┌|゜□゜;|┐ガーン!!
今年は走行写真じゃなく
表彰式の写真なのね(ToT)
それと一緒にリザルトも入っていた!
ちゃんと中間タイムも載っています。
【中間】1本目:43.071/2本目:43.622
やはり前半の外周セクションが遅いらしい・・
そして2本目は車を安定させようと全開にする
タイミングを少し待ったため、0.551秒ダウン・・?
やはりガンガン踏んでいかないとダメみたいですね!
ガンガン逝ってもコンマ5しか変わらんのも基本的に
もっと改善するべき所があるんでしょうね。。。
つか何かしらのミスをしたタイム差だなぁ・・
【結果】1本目:1:02.595/2本目:1:02.685
しかし1本目と2本目のタイム差は、0.09秒・・
あれ?0.461秒はどこで詰まったのだろう??
単純計算すれば、1:03.146・・になるはず!??
後半のテクニカルセクションで稼いだのだろうか?
【後半】1本目:19.529/2本目:19.063
何か中途半端になってしまったフリーターン・・・
噂のスラロームフリーターン・・あんなんで多少は
変わったみたいですね!??微妙に3発サイドで
大回りか?と思っていたのだが・・難しいねぇ・・
上位陣とも比較をしてみる・・
今回の2位だった方は、中間では1番手タイム!
2本目の方が中間早いがタイム的には1本目が早い!
■中間差:1.283/1.914■タイム差:1.967/1.957
ほぼ中間でのタイム差・・家のがパワーあるのだが?
中間が遅いのは全然ダメダメですなぁ*o_ _)oバタッ
そして今回の優勝者との比較をすると・・
■中間差:0.980/1.374■タイム差:0.371/2.799
やはり中間で1.5秒程度の差が生じています。そして
テクニカルでも1.5秒程度の差が発生しているのか!
こうして見てみると全体で2~3秒詰めなきゃ!と思うと
厳しい部分もあるが、分割して考えると何とかなりそう?
なんて思ってしまうのは気のせい?(;^_^A アセアセ・・・
何にしても外周セクションを攻略しここでの差をある程度
縮めておきたい所ですね。競技会場が広くなればなるほど
パワー差とかもあるでしょうが?パイロン配置次第かな!?
しかし、1位の超B車(CP9A)と2位のぷちN車(GDB)
狭い所だとパワーを生かす前にターンになるから・・
小さい所はあまりパワーは必要ないみたいですね!?
こういった所で勝ちにいかないとダメなんですなぁ
つか低速トルクとかの問題もあるから一概には言えないな・・
それにところ構わずGCでランサーやっつけてる人もいるし
とりあえずは、要修行です!来年は要修行の年になりそうだ!
車が壊れたら終了ですが・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
Posted at 2006/09/26 15:51:25 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ