• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

今年最後のナイツー♪(´ε` )

先日、今年最後のナイツーに参加してきましたぁ(・ω・)ノ



ホントーーにっ寒かったです((((;゚Д゚)))))))

そして…



ナイツー恒例のカツカレー(笑)
金曜日に続いて、今回は2倍カツカレー(右)

店員さんが、やってくれましたぁd(^_^o)

左側はノーマルカツカレーです(・ω・)ノ







相変わらず、写真あんまり撮ってませーん(汗)


とりあえず、寒さ&2倍カツカレーの苦しみで少し気持ち悪くなりながらも楽しく走ることができましたー(⌒▽⌒)

ナイツーは今年の4月末が初めてで、それから毎月参加させていただいてます。
今の所皆勤賞ー(笑)

もちろんこれからも参加しますので、皆さん次回もよろしくお願いしまーすm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2015/12/20 20:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2015年12月20日 20:52
こんばんはm(_ _)m
2倍カレーでは足りなかったでしょ?(笑)
今月は台数少なかったみたいですねぇ!
ロックの集まりのゲストのマッキーさんみたいだったって、言ってましたよ(笑)

僕も3月から、参加するので待っててくださいね!
3月は2台で参加かも?(笑)
コメントへの返答
2015年12月20日 21:38
こんばんはです( ̄^ ̄)ゞ

2倍カツカレーですかー…さすがに連続カツカレーは辛いですが、あそこのカツカレー美味しいです(笑)
まさにその通りで、いつもの集まりにマッキーさん参加!みたいな(笑)

3月は、サニーとベンツで来るんですね(笑)楽しみにしてまーすd(^_^o)
2015年12月20日 21:43
ベンツはもう直ぐドナドナです(笑)
コメントへの返答
2015年12月20日 21:52
そうなんですかΣ(・□・;)

屋根切る車なくなっちゃうじゃないですかー(笑)
2015年12月20日 22:46
こんばんは〜!
2倍カツカレーうまそうなんですがちょっと胃もたれしそうですねw
最近よくアクセルの社長と電話します。たまにわーくすさんの事話しますよw
コメントへの返答
2015年12月20日 22:59
こんばんはです♪(´ε` )

ココイチも美味しいですが、あそこのサービスエリアのカツカレーはまた絶品ですよ〜♪

量があれですがね〜(´・Д・)」

そーなんですか!社長サンとは、デルタ買った時以来ご無沙汰です(汗)
いつか唐突に遊びに行くとよろしくお伝え下さい(笑)
2015年12月21日 10:37
こんちわで~す\(^o^)/

土曜日は、メチャ寒い中
お疲れ~ライスでした(*^_^*)

まさか、店員さんが特別メニュ~を・・・
僕も次回は挑戦だね~!!

皆勤賞~~~
今度何か用意しておきますね~(笑っっ

来年もまた、走りましょう~
宜しくで~す(*^_^*)
コメントへの返答
2015年12月21日 15:15
こんにちはです( ̄^ ̄)ゞ

土曜日はおつカレー様でしたm(_ _)m

マッキーさんも2倍カツカレーいっちゃいますかぁ⁇(笑)
皆勤賞は、3倍カツカレーでオナシャス❗️(爆)

来年も皆勤賞狙いますよd(^_^o)
来年もよろしくお願いしまーす♪(´ε` )


2015年12月21日 16:47
こんにちは(^^)

ナイツーお疲れ様です☆

今年最後のナイツーなのに参加出来ずに
スミマセンでした~(泣)

2倍カツカレーは特別に作って
もらったんですか~??

皆勤賞のわーくすさんには来年から
ナイツーの幹事をお願いしますね~(笑)
コメントへの返答
2015年12月21日 21:47
こんばんはです( ̄^ ̄)ゞ

忙しそうですねー(汗)
ケンさん居ないから寂しかったですよ〜(-_-)

2倍カツカレーはりょうさんの仕業です(笑)

幹事って…冗談ですよね⁉️(苦笑)
2015年12月21日 16:48
こんばんわ(^^)
先日はお疲れ様でした(>.<)

車のこと全然分からない僕が毎月たくさんのイケてる車と一緒に走れて今年はすごく楽しく終われそうです(^^)
来年もどうかこんな若僧と一緒に走ってください(>.<)

あ、あとあのカツカレーには脱帽です!
カレーも皆勤ですね(^^)笑
コメントへの返答
2015年12月21日 21:59
こんばんはです(笑)

おつカレー様でした( ̄^ ̄)ゞ

ワカゾーだなんて〜♪僕と一番歳が近いじゃないですか〜(笑)

次回は3倍カツカレー一緒にいっちゃいますか(笑)
またよろしくでーすd(^_^o)
2015年12月27日 22:01
最後のナイツーお疲れ様でした🙇

引っ越しが被り、バタバタしてしまって行けませんでした💦💦

最後ぐらい行きたかったですー😞

カレーは皆勤賞のご褒美って事ですね😏😏

グロリア車検切れて来年どうするか決まってないですが、宜しくお願いしますね~😍
コメントへの返答
2015年12月27日 22:48
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

お引越しですかぁ〜❗️
もう新居に移ったのですかね⁇

いつものカレーに一工夫(笑)これからの定番になりそーです(汗)

グロリアの代わりにクリッパーの直管作りましょ〜♪
まだ、パイプあまってますよ〜(笑)
2015年12月28日 14:15
冗談でもそうゆう事言うと本当に作って~🎶🎶って行っちゃいますよ(笑)

真に受けるタイプなので(笑)

クリッパー履ける14ぐらいの黒テッチン転がってませんか~??😽🙈
コメントへの返答
2015年12月28日 17:12
作りますかぁ⁇
いつでもどーぞd(^_^o)

14インチは探しておきます❗️
16インチの鉄っちんならあります(笑)

プロフィール

「エアコンが復活しますた(*´∀`*)」
何シテル?   08/15 17:37
わーくす(21)です(^-^)/ アルトワークス降りました(´・ω・`)でも、わーくす君です(笑)よろしくお願いします(*´∀`)♪ 6年間連れ添ったデルタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1994~2020 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 07:46:25
初鈴鹿サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 10:59:49
昔の車に乗りたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/18 19:13:31

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
昔からの憧れの車です(´ω`) 地元の山奥で発掘しました(笑) 納屋保管のため内外装の ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
横転して放置されてたジムニーをもらいました笑笑 テキトー板金&缶スプレー塗装仕上げしまし ...
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
会社の取引先の子が「乗らないから持ってっていいっすよー」って言っていたので頂いて来ました ...
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
知り合いの方が乗らないって言ってたので、譲って頂きました*\(^o^)/* 不動状態で ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation