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ニッタ@標準車の愛車 [スズキ エブリイ]

整備手帳

作業日:2015年1月17日

初めてのパッド交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
新車に装着されていたパッドを初めて交換します。
46334㌔
純正恐るべし。こんなに持つんかいな。
前のエブリィで、自動後退の凡庸品買ったら、
15000㌔位で無くなったので、3倍長持ちですね。
画像は左前。
内側が終了してました。溝が消えてました。
2
右前も、左側程ではないですが、
内側はかろうじて溝が残っていました。
3
上が交換後で、下が交換前。
4
実は、このパッドは新品ではない。
前のエブリィが、交換後間もなく廃車となったので、
勿体無いから外しておいたもので、ほぼ新品。
自動後退で純正品が欲しいと言ったらこれが出てきたが、
純正品なのだろうか?次はディーラーで買おう。
5
キャリパーは、これで押し戻しました。

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