早速解決した(笑)
最初にもらったカタログにこんな紙が挟まっていました。
やっぱり仕様変更だった。
この仕様変更によってアルミオイルキャップは595の全グレードから標準装備の設定が無くなった。
だからおそらくアルミキックプレートも仕様変更で外された可能性がある。
じゃあコレが付いているモデルと付いていないモデルの違いは何なのか、だが・・・。
コンペティツィオーネの特別仕様モデル、パフォーマンスパッケージ(以下:PP)までは全部装備だったことが確認できているので、このモデルが出た辺りが境目ではないだろうか。
アルミキックプレートはまぁ良いとしても、アルミオイルキャップは残念だな・・・。
今新車で買うともれなくオイルフィラーキャップはこれです↓
キックプレートもカーボン地に「ABARTH 595 Competizione」のロゴが入ったものは廃止され、全グレード共通でこれ↓だから、マイナーチェンジからPPが出るまでのモデルと比べると確実に「コンペティツィオーネ感」で劣ってしまう印象。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト595コンペティツィオーネ 右ハンドルの5MT。 マイナーチェンジ後の2017 ... |
|
スズキ アルトワークス H28年11月16日 新車契約 H28年12月18日 納車 H29年11月5日 アバ ... |
|
日産 180SX 初代180SX スーパーブラックから33GTR限定色のチャンピオンブルーにオールペ ... |
|
日産 180SX 二代目180SX 後期純正フルエアロ リヤスポレス 盗難されていなかったら ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |