• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

171202と03…SFOCとTKZ

1年経つのは早いもので、もう12月。師走です💨
今年最初の忘年会はSFOCの忘年会❗️

場所は行徳にある
セブン乗りのシェフのお店「ボンヌマール」

いつもながら美味しい料理と楽しい時間


皆さんお疲れ様でした😅

二次会は数人で門仲のスナックへ
楽しい時間でしたぁ〜🍻

〜お知らせ〜
12月29日にもセブン乗り忘年会が開催されます!
18時から¥5000で飲み放題食べ放題です。
まだ若干の空きがあるようです。
興味のある方は是非!

ボンヌ・マール 047-358-0233
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12041080/



そんな翌日❗️天気予報も良かったのでTKZへ
この時期は空気が澄んでて
富士山が綺麗に見えるので頑張って起きました👍


KPに寄るも今日のKPはガラ空き😅


富士山綺麗に見えました❗️

chickさんに撮って頂きました↑

1人かな?思いTKZに到着して富士山をバックに
写真撮ってると、chickさんとルーさんが

すでにTKZにいらっしゃいましたぁ〜!

場所を変えて撮影会📸





そんな中、ゼロワンのおっちゃんが
撮影の邪魔?しに😅

あっちに停めたり、こっちに停めたり🙄
アングル探し頑張っておられました😅



しばらくすると常連さん揃い踏み⁉️

恒例?のオイル漏れチェックです。

で、いつもの如く、取り止めの無い話で
あっという間に帰りの時間😔

11:30頃に下山して
今、検討中のヒーテックグローブの試着に

近所のスーパーオートバックスに💨
やっぱゴワゴワする😅
ウエア、パンツは2万前後なのに
なぜかグローブは3万くらい😱で割高
さて、どーしようかな?


〜予告〜
12月9日(土)はSMP無線部オフ開催です。
足車OK、雨天決行です。
詳細は無線部スレにてご確認くださいね❗️
ブログ一覧
Posted at 2017/12/03 18:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年12月3日 20:39
お疲れ様です!
相変わらず関東は賑やかですね〜😊
セブン越しの富士山の撮影
ちょーーーー裏山です!
やはり再遠征しないと!!
コメントへの返答
2017年12月3日 20:50
賑やかですかね〜⁉️
矢作の方が楽しそうですけど😊

天気の良い日に是非👍
2017年12月3日 21:14
TKZは毎週だから、みんなBナスが出て今週はお買い物かな?
コメントへの返答
2017年12月3日 21:23
おぉー世間はBナスですか⁉️
それは、羨ましい😅
2017年12月3日 21:25
いい写真が撮れましたね!
例のレストランは、一度は訪れてみたいと思いますが埼玉の奥地からでは1泊しないと行けそうにないです(笑)
しかし、皆さん楽しそうですね〜。
コメントへの返答
2017年12月4日 8:12
いや写真はchickさん撮影です😅

12/29は18時からなので、時間を忘れなければ
埼玉まで帰れると思いますよ〜❗️
ってそんな奥地なんでしたっけ😱
この会はSMPの方も、そうでない方も
参加されるので、是非交友の機会にどうぞ❗️
2017年12月4日 12:50
グローブ、いいお値段ですね^^
買っちゃえ!

おいらも青空の元で富士山をバックに
愛機の写真を撮ってみたいもんですよ(^^)
コメントへの返答
2017年12月5日 8:44
グローブいいお値段なんですよ😭

いつか富士山バックに撮りましょう!
これからのシーズンが綺麗に見える
ベストシーズンですよ〜😅
2017年12月5日 0:23
日曜は野暮用で沼津行きましたが富士山すごくきれいでしたね!
ヒーテックのグローブ割高ですよね~トラブル事例も多いですし・・・欲しいけど
コメントへの返答
2017年12月5日 8:45
おぉ〜沼津まで!
いつかアキさんと一緒に遊びに来てください!
えっグローブってトラブル多いの?😱

プロフィール

「@ROTARY OF FAME それありますよね〜!😮‍💨」
何シテル?   03/15 13:05
ープロフー 基本「自然風」 何故に伝説?何故に弐号? それは“知る人ぞ知る”昔の話。 みんカラ以前のブログはこちら↓↓↓ https://mixi.j...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 23:51:40
SHUEI スコップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 07:34:22
200223…明けまして初登頂! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 18:19:48

愛車一覧

ウエストフィールド SC 弐号機 (ウエストフィールド SC)
☆弐号機 REウエストフィールド。 屋根無い、ドア無い、夏暑い、冬寒い、 でも走ると ...
ジープ ラングラー 壱号機 (ジープ ラングラー)
2台目Jeep なぜか?サハラからスポーツへ乗り換え! その理由は、、、 海に山に河に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
はじめての車。 AE86レビン(クーペ)APEX前期 高校時代のバイト先の先輩から譲り受 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめての新車購入。 FCの後に社会人になってから
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation