• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月08日

2016年8月1日(月) 松島基地展開 その1

2016年8月1日(月) 松島基地展開 その1 この日は石巻川開き祭り展示飛行本番の日でしたが平日なのでブルーは普通に訓練(金華)があるのでは?
と期待して朝から松島基地に展開しました(≧▽≦)/


前日の天気予報でのこの日の天気は雨。
ブルーハンガーも店じまい状態です。



Valerie 1さんと07:30頃ブルーハンガー脇で待ち合わせ。
天気予報が見事に外れたのか松島基地上空は徐々に青空が覗いてきます♪



こちら側のナイロンバリアが立ち上がっているので07上がり(仙台方向から)みたいです。



海の方向は雲が低く垂れ込めてます(;'∀')



石巻方向は青空が見えてます(#^.^#)



ブルーハンガー横に虹を発見♪



Valerie 1さんと暫く雑談してましたがブルーハンガーに動きがないので2人で管制塔側外周へ移動。



ここからは予備機が辛うじて見えるので動きがあったら即対応です♪



三沢3SQのF-2等が出てきました。



お手振りありがとうございます(^^)v





















お手振り撮影した後は降り狙いで07エンドへ移動。






こうして川開き祭り展示飛行までの時間を松島基地で過ごしました(=゚ω゚)ノ


[この日のショボ動画w]
ブログ一覧 | 松島基地 | 日記
Posted at 2016/08/08 23:56:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

新潟~長野~千葉
ぎょぎょぎょーさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年8月9日 5:39
姑息な展開友の会 会長 おはようございます

連日連夜、松島基地からの返信ハガキが、いつ郵便屋が来ても大丈夫なように、24時間、自宅ポストの前で野営してます。

今日で3週間目になるますが、食料も尽き、ヘビやトカゲを食べる毎日、草も伸びるのを待って食べてます。

会長、「大間産マグマ」は福島県に入りました。
連日の炎天下で内蔵が程よく「塩辛」になって来ました。

通過する沿道からは石を投げられボコボコです。

会長宅に到着する頃は、見事なマグマの「骨格標本」に完成していると思いますので、もう少しお待ちください。
コメントへの返答
2016年8月9日 22:56
姑息な展開友の会会員No.2さん今晩は。

NSX2780さん、
返信ハガキにちゃんと自分の住所氏名を記入しましたか?
会長は今日まで毎晩ハガキに記入しないで投函してしまった悪夢にうなされてました(;^ω^)

おぉ♪
完璧な骨格標本ですか!

新しく開業した仙台うみの杜水族館に高値で売却して速攻淀○カメラに行ってD500を・・・


な、何でもありません(-_-;)
2016年8月9日 19:01
8.1の5回シリーズ、
その1回目ですね!

F-2Aも松島基地に
あったらいいのになぁ。
コメントへの返答
2016年8月9日 23:00
今晩は。

ネタに欠乏したらもっと細分化して100回位にします(≧▽≦)/

3SQは先週で三沢に戻ったみたいですね。

来年の今頃はF-35で逗留して下さい(≧▽≦)/
2016年8月17日 20:11
こんばんは

先日はお疲れ様でした。
既に5回シリーズ完結していたのですね、、
ひがまつと復興では、20回シリーズになりそうです。
で、そのまま三沢入りで、毎年の如くシリーズ完結しないパターンになりそう!
コメントへの返答
2016年8月18日 22:19
今晩は。

5回で完結させないとその後の姑息な展開ネタが渋滞してしまいますので(;^ω^)

6年振りのプチ航空祭です!
復興ネタは100回シリーズでも大歓迎ですよ(^^)/

プロフィール

「2024年3月13日(水)三沢基地展開 http://cvw.jp/b/1864611/47655163/
何シテル?   04/14 18:16
[2013年5月7日] 皆さんのブログにいいねマークを付けてみたくて、取り敢えず登録だけしてみました。 [2013年7月13日] ブロク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

戯言と6400万円。(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 06:00:12
2021年5月26日(水)松島基地展開 その2(F-2ナイト/上がりだけ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 05:55:27
今年最初の室屋ワールドへ!! (^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 05:41:26

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
2006年製ボルボXC90 オーシャンリミテッドのボディカラーにひとめぼれし探してました ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
津波による全壊認定の自宅の修復等出費がかさむので震災後初のマイカーは新車は選択肢から自動 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
東日本大震災後マイカー無しの状態 (普段の買い物等は社有車を使用)でしたが、知人の好意で ...
トヨタ カローラハイブリッド トヨタ カローラハイブリッド
旧姑息な展開号のプリウス4WDは5年間で約32万km走行しまた。 新姑息な展開号カローラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation