• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月09日

神降臨

長崎佐賀編の続きです!

実は、ダム活が41箇所から滞って
おりましたが、
この日の高速で、



異常なほど取れたので
もしや長崎佐賀編で念願の大台に乗るか
もと、淡い期待を抱いておりましたが、

遂にやりましたぞ!!!



長かったーー!…>_<…
思えばこのダム活のせいで、



↑砂利道や



↑林道の一本道



↑車に汚れ、虫活は出来るわ…( º口º )〣



↑車にキズは付くは



↑わけわからん標識はあるわ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)グヘ



↑ハンターに気をつけなくてはいけないは



↑滝に自殺願望の修行僧はいるは??
注(ダムとは無関係です。)




↑行っても電波が悪くバッジがGET出来ないわ。

で大変だったので、
コレを機に少し自粛出来そうです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



神になりましたー!グヘヘヘ〜(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)

コレで、あの大分の神に侮られずにすみますな(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
記念すべき最後を飾ったのは、



佐賀県の竜門ダムでした。



しかも、名水百選「竜門の清水」まで
GET出来ました。(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)

ダムの湖を、円を描くように一周する



道路の為一方通行!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
対向車も考えなくて良いし、これは、神になって下さいと言われているようですな!
グフフフ!

趣きがあり、私の記念すべき場所に
相応しい所でした❗️
えがった。えがった。
((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ‿◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))◞グヘヘヘ

しかし、ダム活は嫌なコトばかりではなく、



雄大なダムの景色に圧倒され



心の癒しにもなり



冒険心を駆り立てる
まさに男のロマンであったことも
事実です❗️



どうも読んで頂きありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




ブログ一覧
Posted at 2015/05/09 09:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2015年5月9日 9:42
おはようございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧んこ活情報は今回は無しですか?楽しみにしてましたのに(笑)エアロ傷付いてましたがタッチペン有るんですか?せっかくの匠塗り台無しトホホ私には自家用車でソンな秘境に行けませんグヘヘへバンパー傷付いたらトホホで寝コミますトホホのホ
コメントへの返答
2015年5月9日 9:49
初めはヘコミましたが、段々と慣れてきました。(笑)グヘヘヘ〜(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)

んこ活は、組長からストップがかかったので今回は、遠慮しましたが、会長の頼みとあらばまた復活と行きますかなƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
2015年5月9日 9:54
総長おはようございます♪AWDの走破力、総長の暴食によるんこ活過給タービンで見事ゲットですなー。まさにソウルプレミアムゴッド!
ご苦労様で御座います。
コメントへの返答
2015年5月9日 10:03
隊長!次は隊長の番ですな(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)グヘヘヘ〜
ブルーインパルスゴッドヘムタイ?アレッ?
目指して頑張って頂きたいと思います!
グフフフ〜(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)
2015年5月9日 11:14
むむっ!(◎_◎)‼ やっと…ダム活の神活✨になりましたか!あれから随分と時間が経っていたので諦めていたかと思いましたぞ!(´・ω・`;)

ドヘムタイブログも神懸かってきましたなぁ〜(o◞ิ‿◟ิo)

次は何で勝負しますかな?僕は…次の神活は決まりましたぞ!(o◞ิ‿◟ิo)

取り敢えず、今日の所は素直に…ダム活✨ジーオーディー✨おめでとうございます♪┏Ф〝ペコッ♪
コメントへの返答
2015年5月9日 21:53
ヒッチ神様!!!お褒め頂きありがとう
ございます❗️( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
やっとヒッチ神様の領域を脅かすまでに
成長しましたぞ❗️(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)グフフフ!

しかしながら、やっとダム活の呪縛から
解放されたと思いましたのに、やはり
今だにヒッチ神様の呪縛からは、解放されて
いないようですな(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

次は何ですかな(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)こういった純粋な
争い事は大好きですぞ!
グヘヘヘ〜((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))
2015年5月9日 13:41
1きさん!!お疲れ様です!!
萌えてますね~走行距離も半端なく伸びるし~メンテも増えてきますね(;´・ω・)
タイヤの溝は大丈夫ですか(°°;)"((;°°)
グへへへへへε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
コメントへの返答
2015年5月9日 22:00
スタレビさん!お疲れ様でございます!
はい!萌えました。ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )グフフフ❤️
コレから、いっときは、長距離は良いかなあと思いますが?うー〜ん。
高千穂が可愛いくお萌えるように
なりました。
ありがとうございます❗️
また、ハイタッチお願い致します!
グヘヘヘ〜(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)
2015年5月14日 20:20
1きさん。こんばんは〜(^^;;
いつの間にこんなブログを全然知りませんでした。

呪われたダム湖に沈まなくて良かったですなぁ〜グヘヘのへ〜(o◞ิ‿◟ิo)✨
コメントへの返答
2015年5月14日 21:09
こんばんは!

呪われたダムですとー!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

寒川ダム良いとこでしたぞ!危険度MAX‼️
オマケに圏外の為バッジも取れず(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

組長の挑戦待ってまーす((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ‿◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))◞

プロフィール

「お疲れ様です。早くも10000kmキロ超えで、
機械洗車イキました😂」
何シテル?   09/23 12:02
個人所有では3台目 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド サワ3 (マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド)
CX-5のディーゼルのメンテが悪く廃車に追い込んでしまったので、今回はマメに殺りたいと思 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。XDの4WD(AWD)です。皆さんが楽しく出来ますよう。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ZZT231 190馬力(ノーマル時) WRCラリーを意識して弄っていました。 20万キ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation