• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

待ちぼうけ

待ちぼうけ 高速1000円終わる前に、戸隠に蕎麦を食べに来たら待ち時間2時間だそうです涙

暇なんで、御神木眺めてます手(チョキ)
ブログ一覧 | グルメ・デザート・食べること | モブログ
Posted at 2011/06/05 11:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金剛山へ
バーバンさん

今年二度目
☆よっけさん

東名 鮎沢PA
wakasagi29_さん

ありがとう AZワゴンカスタム そ ...
アンバーシャダイさん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

みん友さんの tech A4B6さ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 11:45
こんにちは。
お蕎麦やさんで2時間って、
凄く美味しいんでしょうね。
コメントへの返答
2011年6月5日 21:52
こんばんは(^^)v

美味いのもありますが、お店が小さくて善光寺から近いので、人が集まる見たいです♪
2011年6月5日 11:51
2時間...

絶対に待てないな(≧∇≦;)
コメントへの返答
2011年6月5日 21:53
結局、その変ぷらぷらしてたよ!

雨降ってなかっただけマシだね^^;
2011年6月5日 12:24
移動時間より、

待ち時間が長い(;゚д゚)ァ....?
コメントへの返答
2011年6月5日 21:53
東京飲みに行く時もそのパターン(泣
2011年6月5日 14:05
2時間待って蕎麦を食べたのでしょうか??
コメントへの返答
2011年6月5日 21:55
頂きましたよ~♪

程良く暑い一日だったので、冷えた蕎麦とわさびが喉を通って行くのは幸せでした(^^ゞ
2011年6月5日 14:11
こんちは!

2時間待ちってすごいなぁ。。
もう食べ終わった頃??
美味しかった??
コメントへの返答
2011年6月5日 21:56
はっさく丼まいど(^。^)ノ

2時間待ち→天麩羅含めて完食5分。あっという間でした(T_T)
美味しかったけど、量が少ないのよ(泣
2011年6月5日 15:05
それだけまったら、特盛りだな
コメントへの返答
2011年6月5日 21:57
特盛りにしておくべきでした(泣


後悔立たず立たず・・・
2011年6月5日 16:35
なんか御利益あった???

コメントへの返答
2011年6月5日 21:58
今の所何の御利益もありません・・・財布が軽くなりました(爆
2011年6月5日 17:04
に...2時間待ちの蕎麦...汗)

どこかの

夢の国の

アトラクション並みッスネ...滝汗)w
コメントへの返答
2011年6月5日 22:09
はい、2時間待ちました(ノ>д<)ノ

まるで、蕎麦を食べる為の合宿の如く後から来るわ来るわ・・・ファストパスが欲しいくらいです(汗

2時間あったら、新潟まで帰れるんです(泣
2011年6月5日 19:01
うどん食うのに1時間かけて行って、1時間待って、1分以内で完食・・・ってことあったなぁ・・・ボソッ
コメントへの返答
2011年6月5日 22:13
本場さぬきのうどんは、その様な事も珍しくは無い様ですね(汗
3軒も回れば、一日終わってしまいますね^^;
2011年6月5日 19:17
土曜日に戸隠神社の前を通りましたが、あまりの人の多さにスルーしましたよ冷や汗
休憩予定地だったのに~げっそり
コメントへの返答
2011年6月5日 22:18
この後、鬼無里にも行きましたが、確かにバイカー多かったです(#^.^#)
次は、蕎麦食べに行きますか♪
2011年6月6日 7:38
2時間休憩(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年6月8日 15:36
そう、そんなに待ったよ(T_T)

サオさんなら待てないね(笑
2011年6月6日 7:49
のびた蕎麦旨かった~?

でも戸隠蕎麦、むっちゃ旨いよね
!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年6月8日 15:37
のびてないし~(^。^)ノ

へぎ蕎麦の次は、軽く戸隠行きましょう♪
2011年6月6日 7:53
『蕎麦食いに行く』 ・・・・大人ちっく~◎

関西人なのでそんな習慣がありません(汗

( 言ってみたい憧れはあります・笑 )
コメントへの返答
2011年6月8日 15:38
なんせ、900年も生きてると油こいのがダメで・・・(爆

関西は、うどんですもんね(^^ゞ

いつでも、きゅーぶ君でお越し下さい!
とくに、迎えに行ったりもしませんので(笑
2011年6月6日 11:59
戸隠蕎麦、旨いですよね〜。
お店はどこですか?
私は「うずら家」より「そばの実」派です。
コメントへの返答
2011年6月8日 15:40
日曜の昼下がり、戸隠で蕎麦って贅沢ですよね(^^ゞ

今回は、うずら家でした♪
次回は、そばの実さんを楽しんでこようと思います^^;
2011年6月16日 21:52
今頃の遅いコメ、失礼します<(_ _)>。

戸隠、、忍者みたいでわくわくしますね・笑。新潟のどの辺なんだろうと思って調べてみたら長野県でしたね(^_^;)。新潟中央ICから185kmって出てました。そこまで出掛けて行っての戸隠そば!う~ん、、ある意味贅沢!

銀プリさんはまだお若いですが、蕎麦好きなんですね。私は30代はとんと興味がなかったですが、最近上田市のくるみ蕎麦にはまってしまってまぁ~す。甘いから蕎麦通の方には怒られそうですけど( ̄◇ ̄;)。
コメントへの返答
2011年6月27日 23:47
こちらにもコメありがとうございます♪

戸隠し、忍者にも縁があるんですよ~!
へぎ蕎麦以来、毎週蕎麦を食べに出かけてます(爆
暇人をやっていられるのも、もう少ししかありませんので、出かけられるうちに出かけないと(^^ゞ


上田のくるみ蕎麦ですか。聞いた事がありませんでしたが、興味が沸いたので一度お邪魔したいと思います^^;

プロフィール

V35に4年半乗りました。買い替えを決めてからFUGA・IS、そしてV36と、散々悩み2007年2月6日にV36を契約しました。 3月29日、名古屋に出張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

見た目と違って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 11:15:12
ESの燃費、、こんなもん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 21:33:23
4年目点検(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 12:43:54

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250AWD version L 4/15納車 ムーンルーフ DL&HIDフォグ ...
ボルボ V40 ボルボ V40
14年乗った、20プリウスから乗り換えです。 D4 InsprictionをVolvo ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のマイカーで、20代前半の思い出が沢山詰まった車でした。 車検が切れるまで、丸々5年間 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
35から36に乗り換えました。 35のシートは座面が短く疲れましたが、36は大きさもたっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation