• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

5月5日今日の一日(みんカラ投稿企画)

今日はかーとさん、ふびとさんと長野県へツーリングに行ってきました🎵

朝6時に集合でしたがせっかくの長期連休なので夜中に走ってみたいと思い4時頃に出発しました(=^ェ^=) 集合場所まで30分も掛からないのですが(笑)

フラットパーキング遠州森町でまったり\(^^)/
その後は小國神社を通り軽くワインディングを走って集合場所に向かいました。

集合場所に着いたのが5時30分頃でしたので30分も早く到着してしまいました🎵
その後皆さんも到着し下栗の里に出発。
道中かーとさんとふびとさんがバイクを交換して走行をし、かーとさんを大型SSに乗せようとふびとさんが誘惑してました(笑)


ワインディングの途中で休憩し道の駅遠山郷へ❗



施設内のおじさんの銅像アップで(笑)
そこから20分ほどで目的地の下栗の里へ到着しました🎵
駐車場から一キロほど歩きビューポイントへ❗

かーとさんを盗撮しつつ(笑)歩きました❗


下栗の里のパンフレットと同じ写真が取れました🎵

何枚写真を撮っても大体同じ感じになります(笑)
ここでも偶然の出会いがありかーとさんがよく見ている走行動画の方がいてお話をしました🎵

大事に乗られているようで年式の古さが感じれないほどピカピカでした(о´∀`о)
ライダーさんが私と同年代でびっくりしました❗
ライダーさんとはここでお別れし私たちも次の目的地へ出発(=^ェ^=)
遠山郷でスタンプを押し152号➡151号を走行し道の駅信濃路下條へ❗
スタンプを押しお昼ご飯(о´∀`о)

写真は撮り忘れましたが生キャラメル味のソフトクリームを私だけ食べました🎵
続いて道の駅信州新野千石平、豊根グリーンポート宮嶋でもスタンプをゲット❗
帰りは三遠南信を通り引佐JCTでふびとさんとお別れしかーとさんと帰路に着きました🎵
道中は私のライディングテクニック(笑)の覚醒もあり、インカムの充電切れで一人寂しくなったりしましたが楽しくツーリング出来ました🎵

このGWは2日間しかバイクに乗ることが出来ませんでしたが700キロほど走行することが出来、色濃いツーリングになったと思います✨
次はかーとさん主催の寸又峡ツーリングになりそうですが今から楽しみです🎵
ブログ一覧
Posted at 2016/05/05 21:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

【速報】プリウス13万台超リコール
mx5ミアータさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年5月5日 22:10
お疲れさまです。
楽しまれていますねえ。
下栗の里はみゅるみゅるもまた行きたいなあ。
あ、下栗の里に行かれたら、わんおふ、見ないとですよ!笑。
コメントへの返答
2016年5月5日 22:38
コメントありがとうございます(о´∀`о)
短いツーリングでしたが充実してました🎵
道中ふびとさんからみゅるみゅるさんがわんおふについて暑く語ってた話を聞かされましたよ(笑)
今度見てみようと思います✨
2016年5月5日 22:41
ツーリングお疲れ様でした(*´ω`*)!
今日も楽しい時間をありがとうございました。

ワインディングや景色を楽しんだり、まさかの出会いもあり、本当に色々盛りだくさんのツーリングになりましたね*\(^o^)/*
いしくんの覚醒モード、本当にびっくりするぐらい速くてドキドキしました(笑

また一緒に走りましょうね(*ノ∀ノ)
コメントへの返答
2016年5月6日 6:55
コメントありがとうございます(о´∀`о)
こちらこそ今回のツーリングもコース作り先導していただきありがとうございました🎵
次にご一緒するときにはもう少し安定して走れるように特訓しておきます✨
寸又峡ツーリングよろしくお願いします✨
2016年5月6日 12:25
早くからお疲れ様でした(^_^)
帰りいしくん速くてびっくりでしたよ〜

次のツーリングもよろしくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2016年5月6日 13:42
コメントありがとうございます(о´∀`о)
それほどでは(笑) もっとうまく乗れるように精進したいと思います✨
次もよろしくお願いします🎵

プロフィール

「鳥羽に向けて出発🎵」
何シテル?   05/04 11:04
ヴェルファイアゴールデンアイズ2.4 7月納車しました。 車いじりは初心者なのでみなさんの整備手帳などを参考に少しずつやっていきたいです(*^^*) イイネ!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WirusWin マフラーヒートガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 10:11:09
ソースかつ丼の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 17:04:41
ハンドルまわり作業その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 18:17:03

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
カローラツーリング2年目
トヨタ ヴェルファイア ボルヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 7月4日、本日納車しました\(^o^)/ こ ...
ヤマハ YZF-R3 アーサン (ヤマハ YZF-R3)
H27年7月8日雨の中無事に納車されました! 初の公道はとても怖かったですがこれからの長 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初めてのマイカーです! エクステリアはフォグをHIDに変えてあるくらいです(*^^*) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation