
月曜日に松島基地HPを見た時は08:10~でした。
そこで松島基地に姑息な展開→栗原市で打ち合わせ→大崎市内の得意先訪問→帰社という完璧なスケジュールをたてました(^^)v
しかぁ~し、今朝見たえるんすとさんのブログでフィールドアクロの時間が14:00~に変更なった事を知りました(@_@)
どしぇ~(汗)
早速姑息なスケジュール調整をして何とか13:45頃に管制塔側外周に到着。
到着時の天気はこんな感じでした。
ワクワクしながらレシーバーのスイッチを入れるとフィールドアクロ中止の交信が聞こえてきました(ToT)
偶然お会いしたえるんすとさんと「この天気なら飛べそうなのに何故?」などと雑談していたら突如海霧が押し寄せてきました(@_@)
飛んでもすぐこの状態になってミッションキャンセルになる事を予測したのでしょうね。
さすがは松島基地気象隊!
そういえば小学校の運動会や遠足が実施されるかどうか判断に迷う天気状況の時、先生は松島基地に天気予報を問い合わせてたなぁ♪
仙台へ向かうR45も霧でこんな感じでした(^_^;)
明日明後日は展開できないし、金曜日は東北六魂祭の予行なので次のフィールドアクロは来週に期待です(^^)v
Posted at 2014/05/20 22:56:23 | |
トラックバック(0) |
ブルーインパルス | 日記