• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

2017/11/19 第22回【impact blue】茨城ツーリング

2017/11/19 第22回【impact blue】茨城ツーリング
今年最後のツーリングOFFは茨城
珍しく快晴という快挙でした





そして毎度 ImpactBlue の朝は早い

今回は早く着いたので目印告知して
エンジン掛けたままビデオ見つつ車内で仮眠してると


みんなが集まりはじめました
気がついたらビデオ見てるの覗かれてましたよ(;゜д゜)


その後、夜が明けて次の集合場所の「道の駅:ひたちおおた」へ
藁で出来た猫バスがありました(*゜ω゜)


一通り集まったのを確認して
撮影スポット「久慈浜海水浴場」へ移動


とても天気が良くて


海も穏やかでした


今回は場所も広く観光客も少なかったので
一列に並べることが出来ましたが


陽の光がまだ低いので照り返しがかなりきついっす


その最中に砂浜に文字が・・・


こんな感じで完成?曲がってるwwww


自己紹介やら撮影会とか海遊びを満喫した後は
「奥日立きららの里」へ移動


ロングスライダーとかちょこっと興味はあったんですが
お昼と言う事でみんなでバーベキューっす


みんなで一緒に食う肉はまじ美味いっす


量もかなりあるし


最後の締めは焼きそば(゜ω゜*)
なかなか上手に出来ました


その後、みんなと撮影会をして一旦解散
TamaOnlineさん撮影(顔は暈かさせて頂きました)


私は翌日も仕事なのでここから単独行動&帰宅となりましたが
他の皆さんはスイーツOFFのラウンドとなりましたチーン Ω\(´ω` )

とりあえず私は此処へ


御岩神社と言うのは有名な所らしいのですが
茨城に来る機会は本当にないので来てみたいと思ってました
雰囲気が群馬の榛名神社に似てるかも?


途中におっきな杉


御岩の三本杉ですかぁ、地面部分は一本になっているんですが
途中から3本に分かれるような感じでそびえ立ってます


この門もとても綺麗で通路の屋根に日の出と月の出?の絵とか
描いてあったり仁王像のような像も


山岳コースにもなってたり結構広いみたいですね


本堂を暫く眺めて(中に巫女様が居た!)今回のOFFは終了


流石に帰りは眠くなってPAで仮眠をしましたが
無事に到着しました


ブログ一覧 | OFF会 | 旅行/地域
Posted at 2017/11/24 00:43:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年11月24日 3:25
先日はツーリングお疲れ様でした~

今回は、チームミニバンに初参加させて頂きました(笑!

御岩神社行ったんですね~ 私も行ってみようか?と思いましたが・・・放課後に初参加しちゃいました!
また、機会があれば行って見ようかな~
コメントへの返答
2017年11月24日 20:27
チームミニバン兼、ステーションワゴンあざーっす・゚・(ノД`)・゚・
あとはみふさんのワゴンぐらいですもんねぇ、もう数台大きいのが増えてほしいですが
今回も写真とか色々とご苦労様でした
放課後組に参加すると太っちゃうので気を付けてくださいね!
2017年11月24日 6:57
お疲れ様でした(^-^)/
快晴のツーリング超気持ち良かったですね(^o^)
自分たちの鉄板はお焦げ焼きそばになってました( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年11月24日 20:29
今回もご苦労様でした、とりあえず私達は雨男&女じゃないことでホッとしましたが!
次回もよろしくお願いします
焼きそばはおこげも美味しいので食べてあげてください!
2017年11月27日 21:10
BBQではお世話になりました!
おお、これが御岩神社。行った事ないので、勉強になりました(笑)
コメントへの返答
2017年11月28日 12:14
地元の方が行った事が無いとかあるはずが(゚∀゚)!
もう少し時間があれば吊橋の方にも行きたかったんですが
帰りのことを考えるとダメでした(ノ∀`)
また機会あったら遊びに行きます

次回もよろしくです!
2017年12月1日 6:57
先日はお疲れ様でした^^
お天気が良くてツーリング日和で良かったです♪
久慈浜、暖かくてまったり出来て好きでした(*^_^*)

また次回以降も宜しくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2017年12月1日 23:37
風もそんなに強くなく天気も良かったので

気持ちよくツーリング出来ました

しかしながら後半は眠気が来るから

体力勝負なところも(笑)

また次回宜しくお願いします!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 久々の日帰りでの長旅」
何シテル?   04/07 17:54
EARTHです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

解明30前期ヴェルテール→30後期アルテールの配線方法内側(バックドア)編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 20:31:26
センサテック 車載用静電容量形近接センサ CCC-F10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:53:12
テールランプの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 10:53:04

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア EARTH4号/青ヴェル30系後期 (トヨタ ヴェルファイア)
青ヴェル30系 EARTH4号 ※2024/02/27 更新 写真差し替え ヴェルファ ...
トヨタ ヴェルファイア EARTH3号 (トヨタ ヴェルファイア)
EARTH3号 ※2022/04/16 最終更新  2022年4月16日 お別れ致しま ...
トヨタ カリーナED EARTH1号 (トヨタ カリーナED)
当時4WSという特殊な操舵性能を持っていた車種です ミドルながらなかなかの高級感のあった ...
トヨタ エスティマエミーナ EARTH2号 (トヨタ エスティマエミーナ)
最後の形式であるエスティマエミーナをこよなく愛しておりまする、内装もそこそこ、ブルレイや ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation