一番はミッドウーハーにあります。
しっかりと 『動かす!止める!』 ができていないので、音階を踏むことができていません。
この問題はアンプを変えれば解決します。
ただ同時にいろいろと手を加えないといけないので現状は厳しいです・・・。
あとはサウンドサスペンションさんのアクセサリーで改善させるか?
今はあえて機器類にはREVAMP-60、150やREVAMP-Rぐらいしか装着していません。
これにE-ONEとD-CAPを装着すれば、現状の問題が多少改善されるはずです。
こちらだと予算的にも問題ないし、アンプを変えても使えます^^
でも現状の音色は個人的にはとても好きなんですよね。
温かく優しく誰もが聴きやすいと感じるような音色です。
これは小原先生からコンセプト通りと評価して頂いています^^
ひょっとしたらデジタル嫌いの方も受け入れてもらえるかもしれません。
ただ逆に言えば刺激的な個性がないとも言えるかもしれませんが・・・(汗)
しばらくは設定を変えず何も加えず楽しみたいと思います♪
Posted at 2014/11/01 10:00:58 | |
トラックバック(0) | クルマ