ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
sena-sion
>
掲示板
気まぐれなしゃべり場 ~やる気あんの?~
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
気まぐれなしゃべり場 ~言いたい事言っちゃいなよ^^~
みんカラユーザー以外やログインしていない人にも書き込みもOK (^^V 基本的にはフリーです。気が向いたらφ(・_・。 )カキカキして下さい。 言いたい事ややりたい事等「大様の耳はロバの耳~!」並みにカ キコしてもらえればそれで良しですよ^^ 世の中ストレス溜まってる人多いし「笑って済ませればそれで良 いじゃん」と言うおいららしい観点から設定しただけなんで、好 きな様に使って下され^^ 但し、大人なので不適切と思われる内容のカキコに関しては削除 しますのでご了承下さいませませ。
本年もよろしくお願い致します。
[ tada ] 2008/01/14 12:05:19
新年を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?
例年とは違ったお正月になってしまったと思いますが、気持ちを引き締めてがんばって下さい。
よーこちゃんは、昨年体調不良みたいでした。
ネットにもあまり出てきませんが病院へ通って元気になったみたいです。(^_^)v
あやともさんとこも来月1歳を迎える長男は元気みたいですね~(^^)
我が家は相変わらず。。。。。
自分は年末「風邪」でマスクしながらの生活でしたが、今は完治!(^_^)v
sena宅のお子様達も元気かな?
新年がより良い年になりますように・・・・・・
添付した写真は昨年、上高地が閉鎖される最後の週末に行った時の「大正池」です。
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation