• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LFM2017に参加したよ(´∀`*)ウフフ

LFM2017に参加したよ(´∀`*)ウフフ 暑かった(;´∀`)

秋だし、高原だし、涼しいを通り越して寒いのではないかと思って、カーディガンやストール、予備の上着を詰め込んだら大荷物になってしまったのですが、まったく出番はありませんでした。

レヴォーガーの熱気、どんだけすごいんだ! (;・∀・)


私も、ワクワクソワソワして、朝早くに目が覚めてしまったので、早朝ビーナスラインをひとっ走りしてから会場入りしました。

霧ヶ峰付近は、その名の通り、霧が立ち上るように沸いていて幻想的でしたが、駐車場では羽蟻?の大群に襲われ、ギャー:;(∩´﹏`∩);:


会場には、入場開始j時間ちょうどくらいに到着したのですが、すでに半数以上が並んでいました。

全体が写真に納まらなかったので、とりあえず私の近くの白組だけ。



富士見パノラマリゾートのお山の上に行ったら少しは涼しいかと思って、ゴンドラに乗ってみました。

眺めは良いが、ちっとも涼しくはない・・・(;´Д`)

お山の上では、ルバーブという甘酸っぱい蕗(フキ)のような植物のソフトクリームを。

が、食べている間も、じりじりと日差しが暑かったです。


240台近くのレヴォーグが並んだ姿は、壮観でした。
お顔のわかる方を探し、みん友さんの車の近くをウロウロしたりしましたが、なかなかご挨拶することができず、抽選のときにお名前を聞いて、ハッΣ(゚Д゚)・・・・とか。

それでも、何人かの方には、「初めまして」と「お久しぶりです」のご挨拶ができました。
遠方の方とのつながりができるのも、みんカラや、こうした大きなオフ会のおかげですね。

そんなわけで、
LFM2017は、いろいろ趣向を凝らした全国オフ会で、とても楽しかった(*´▽`*)
これほどの規模になると、企画する幹事さんは大変だったと思うのですが、ぜひ、来年も開催していただきたいなあと思います。


今回は、前日から長野入り。
9月9日は、北上して大町山岳博物館を見学(*'ω'*)


保護飼育してる動物の中に、スバルライチョウ? 正しくは、スバールバルライチョウ!!
白くて、もふもふでした。



ブログ一覧 | レヴォーグ | 日記
Posted at 2017/09/12 06:47:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年9月12日 7:05
せっかく同郷静岡で隣に車停めたのに、子供に手がかかり朝の挨拶だけでちゃんと絡めなかった(TT)
また、お逢い出来る機会ありましたら宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017年9月12日 8:00
お疲れ様でした(^^♪
近くをウロウロしていたのですが、お声掛けする機会が無くって・・・(T_T)

静岡に帰省するときには、ハイドラをよ~く見ておきますね(≧▽≦)!
2017年9月12日 7:45
お疲れ様でした♪
ほんと、日差しが強く暑かったですね(>_<)
私も上着を準備しましたが、全く要りませんでした、
ゴンドラに乗って上がったのですね!!上は涼しいかと思いましたが、そうではなかったのですね(*_*)
なつこNさんとはリム付きホイールの話しなどが出来てとても楽しかったです(*^o^*)
コメントへの返答
2017年9月12日 8:08
お疲れ様でした(^^♪
ホイール、いろいろ見せていただき、ありがとうございました。
やっぱり、リム付き、カッコイイ!!
だんだんと私のレヴォ様をどんなふうにしていこうか、イメージが湧きそうです。
٩( ''ω'' )و
2017年9月12日 11:36
お疲れ様でした。楽しいオフ会でしたね。少し暑くてバテましたけど。お互いちょっと散財しちゃいましたね。
なつこさんはこれからどんどんいきそうですね。
(^^)
コメントへの返答
2017年9月12日 12:54
お疲れ様でした(^^♪
あまりの暑さに、フトコロだけ涼しくなっちゃいましたよ(;・∀・)

これからどんどんいきたいところですが、当分は、小さなところをちょこちょこ弄りながら、イメトレを重ねていきます(*^-^*)

(ということにしておきたい・・・)
2017年9月12日 15:44
お疲れ様でしたー!
お車は見かけましたが又ご挨拶できず。。
コメントへの返答
2017年9月12日 22:23
お疲れ様でした(^^♪
またまたお話しできず、残念無念です(T_T)
次はぜひにも(≧◇≦)

それとも、静岡のアルファベットの店名のお店で張り込みした方が、早くお会いできるでしょうか?? (;・∀・)テヘッ
2017年9月12日 17:25
LFM参戦お疲れ様でした(*^o^*)
バタバタしててゆっくりお話出来ませんでしたが、楽しまれた様で良かったです(o^^o)
今後はいよいよイジリっちゃいますか⁈(笑)
コメントへの返答
2017年9月12日 22:31
LFMお疲れ様でした(^^♪
KLOCの皆さまを中心に、遊んでいただき、楽しい時間を過ごしました(*´▽`*)

弄りの沼は深く広く・・・・私はまだ、沼のほとりに立っただけですが、ズブズブと沼に沈んでみたい願望はあるのですよ(´∀`*)ウフフ・・・・
2017年9月12日 20:00
お疲れ様でした✨

ゴンドラからの景色はやっぱり良いですね🎵

オイラも登ってみれば良かったかな😁

またお会いできるの楽しみにしてます😃
コメントへの返答
2017年9月12日 22:41
お疲れ様でした(^^♪

ゴンドラ、よかったですよ~(*´▽`*)
また機会があれば、ぜひにも!

今度は、「工場直送ルマンドアイスを楽しむ新潟オフ」を企画していただければ、がんばって行っちゃうかもですヾ(≧▽≦)ノ
2017年9月12日 20:45
なつこさんこんばんは〜

240台かぁ、他の方の写真でも見ましたが、壮観な風景ですね!!確かにナチュラルハイに財布の紐も緩みそうですね(笑)これからも進化楽しみにしています☻あー、俺もオフ会行きたい!!
コメントへの返答
2017年9月12日 22:55
こんばんは~!!
240台はスゴかったです。そして、暑かった!

私は、ずっとモヤモヤしていたところの実車装着を見せていただき、社長のご厚意もあって、「よろしくお願いしま~す!!」ってことに。

沢山のレヴォーグの一台一台にオーナーさんのこだわりを直に感じることができるのが、オフ会の醍醐味ですね。

どこかのオフ会でお会いできるのを楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ
2017年9月12日 21:42
先日は全国オフ会、お疲れ様でした(⌒0⌒)/~~♪

いやぁ~本当に半端ない暑さのいい天気でしたよね(^。^)y-~
そして、点灯を見ていただけて良かったです&ご予約ありがとうございました(社長に代わって)(笑)
コメントへの返答
2017年9月12日 23:04
こってぃーさんには、すっかりお世話になっちゃいました(*'ω'*)

たぶん会場で予約しなくても、今週はほとんど大阪で仕事なので、押しかけていたような気がします(*^-^*)
社長さんにも「ありがとー(*´ε`*)チュッチュ」とお伝えくださいね(^^♪
2017年9月13日 18:12
お疲れ様でした
お車との写真すっか撮り忘れていました
あの場所で話が長かったですからねからフェードアウトしてしまいました〜
また次回何処かで(^ ^)
コメントへの返答
2017年9月13日 22:19
にゃー5さん、お疲れ様でした(^^♪

お声掛けしていただいて、ありがとうございました。スバル君たっぷり名刺もいただいて、ニヤニヤ(*´ω`*)

もう少しお話ししたかったのですが、あの後は再会の機会が無く、ちょっと残念でした
|ω・)

ぜひまたの機会にはヾ(≧▽≦)ノ
2017年9月13日 22:59
お顔をお見かけし、
嬉しさのあまり!
大きな声で
お名前呼んでしまいました!
長々とお話してすいませんでした
今度お会いする時は
愛車じっくり拝見させて下さい!

コメントへの返答
2017年9月14日 6:14
お疲れ様でした(^^♪

早々にお話しすることができましたね!
お車を見せていただき、DIYの参考になるお話もしていただき、ありがとうございました。

またどこかのオフ会でお会いしましょう
(*´▽`*)
2017年9月14日 20:26
お疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)
隣に止めてた、ヘッドライト自慢の者です\(^^)/
新山下の時もお見かけしたのですが、、お話しできず、、今回は名刺を渡せたので良かったです(*´ω`*)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします\(^^)/
コメントへの返答
2017年9月15日 8:23
お疲れ様でした~(*´▽`*)
ヘッドライトのサイドがカッコよかった!
点灯したら、もっとスゴイのですね(^-^)

また機会がありましたら、ぜひぜほお声をかけてくださいね!
よろしくお願いします(*^-^*)

プロフィール

「7年が、あっという間でした。まだまだ乗ります。 http://cvw.jp/b/1869301/47324079/
何シテル?   11/05 10:07
なつこNです。 愛車LEVORGでドライブを楽しんでいます。( *´艸`) 休日は、ドライブして、美味しいものを食べて、美しい景色を見て、お土産を買って、ご...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【重要】レヴォーグのブレーキマスターバックについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 09:22:59
SWANS オーバーグラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 19:40:36

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォ様 (スバル レヴォーグ)
2016年11月7日にうちの子になりました。 下肢障害があるため、左手でアクセル・ブレー ...
マツダ デミオ デミタン (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っていました。病気で両下肢麻痺になってしまったので、ペーパードライバー ...
スバル フォレスター 夫車(おっとしゃ) (スバル フォレスター)
夫君の新しい相棒車です。私は助手席専門です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation