
本日は晴天。午前中は所用で一人ドライブ。
いい天気すぎて日差しが痛い>< しかも 国道ではいつもの場所で“ねずみ取り” 4,5台のねずみさんが捕獲されておりました(^_^;) オープンでなきゃわたしもだったかもしれませんね(>_<)
午後は嫁さんの実家の皆さんと 隣町のファームの収穫祭に行ってきました。
高原だったので風が強かったですが…定番の“いものこ汁”と“特製ソーセージ”を食してきました(^_-) 野外で食べるいものこ汁ってほんとおいしいですよね(*^_^*)
その後…なっちっちの案内(小学校の遠足で来園経験あり)でファーム内を散策。ウサギ小屋では、うっきっきが大はしゃぎ。ウサギを追いかけ回しておりました(^^;)
一通り遊んだあとは、なかよし広場なる場所へ。。。坂を下ったあとは一気に上る。。。『ほんとにあるの?』って聞くと、『10分くらい。遠足の時はバスで移動したよ』とのこと・・・おいおい(>_<) いい運動しましたよ(*_*) 帰りは嫁さんに車で向かいにきてもらいました。。。
Posted at 2006/10/09 23:07:23 | |
トラックバック(0) |
娘。 | 日記