• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月22日

登場

登場 地下鉄の中は暑いですね(汗

今日は、新潟の方が天気が良かったです(^^ゞ
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2010/10/22 12:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年10月22日 12:52
お付き合いできずスマソ。
コメントへの返答
2010年10月24日 23:51
次回は、宜しくですよ♪
2010年10月22日 13:17
田舎モンが東京に出てきてるわけですね?

迷子にならないようにパン屑落としながら行動してくださいw
コメントへの返答
2010年10月24日 23:59
あっ、田舎モンって、差別した(`ε´)

パン屑落しても、カラスに食べられて迷子になりそうww
バスハードで、迎えに来て下さい♪
2010年10月22日 13:25
電車に轢かれないように(*´艸`)
コメントへの返答
2010年10月25日 0:00
電車に轢かれるほど、ドジじゃないし(爆
2010年10月22日 13:26
こんにちは。
ありゃ、陳情ですか♪
コメントへの返答
2010年10月26日 0:23
こんばんは(^^)v

僕にも、結婚相手が出来るよう、人口が増えるよう陳情に行ってきました(爆
2010年10月22日 13:33
コンクリートジャングルっすね??ww

人の波に飲まれないように
お気をつけてクダサイ!!
コメントへの返答
2010年10月26日 0:26
どこもかしこも、コンクリートだらけで疲れちゃいました(泣

女性のジャングルだったら、死んでもいいくらいに幸せなんでしょうが^^;
2010年10月22日 13:50
東京に出没??

今 渋谷だか。。。

お付き合い出来ません(;´Д`)
コメントへの返答
2010年10月26日 0:27
待ってたのに(泣

たぶん、金曜も都内かと(汗

また、連絡しますので夜はお付き合いお願いします♪
2010年10月22日 13:53
テロですか!
議会開催中にやって下さいね(σ▽σ)!!
そしたら、英雄です(@0@)!!
コメントへの返答
2010年10月26日 0:28
民主党の腰ぬけどもに、うんこ投げつけてやりたいです(爆

英雄になっても、ムショ暮らしは嫌ーん( ̄□ ̄;)
のんびり、田舎が楽です♪
2010年10月22日 14:49
ご無沙汰だと思ったら、こんなとこで油を・・・

移動気をつけてよ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年10月26日 0:30
寒くなってくると、避寒に週一都内がライフワークだったりします( ̄ロ ̄;)
実際は、弁護士との打ち合わせだったりしますが♪

移動は、新幹線に限りますね!!
人の多さに、毎度毎度疲れてしまいます(汗
2010年10月22日 14:55
また週末は関東で大暴れ?

コメントへの返答
2010年10月26日 19:03
今週末は、仙台で大暴れ(爆

でも、明後日辺りは上京かもしれません(-_-;)
2010年10月22日 14:56
首都にエロリストが~(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2010年10月26日 19:04
だ、だれが、エロリストじゃーーΣ( ̄□ ̄;)

それなら、首都にカッパの方がインパクトあるなり♪
2010年10月22日 15:07
そばにいるのにねふらふら若頭に同じくですm(__)m
コメントへの返答
2010年10月26日 19:04
結局、誰にも会えずじまいorz

次回は、宜しくお願いします♪
2010年10月22日 15:20
急遽のトラブルでお会い出来なくてすいませんでした

名古屋ではお待ちしておりますよ~
コメントへの返答
2010年10月26日 19:05
まったくですよ(笑
仕事が優先です♪

沢山仕事して、名古屋上陸に備えて下さい^^;
2010年10月22日 15:28
民主○のヤツラを、杖でシバキ倒してきて下さい
(`・ω・´)ゝケントウヲ イノル!!
コメントへの返答
2010年10月26日 19:06
議員を乗せたであろう車を沢山見ましたが、強固なSPに守られているであろうことは、想像に難くないので、逃げましたФwФ
2010年10月22日 16:31
全く機能してないとこだね^^;

日本崩壊の日はいつなんだろうか。。。?
コメントへの返答
2010年10月26日 19:07
もう、日本の事はどうでも良くなってますorz

崩壊しても、幸せならOK♪
2010年10月22日 21:54
議事堂の前で裸になったらあかんで(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年10月26日 19:07
あははは

ヒーローになれるでしょうか?(笑
2010年10月22日 23:41
いよいよ出馬しますか・・・
コメントへの返答
2010年10月26日 19:08
出馬は、Gさんに任せました(^ .^)y-~~~
2010年10月22日 23:58
あら・・・

こんなところに・・・(謎爆)

がんばってね!!!
コメントへの返答
2010年10月26日 19:08
2日間頑張ったせいか、コメ返がこんなに遅くなってしまいました(T_T)

いやー、寒さが堪えますね(泣
2010年10月26日 8:03
金曜日は、

品川に居るけど。。。。

カンファレンスの打上で付き合えないww

木曜の夜は。。。。((謎))
コメントへの返答
2010年10月26日 19:10
あっ、ちゃんと仕事してる(;一_一)

木曜の夜なら空いてると・・・また、大宮の可能性大(爆

あっ、でも、邪魔しちゃいけないか(笑

プロフィール

V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見た目と違って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 11:15:12
ESの燃費、、こんなもん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 21:33:23
4年目点検(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 12:43:54

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
ボルボ V40 ボルボ V40
14年乗った、20プリウスから乗り換えです。 D4 InsprictionをVolvo ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation