• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/24 10:34 
@☆よっけ マジっすかぁーーー😱
12/22 20:11 
ゼノスに興味のある人いないかなぁ〜?
知り合いの会社に2〜3台あるらしいです😅
と…相談を受けました。
 12/23 08:18 
興味はあれど、金は無しですね。。。
12/19 21:53 
やべ〜なっ‼️晦日…
ウエストで行かなくていい理由が見つからない😱
何か無駄に確定ランプ🚨付けちゃったかな?
12/18 19:24 
@7kichi3 無理なさらずに〜😅
 12/18 21:13 
@伝説の弐号 準備OKだから後は行くだけです(^^)v
後は他のトラブルが出なければ…
12/18 15:14 
@naoya そうです。
12/04 20:28 
@initial_k 50諭吉???😱
 12/04 20:36 
@伝説の弐号 これでって?思いますよね。取付加工など工賃や補器類など入れると、更に…(汗)とにかく注文して半年以上待つことなど、普通タンクだと半値以下なことから即断しました。
12/04 19:48 
お化粧💄
12/04 15:49 
@initial_k そこじゃなくて南葛西です😅
 12/04 20:22 
@伝説の弐号 明日も南葛西に行くことになりそうです。
12/04 15:39 
@initial_k あら〜近くまでお越しなんですね〜😊
11/23 14:11 
整備‼️
11/04 20:07 
ガソリンが高い🥲
10/25 13:53 
@☆よっけ えっ?😱
09/28 08:19 
久しぶりに見た😊
09/27 18:10 
@しろべぇ~7 あれ?HNリニューアルっすか👍
 09/27 21:07 
@伝説の弐号 はい❗読みやすくしました❗😀
09/25 10:11 
@しげちば 乗ったね👍こちらも昨日リハビリしてきたよ😊
 09/25 10:20 
@伝説の弐号 やっとです。最近休みでもセブンを出すのが億劫になってしまっていて、今日はがんばりました😁短い距離のリハビリでももうヘトヘト😅
09/16 14:01 
@しげちば 熱に耐えた分、ファイザーより効き目長いし👍ちなみに俺、ファイザーで2月頃にはブースター接種しないと😢
 09/16 15:29 
@伝説の弐号 熱に耐えた分、効果があるといいんですけどね😅やっと体が楽になってきました。あと2週間、おとなしくしてコロナにかからないように気をつけて生活したいと思います。
09/07 12:03 
@☆よっけ ど〜されましたか⁉️😱
08/29 06:29 
@たかぽんセブン あっ‼️今日考えてたんですけどね〜😅
 08/29 07:41 
@伝説の弐号
今日も暑くなりますよー!
帰り道、湯本あたりから急にモワッとして、家に着いたら既に28℃でしたよ💦
08/28 19:34 
@皆のじ~じ ファイザーとモデルナで差があるみたいですね😅
 08/28 20:55 
@伝説の弐号 さま
モデルナ最悪でした。
私の課はほぼ全員が副反応で倒れてましたね。
アルバイトでの方がファイザーを打たれたみたいですが、こちらは平気見たいです。
ファイザーの方が実績から福反応少ないみたいですね。
 08/28 21:35 
@伝説の弐号 さん こんばんは!
 08/28 21:41 
@伝説の弐号 文章が途切れた。自分はファイザーでした。
08/19 09:49 
@7kichi3 えーーーマジですか?使われないんですか?ちょっと考えさせてください😊

プロフィール

「@☆よっけ マジっすかぁーーー😱」
何シテル?   12/24 10:34
ープロフー 基本「自然風」 何故に伝説?それは“知る人ぞ知る” とある方から頂いた大切なドメインなのです?? ー車両ー ★Jeep(壱号機) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

200223…明けまして初登頂! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 18:19:48
丸2年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 08:02:32
newカーボンフェンダー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/29 05:24:03

愛車一覧

ウエストフィールド SC 弐号機 (ウエストフィールド SC)
☆弐号機 REウエストフィールド。 屋根無い、ドア無い、夏暑い、冬寒い、 でも走ると ...
ジープ ラングラー 壱号機 (ジープ ラングラー)
2台目Jeep なぜか?サハラからスポーツへ乗り換え! その理由は、、、 海に山に河に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
はじめての車。 AE86レビン(クーペ)APEX前期 高校時代のバイト先の先輩から譲り受 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
はじめての新車購入。 FCの後に社会人になってから
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.