• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

理想のリアスポ

過ごしやすく爽やかな季節に
なってきました。
もうすぐシルバーウィークが、やって来ますね。皆様方いかがお過ごしでしょうか⁉️

早速ですが、
私の愛車の後方の写真。
以前は


こんな感じ!
なんだかなぁ。

私の理想としては、( ³ω³ ).。o


こんなリアスポイラーが、サイコー
なんだが( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

そして、ついにこの度。

たまたま、オートエグゼのチラシを見て、
「コレではないか!!!」と即決。
1ヶ月半程度待ち、やっとこさ、装着出来ました(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)

すでにパーツレビューにも載せました。




そして先日
天神ダムにて、リアルーフスポイラーを
中心に撮影しましたぞ!
リアスポイラー装着後












いやあ。
私としては、リアスポイラーが前より
目立ち良いですなあΣ ( ຶਊ ຶ)੭ु⁾⁾グヘへへ〜
コレは気に入りました😊

しかし、コレであいつら共
お別れですな( ˃ ⌑ ˂ഃ )


今まで高速域での安定感を、担ってくれ
ありがとうございました。(あくまでも、
私の主観です。決してヘムたいパーツでは💦)

ヘムたいさん方にプレゼントしますかな(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)






うーむ。トミーとエグゼが見事に調和
されましたな₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ˚*

タダの爽やかな愛車に成り下がりました
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




どうも、観て頂きありがとうございました。























ブログ一覧
Posted at 2015/09/16 22:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2015年9月16日 23:09
1きさん、いやヘムきさん。こんばんは〜(^^;;
前の方が似合ってた様な気がするのは私だけ?

グヘヘ〜(o◞ิ‿◟ิo)✨
コメントへの返答
2015年9月16日 23:21
こんばんは!組長殿。
似合っている気がするとは・・・。
やはり、ヒッチドヘム教で
ヘムたいな教えを受け
洗脳され魔したかな(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

どうやら、ヒッチ殿にマインドコントロールされてますぞ!(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )グヘへへ〜
2015年9月16日 23:14
1きドヘム総長、こんばんは(๑¯ω¯๑)

爽やか?はて???(・_・?)

鎖の奥にドヘム車が隔離してあるってことは……

あっ💡謎が解けましたぞ!(◎_◎)‼

スクラップ工場の行列に並んでいるのですな!
(o◞ิ‿◟ิo)ほっほっほ〜♬

コメントへの返答
2015年9月16日 23:31
こんばんは!華の爽きです!

写真の見えない所に「触るな危険❗️ヘムたいは、触れません。」と書いてあります。

スクラップ工場に置くものなら、スクラップなんかとんでもない。極上洗車して帰って来ますわな(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)。

お願いがあります。
他の人までヘムたくしないでください!
(キッパリ‼️)グヘへへ〜(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)
2015年9月16日 23:15
1きさん、こんばんわ🎵

ついにいっちゃいましたね‼(/ω\*)カッコイイー
僕も着けたい……


あっ!もちろんウイングの方ですよ~(*_*;
コメントへの返答
2015年9月16日 23:43
ムギちゃん

「テニーさん!こんばんは❤️

ええ。下の方は、私を飾ってますものね!

次は、上にもスポって
飾って欲しいです(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)」

1き「このムギちゃん!無理難題を言うので
お気をつけください(^^;;」グヘへへ〜(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


2015年9月16日 23:29
ヘムい時ヘムくともヘムければの華のヘムきさん今晩は♪
ソウル・ド・ヘム・レッド益々のご活躍!
祝着至極に存じます。
うん、やはり、この存在感!
私なぞ、速攻で道を爽やかにi-DMの青ランプを輝かせながら譲りマスな♪
明日もご安全に♪
コメントへの返答
2015年9月16日 23:53
ヘムばんわ!たけすい軍師❌
たけすいドヘム軍師!

あの頃の・・・。
魔王さんがいた時のたけすい殿には(−_−;)
残念ながら戻れまへんなあ〜グヘへへ〜(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
すっかりヒッチドヘム教に入会し、マインドコントロールを掛けられてますぞ!

お大事になさってくだされ!グヘへへ〜(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)

i-DMの白連発でレベル1の
3.0ぐらいですかな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
2015年9月16日 23:32
周りを鎖で囲ってあるということは
コンセプトカー扱いってことですか?笑

すっきりした感じでいいですね!
コメントへの返答
2015年9月16日 23:56
クリュさんありがとうございます。

爽やかになったでしょう!(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)

コンセプトカーですとーーー!(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

です!実は(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

すっきりした感じというのは、
やはりアレは、ヘムたいパーツと思われてましたかな(^_^;)
2015年9月17日 0:06
あのぉ〜|ω・`)

一番ヘムたいのは…1き殿ですぞ!(キッパリ❗️)

(o◞ิ‿◟ิo)グフフフ〜♬
コメントへの返答
2015年9月17日 0:32
私は、1人で爽活を担っております。
もう一人T軍師がいたのですが、
ドヘム神に、見初められ音信普通と
なりました。
今や三大ドヘムと化しております。

平和を守る為、日々HKTドヘム三羽烏と
戦っております。
グヘへへ〜(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

みんなをヘムたくしないでください(^^;;
(キッパリ)みんな困ってます。ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
2015年9月17日 13:00
1きさん、こんにちは(^_^)/

まあ、すっきりして格好いいじゃありませんか(*^_^*)

これは、実車を見なければ(≧∇≦)b

えびの高原で見たいなあ、うん、見たい(^_^)/
コメントへの返答
2015年9月17日 19:19
ハルカナパパ殿!ご無沙汰しております!

ハイ!爽やか車になりました。( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

宮崎であるようですが、

別用件で行けません。٩̋(•᷄◟̵◞̵•᷅‧̣̥̇)

ヨロシクお願い致します^_^;


2015年9月17日 17:42
ヘムばんは♪
私が魔王さま居なくなって変わったですと!?
変わったのはヘムきさんです(キッパリ)( ・`д・´)
爽の字をヘムと読ませドヘム業の数々!!
「だが、それがいい!ヘムがいい!ドヘムがいい」
とは恐れ入りましたな!
早く昔の真の爽やか1きさんに戻ってきてー
コメントへの返答
2015年9月17日 19:56
この上のお方は、既にイっちゃっていますな〜(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)

爽〜「さわ」をドヘムと読むとは、
すっかりドヘム三羽烏の一員ですな(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)ホッホッホ❤️(かなりの重傷ですな^_^;)

1きが爽活総帥として、爽教を仕込むしかありませんな!
ただ治すのにたけすい殿の場合は10年は必要ですな(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)グヘへへへ〜

たけすい殿のテーマソングが出来ました(ఠ◞ิ‿◟ิఠ)

浜省「ゆうべ眠れずに🎵ヘムっていたんだろー🎶」(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)グヘへへ〜

ヨロシクでーす((´థ v థ`*))

プロフィール

「お疲れ様です。早くも10000kmキロ超えで、
機械洗車イキました😂」
何シテル?   09/23 12:02
個人所有では3台目 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド サワ3 (マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド)
CX-5のディーゼルのメンテが悪く廃車に追い込んでしまったので、今回はマメに殺りたいと思 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。XDの4WD(AWD)です。皆さんが楽しく出来ますよう。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ZZT231 190馬力(ノーマル時) WRCラリーを意識して弄っていました。 20万キ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation