• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月28日

お正月に向けて。。。(^^)v

お正月に向けて。。。(^^)v 1月1日の

  徳島カートランド新春感謝祭に向けて

   地道に走行準備してましたんやけど。。。

   アルテッツァんに
             重大な不具合発覚~(-_-;)

     こりゃぁお正月には間に合わんかぁ

       思いながら過ごした1週間・・・(^_^;)

周りの人たちにたくさん迷惑かけて

    いっぱい助けてもろて
                  なんとかなりましたm(__)m

  
  今回は
      いつも来てくれよる

        アルテッツァ乗りの某ディラーメカニックちゃんに車預けて・・・

    入庫するときは
             アイドリング進入でしたが(笑)

  むちゃくちゃ手間掛かったやろうに


      なんか車もキレイにしてもらいまして

                            感謝感謝でござりました<(_ _)>

 

  さてさて
      クリスマス明けの26日

        たこ焼き物語に出演頂いたのが

                    関取さん

                    ヒデさん

                    ゆぅさん

                    おかっちさん

              作業に追われまくって
                          ゆっくりお話しする間がなかったんスが

                 ゆぅさんと そのお友達さんとの

                      スペッシャルマシンガン女子トークを小耳に挟みながら・・・

                
                             作業効率が上がったのは言うまでもありましぇん(^^)


       翌27日は

               ヒデさん

               とみぞぅさん

               なのは式さん

               ぴろちゃん

               関取さん

                         ヒデさん 変なご用をお願いして あざっす<(_ _)>

                         とみぞぅさんご夫婦 いつもの如く
                                          『たこ焼き全種類』(^^)/

                         ぴろちゃん あのあとおねーちゃんとどこ消えたんやろ(^^)v

                         関取さん そろそろみんカラ始めましょ(^^♪

                         なのは式さん またなんかポスターお願いしますね<(_ _)>



   おめめがキレイに(^^)/
   お眼目も磨いてくれましてキレイキレイに(^^)/

       スロットル洗浄

          デフカバー交換

                リアタイヤもドリドリタイヤに交換(^^)v


         後は お正月来るの待つだけ~
                            
                              楽しみ楽しみ(*^^)v
      

ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2014/12/28 02:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

こんばんは。
138タワー観光さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2014年12月28日 18:38
いや~大変なお正月になるところでしたね(汗)
ヘッドライトもピカピカになって走り初めが楽しみですね!
コメントへの返答
2014年12月29日 1:47
いやホンマ
デフケースのクラック気付かんと走ってたら正月早々大変な事になってましたわ(^_^;)

そう、ヘッドライト磨いて速くなってるから(笑)
2014年12月28日 22:22
うちの姫のお目目もピカピカになって気持ちいいです♪

今日は走り納めでした。
某旧車雑誌の取材があって、姫と私がなんと!取材を受けてしまいましたよ(笑)

もしかしたら姫と一緒に私まで雑誌に掲載されちゃうかも・・・( ゚Д゚)
その時はお知らせします(笑)

コメントへの返答
2014年12月29日 1:55
お日さんにお尻向けて止めるようにしとんやけどね(^_^;)

えー 脱いだんですかぁ~(^^)/

ところで
その雑誌って
四国の田舎でも売ってるんですかぁ(?_?)

そっか
雑誌デビューかぁ・・・
楽しみ楽しみ(^^♪
2014年12月29日 0:12
元旦が楽しみですね!
大晦日には帰徳しますので~、年末年始もお店頑張って下さいね\(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月29日 1:57
はい、元旦が楽しみで~
なんか急に日が経つの遅くなって・・・(笑)

いっしょに遊んでくださいね~(^^)/

プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ  朝早いからしゃぁないね(笑)」
何シテル?   04/24 00:04
たこ焼き十兵衛です。よろしくお願いします。 脱サラするまでは、週1~2のペースで徳島カートランドで楽しんでました(^^)v パソコンに不慣れなアナログ人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美味しそうですね〜。。🐙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/26 01:38:16
レンタルカート始めました(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 13:04:20
6/21河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:59:20

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
あんましデキのよくない子 やから長く付き合えるんかな… エンジン4機目 スーチャー仕様⇒ ...
ダイハツ ムーヴ 休日はエギングGo(号)だぁ (ダイハツ ムーヴ)
某医院の往診車両 お役を終えたので貰われてきました(^^;) 前バモス君同様、すだちの里 ...
ホンダ バモスホビオ それいけたこ焼き号 (ホンダ バモスホビオ)
たこ焼き移動販売車にしよか思て購入したんやけど・・・ とりあえず 通勤車。。。 2021 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
昭和47年式 ハンドメイドの車 1800cc SOHC ソレックス入ってました。 知識乏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation