しみにしてるNSRちゃんに乗ってきましたよ~(^^)年始から仕事の配置が変わり筋肉痛が酷かったのですが(>_<)精神面のメンテでもあるNSRに乗らないわけにはいきません!(^^)!


国道もこのあたりになると車もまばらなのでスイスイ進めます~(^-^)


昼間は太陽もでてとても気持ち良かったです(^^)そしてまちにまったNSRに変化が出てきました!(^^)!2ストロークのエンジンはガソリンとエンジンオイルを燃やして動いてるのですがオイルの銘柄を途中で変えると途中でオイルの切り替えのタイミングに性能の違いが分かりやすいんです(^^)今まで色々オイルを試したのですがZOILオイルを超えるオイルに出会ったようです!(^^)!やっぱり高性能のオイルはスロットルの開け始めの反応が全然違います(^^)ようやくこちらのオイルに落ち着けそうです(^-^)







あとNSRのアイテムでこちらのT2racingさんが出してる500Vチャンバーはいつかは入れたいカスタムパーツです(*^^*)NSR500を彷彿させるルックスはNSR乗りの憧れのシルエットです(´ー`)

春先ぐらいには…σ(^_^;

道の絵近くに河川敷がありましたので撮影タイム~。






天気が良くて撮影日よりでした…(´ー`)



その後すぐ近く童話の里道の駅くすに到着~(^-^)


そこまでお腹が減ってなかったので道の駅では手作りのチーズケーキをいただきました(^∧^)








その後、帰り道なのですが地元の南海部品に久しぶり立ちよりました(^o^)遅めのツーリングでしたので日もとっぷりと…(^_^;)


最近南海部品ではダイネーゼなんて扱ってるんですね~(;O;)やっぱりロッシ選手が愛用しているブランドですので憧れます…(^◇^;)
欲しいな~(..;)あと…こちらのヘルメットも


フランスのヘルメットのメーカー、シャークヘルメットなども取り扱ってました!(;O;)シャークヘルメットはMOTOGPのホルヘ、ロレンソ選手やヨハン、ザルコ選手も愛用してるので欲しくなります~(>_<)


シャークヘルメットの鮫柄こちらもロレンソ選手のモデルとなってます(^^)シャークヘルメットのシャーク柄ヾ(≧∇≦)海外のデザインはカッコ良くては自分にはドストライクのカラーリングでこちらも欲しくなってしまいました(^◇^;)1月中にはSHOUEIからダイジロウさんのカラーリングもでるし…(´Д`)
量販店に行くと物欲がでてきますね~(^^;)
余裕があれば色々考えて一つ新調したいですσ(^_^;



ジュニア君きょうはエンジンのフィーリングが良くなって良かったね~(^-^)

今日もツーリング行ってきます(^_^)ゞ



ブログ一覧 | NSR250R
Posted at 2019/01/18 09:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

29日⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

越後国に入国
バーバンさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2019年1月19日 17:07
こんにちは(^_^)

ぶらぶら良いですね(^_^)

左2本出しも、カッコいいですよね(^_^)

お高そうですが(^-^;
コメントへの返答
2019年1月20日 0:56
MKHさんやっぱりNSR乗っていたら2本出しあこがれます(*'▽'*テールライトにダミーの出口を付けたらまんまNSR500になりますよー!(^^)!大分の道の駅は山深いところにあるのでバイクが楽しいんです(^^)
2019年1月19日 18:33
今の青白ちゃんの
チャンバーの跳ね上げ具合も
チョーかっこいいですよ( ´艸`)
コメントへの返答
2019年1月19日 18:50
ネーミング青白ちゃんですか(^^)変えちゃいましょうかねぇ(^^)ジュニア君のチャンバーもかっいいのですが500Vのあの一度上がってそこから斜めに出てるところが500そっくりなんですよ~(;O;)

プロフィール

「@まるおまるお さん え~!ビックリです(^^)代車を借りる事がなっかったのでょうか?σ(^_^;」
何シテル?   04/22 08:12
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>静電気除去にハマってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GREEN HOUSE D!GL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 18:18:08
NSR250Rをカーボン繊維の帯で静電気を放電!(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 17:37:59
アケオメで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:07:59

愛車一覧

ホンダ その他 NSR250R ロス君(^^) (ホンダ その他)
もうこの世では新車は造られてないので…
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250SE ロスマンズSPもどきSE(Jr君) (ホンダ NSR250SE)
NSRはルックスもよくそして速い!もう今は造られてない楽しいオートバイです。
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation