
ここ最近暑い毎日が続いてますね~(^_^;)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?熱中症には十分ご注意を!
とか言ってる自分が今年、熱中症になりかかったことがあるけんしんです(^_^;)
さてタイトル通り「わざわざ行く価値はあるのか?ないのか?」の意味、昨日名古屋名物「味噌かつ」を食べるのが目的で、食べるだけの為に行ってきましたww
あ、さすがに一人ではないです(笑)中学からの友達2名をかっさらって・・・ケケケ
平日ということもあって渋滞もなくてストレスなく名古屋へ到着。
早速胃袋に収めましたww
あつあつ鉄板に「鉄板ひれとんかつ」←こんなメニュー名だったはず・・・(笑)

ここの店は味噌だれをたっぷりかけるのが、こだわりだそうです(*^_^*)
見た目ではかなり味が濃いような気がしますが、キャベツが鉄板の熱によって水分が出てきて程よくマイルドな感じになって意外と軽い感じ(*^_^*)
(友達二人はどんぶり物を注文して、味めっちゃ濃い!って後から騒いでました)
やっぱり白ごはんが進む、進む!(笑)おかわりですww
ボリュームもあって予想以上に楽しめました(^^)v
あとはせっかく名古屋まで来たので名古屋散策・・・といってもすんげー暑い・・・
後から聞いたのですが昨日は名古屋が日本で一番暑かったと・・・ほんまかいな(笑)
やっぱり暑いので名古屋駅前の高島屋でお土産探しとなりました(^_^;)
途中こんなの発見・・・

なごや嬢・・・一番の目的ですね~、なごや嬢探し!www
ってお土産のお菓子です、結局これは買わなかったのですが後で友達の一人が「買っときゃよかった!」って後悔してた、(笑)
結局自分は「冷やしういろう」だけ買って帰りました(*^_^*)
久々の長距離?でしたがマイレガで行ってたので体は疲れ知らずww
自分の感覚がアホなのかわかりませんが疲れ残らずww
朝から晩まで充実した一日を過ごせたと思います(^^)v
名神と新名神、東名阪を使って片道180キロ、高速代往復7000円ぐらい+ガソリン代・・・みなさんどう思いますか?味噌かつの為だけに・・・wwww
Posted at 2014/07/17 22:50:28 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 趣味