• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月28日

ようこそ、秋ヶ瀬写真館へ・・・。(第2章) 


   こんばんは。

  今回も、前回同様に 『ようこそ、秋ヶ瀬写真館へ・・・。(第2章)』 お届けしたいと思います。

 第1章でお届けした 『レガベェ君』 は如何でしたでしょうか・・・?

 作り物の様に輝いていますが、『本物』 です。 \(^^;)

 他のオフ会などで、機会がありましたら、実物をご覧になってみて下さいませ・・・。


 さぁ! 第2章のレポート開始です(^^)/

 撮影を始める前に、チョイ・チョイとホコリを落として・・・(^^)
 

 お写真は、何時撮っても、同じものはありません・・・。 その瞬間だけなんですよね(^^;)

 だからこそ、念入りになるのは当たり前ですよね・・・。

 私達の 『秋ヶ瀬オフ』 は、楽しい集まりではありますが、みんな、とっても真剣です(^^)

 コルプラ君を、自分の子供の様に、真剣に大切にしている 【宗岡のタイヤマン様】 です(^^)/
 

 その 『愛情』 を、一緒に感じてみましょう・・・(*^^*)
 

 ご夫婦揃って、とても大事にしているそうですよ(*^^*)
 

 【宗岡のタイヤマン様】 の所に来て、本当に良かったねっ!(^^)
 

 ガレージではない露天駐車で、9年目の 『コルプラ君』 です(^^)
 

 毎日、『黒』 をキレイに乗るのは、並大抵の努力ではありません・・・。
 

 真剣に、愛機に向き合う姿勢には、脱帽です\(^^;)
 

 1日に2回も洗車をするんです・・・って仰っていました。(^^;)
 


  この時期の洗車は、命がけと言っても過言ではないのかも知れません・・・。

  あまり、無理をしない様に気を付けて下さいね・・・。

  『コルプラ君』 は、ちゃんと、あなたを見ています。

  暑い中、汗を流し、重いモノを持って奔りまわる・・・そんな姿を。

  仕事中、傍に居なくても 『コルプラ君』 は、あなたを強く感じ取っている事でしょう・・・。

  今回の 『秋ヶ瀬オフ』 で魅せた、あなたの心からの笑顔は忘れられません・・・。


    『ようこそ、秋ヶ瀬写真館へ・・・。(第2章)』  おしまい・・・。 


    第3章へ続く・・・(^^)/


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/28 00:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年7月28日 6:46
おはようございます(^^)

先日はありがとうございました!

まさか2枚も撮られていたとは…(^^ゞ
うちのクルマもキレイに撮ってもらえて
喜んでます(*^_^*)

という訳で(?)今日も3:30起きの洗車完了〜!
相変わらず親バカ全開です\(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月28日 20:15
こんばんは。
この間は、お疲れさまでした(^^)/

愛機を大切にする、愛情あふれる姿ですよ(^^)/
もちろん、誰でも出来る事ではありませんよね。毎日の事ですから・・・。
コルプラ君、とっても喜んでいますよ!
親バカで良いんです。
大切にしたいと思う『何か』があれば・・・。

プロフィール

「@かえるGO さん
そうですね…セダンとは言えない姿になりましたからね。
ウチのクラウンを、より一層、大事に永く乗りたいと想います…。」
何シテル?   11/11 23:46
私、『筆頭与力』と申します。 ここに登場するウチの子達は・・・ ウチの『主役・愛娘』、 セドリック営業車の『セドリックちゃん』 グレードは、「20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
退役した【Y51型フーガ】の後継で、お仕事車として就役しました。 結構距離を走るので・・ ...
日産 セドリックセダン セドリックちゃん (日産 セドリックセダン)
日産セドリック営業車です。 燃料は、災害に強く、環境とお財布に優しいLPGです。 燃料も ...
日産 フーガ 日産 フーガ
4年間頑張って働いてくれた『影武者』の代わりに投入した1台です。
トヨタ クラウンアスリート クリスティーン (トヨタ クラウンアスリート)
退役車輌です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation