• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月27日

Happy Birthday aqua☆&entry in the family register

Happy Birthday aqua☆&entry in the family register あなた♪(ぉ

みなさんお久しぶりっこりんこりんりん☆凹○コテ

まふぃ@本日。。。

こんなことになりました(///ー///)

詳細


ま、なんだwヨーク考えた?
とか言われたりw
オレがいながらなんてことを!
とか言われたりw
そんなに急いで何するの!
とか言われたりw
おめでとう♪
とか言われたりw

いろいろ祝福していただき☆
リアルメールで祝福してくれたアナタ☆ありがとうございますw

これからも一層がんがりますぅうううう☆


まだようやく第一歩をすすめることが出来ただけで
実はまだまだ近日中に手間のかかることが、ワンサカありますw
ま、楽しいんですけどね♪
ま、カノジョにももうちょっと負担かけちゃうんですけどねw
ま、まふぃが、がんがって培っていきたいんですけどねw
ま、だいたい分かってる人は分かってたと思うんですけどねw


末永く永遠に………………

ハゼドンに言われたので修正w

がんがっていきたいと思いますので…
よろしくおながいしますw
誰に言った??(ぉ

さて本日もちょっとイソガシスなのでこの辺でw

今カノジョのほうでもいろいろイソガシスな中
がんがってもらってるので負けじとがんがらないとw





----------------------------------------------------------------------


オープニングテーマ

ヒカル

ずっとつらい思いしていたキミがいる
気づいていたけど。。。
真っ暗な暗闇の中あなたの光の道になるボク
これからはずっと そばにいてあげる

毎日が笑ってすごせるといいのに
そんなことを二人で空を見上げていってたねぇ

もっともっと素直に ぎゅっとぎゅっと抱きしめて
殻を開けて出てきたなら そっと手を差し伸べてあげる
それが今のボクにできる最大の気持ちさぁ

傷つくのが怖くたって 目の前にあるのは現実
後ろをみたって 綺麗ごとしかなく
前を見ながら歩いていこう 一緒に桜の咲くあの場所で
そうやってお互いが近づける 見えない壁をなくすことができる
いつもずっとこれからもぎゅっと…


ずっと悩みを隠し笑うキミがいる
受け入れるのが怖かった。。。
暖かい身体の中あなたの勇気を胸に刻みこむボク
これからもずっと そばにいてあげる

毎日が笑ってすごせるといいのに
そんなことを二人で空を見上げていってたねぇ

だからそっと手を あなたの手をとって
今も…
明日も…
ねぇ…大好きだから
もう…離さないから

答えが怖くて。。。
自分が先に。。。そうやっていつも逃げていたんだね
でももう逃がさない、逃せない、この思いをただぶつけて


ここまでの提供
千葉名産グランドスラムTOP志津
お昼ごはんは、ステーキのどん
LOVEホテルのLUX
の提供でお送りしました。



-----------------------------------------------------------------------

みんカラメールで坂どんさんから祝電をいただきましたw

祝 お祝い
電 電子メール(ぉ

つか坂どんさんのプロフ画オカシスwww
それ自分のことじゃないしwww
でもめっちゃうれしいですw


今までずっと二人でコソコソとw
今までずっと二人で誰にも相談しないで…
乗り切ったことのまだほんの一部なんですが。
その一部の一部をまずみなさんに報告できたことが
めっちゃうれしいです♪

ココまで来たのは勢いって感じで
カノジョのこと振り回しギミでやってきましたがw
いやwたぶんこれからも振り回しにまわすだろうw
それでも付いてきてくれる。。。
一緒にいてくれると約束をしてくれました。
言葉に表せないくらいのキモチでいっぱいになったので。。。
入籍という形になりました★




うんうwつかねwこれからが大変なんだよw
いやwマジでw
ようやくスタートだもんね♪

------------------------------------------------------------------------

エンディングテーマ

明日への扉

ずっと今の気持ちを大切に
今もボクらは上をみてる
そんな暖かい夢を 見上げながら歩いていく

ようやくここに立つことができた
短いけど長い道のりだった
幸せなんてほんの一握り
後は大変な毎日
それでもその幸せを手にするために
この道を選んだんだよね

ずっとキミのキモチを大切に
ずっとボクは支えていく
そんな当たり前のことを






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/27 12:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今のキモチ From [ Happy RR☆blog ] 2007年3月27日 15:02
今、役所です(〃▽〃) いろんな書類に名前をカキカキwwwwww 慣れないなぁ…(//▽//) 早く、書くのも呼ばれるのも慣れんと…(〃▽〃) 誕生日のコメ☆たくさんありがとッ♪(*^ー^) ...
ブログ人気記事

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年3月27日 13:02
おはぉ☆(≧∀≦*)ノっす♪

びっくりですよぉぉぉぉぉぉ。

aquaさんのとことコメントがほとんど変わらない件は…許して(*>3<)ブハ♪

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトォ♪でつ。末永く幸せにねぇ~♪
コメントへの返答
2007年3月27日 13:04
おはぉ(′ω`)ノシ

うんう!同じコメだなw
見た見た!なんかこう。。。
コメにもレパトリ増やせるようにしたほうがいいと思うぞ!バコ

とりあえずサンクス!
うはwとりあえずってなんwww
2007年3月27日 13:11
とりいそぎおめ゚+.(・∀・)゚+.゚。。

またくるwww
コメントへの返答
2007年3月27日 15:21
もっと早く1ゲトしなさいw

うんうwまっとるwまっとるw
2007年3月27日 13:11
おめでとー!!
川越?
オレ川越に住んでたぞ。
六軒町っつートコ。
コメントへの返答
2007年3月27日 15:22
ありがとうです♪
入籍がですけどね☆
川越は全然わかりませんwww
通り過ごすとこなんでw
ロッケンチョウですか??
今度調べておきますw
何があるんですかね?w
2007年3月27日 13:13
おめでとうございます。

さきほどaqua☆さんとこにも初コメしてきました。
ふたり+1匹で温かい家庭をネッ
コメントへの返答
2007年3月27日 15:23
komomoさんサンクス♪

みましたよw
つかこっちの友達のメンバがどんどん向こうにコメしてるのがwww
ですね~
いつまでも続くこの生活(///▽///)
そんなのがいいですね♪
2007年3月27日 13:27
おめっ!おめっ☆おめっ♪

新婚りょこーは、是非
関西で結婚報告オフ会なんて
どう?
コメントへの返答
2007年3月27日 15:25
っこ☆っこ★っこ♪

新婚旅行はいけるなら海外にでもいきたいですw
でも。まふぃはパスポもってませんw

関西は帰省するときにいけるw
2007年3月27日 13:36
うはww
ホンマに結婚したのかwww

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
コメントへの返答
2007年3月27日 15:26
なwwwなんwwww
ホントですよwまぁ有言実行ってやつですw

ありがとうです♪
2007年3月27日 13:38
おめおめヾ(´ー`)ノ
川越ではこんなのが貰えるの?
んで川越ってドコ?w
コメントへの返答
2007年3月27日 15:29
ありがとうw
つかどこでももらえるっちゅうのwww
いやwここは適当な場所ですw
えぇwww適当ですよwww
2007年3月27日 13:45
祝うPP
コメントへの返答
2007年3月27日 15:30
うんwwあぶねぇw
つかこんなタイミングで祭られたらしゃれにならんw
対処できないきがすwww
2007年3月27日 13:48
ベックリした(・_・;)!!

おめでとーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
コメントへの返答
2007年3月27日 15:30
サプライズは常に自分の気持ちにw

ありがとう~~~~~~~
2007年3月27日 13:48
いや、正直ね2人を見たときね
「まぁ、もって半年だな」
って思ってたんですよwwww

まさか結婚しちゃうなんて
思わなかったけど
その感想は今でも変わってないwww
コメントへの返答
2007年3月27日 15:33
ちょwwwAUTOさんのばかぁ~~~w
でもねwある日を境にそんな空気があったようななかったような。。。
それをなんとかしたから今の自分がいるぅみたいなw

ブログつながりでここまでくるって正直思ってもなかったです!
いやw変わってよwww
ねぇねぇwww
2007年3月27日 13:57
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あなたは鬼ですかっ!?
コメントへの返答
2007年3月27日 15:40

鬼以外なら何がありえますかwwww
2007年3月27日 13:57
  ↑
辛口アウちゃんwwww
コメントへの返答
2007年3月27日 15:40
↑↑
AUTOさんのずばりいうわよ♪バコ
2007年3月27日 13:58
あ。
坂どんさん挟んじゃったー
コメントへの返答
2007年3月27日 15:41
それだけでコメしなくてOKですw
わかりますってw
変態メンバーならwww
2007年3月27日 14:49
(*゚∀゚)オメー♪

うんうん。
藤原紀香が結婚するような感じか?
コメントへの返答
2007年3月27日 15:42
ありがとうですぅううう♪

おぅおぅwww
周りから見たらそうかもしれませんw
おまいにはもったいないとw
ま、そのくらいじゃないと自慢もノロケもできませんがw
2007年3月27日 14:54
ちょwwwwwwwww
マジびっくりしました^^;
ほんまおめでとうね(*^^)v
大阪に帰ってきた際には
俺の熱~い抱擁で
祝福します(*´Д`*)ハァハァ

ほんとおめでとう♪
コメントへの返答
2007年3月27日 15:43
にゃwwwwwww
素通りされるほうがつらいかもしれないブログですよw
ありがとうございます♪
←それはどっちにするんですか?
aquaタソへ??(ぉ

あい(*^ー^*)ノありがとうですw
2007年3月27日 14:58
(*^▽^)/★*☆♪おめでと!

今アクアさんとこにも、コメしてきたよん。
ということで、そちらを読んでちょうだいなw(´▽`)
コメントへの返答
2007年3月27日 15:48
ありがと(*^ー^*)

うんうw
みんなaquaタソとこへ書き込みしにいってくれてるみたいだねw
ちょっと大変ソスwww

次回からオフするときは夫婦なのでよろしくおながいします♪
2007年3月27日 15:04
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まぁあれだ、3度目の正直だな!

ちょwww3度目ちゃうしwww

精一杯がんばりなっさい!
コメントへの返答
2007年3月27日 15:49
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
3回もしてないwそれはそれでありかもしれんけど(違っ
とりあえずしばらくは突き進むのみって感じですねw

2007年3月27日 15:04
オメデトウございマ~ス。
ラブラブな家庭を築いてください。
コメントへの返答
2007年3月27日 15:50
ありがとうございます(*^^*)ノ
らぶらぶ。。。
二人でいつもこんな感じでいたいよね♪って言ってます★がんがるぉおおおw
2007年3月27日 15:25
アクアチャンの所におめでとうを書いた
から、こっちは適当でいいかwww

いやほんま、何となく感づいていたけど
まさね~って思ってたのは内緒だw

けどよくやった。
うん、まふぃ偉いぞー
今度はちゃんと幸せにしろよ。
いや、幸せになれよ!
コメントへの返答
2007年3月27日 15:54
むはwなんだぉw適当かよw
つかまぁそれでもこれからは二人で二つのブログだし(ぉ

(ーー;)ジー
ホントに気づき始めてたのか謎だw

でもとりあえず第1歩は踏んだよ!
これからもっともっと。。。
突き進んでaquaタソと♪
ですねw
今度は失敗できないのでがんがって幸せってのを掴み取りますw
ま、今のをただ、幸せレベルを増幅ですねw
2007年3月27日 15:32
>いけるなら海外にでも

旅行だよね?
逃亡とか高飛びじゃ無いよね?
コメントへの返答
2007年3月27日 15:59
←wwwww

普通に計画しておりますw
逃亡じゃなくて普通の旅行ですw
でも休みがないのがいたいw
2007年3月27日 15:43
オマイもあげたのか。
とにかく結婚おめでとう!

忙しいから股来るwww
コメントへの返答
2007年3月27日 16:02
ま、久々だしwいんじゃんw
つかありがとう★

忙しくてもきてくれるレナヌさんはカコヨシw
2007年3月27日 16:12
ちょwww結婚したのか?www
誰と??wwwww

と、お決まりなコメをwww

まぁね、色々あるだろうけど、うちの夫婦を見習って頑張れよw
夫婦円満の秘訣は、「くぁwせふじこlp」だよ、うん!ww

あうとさんとももさんとおいらを見てれば判るでしょwww
コメントへの返答
2007年3月27日 16:20
うはwたぶんしましたw
出来たと思います(不安

と、仏滅にGOしたまふぃw

うんうwたぶんねwみんカラ内の夫婦をみてるとダメだこれwっていきおいになるので。。。
ちょくちょくとやっていきますぉwww

←どこも参考にならないというか。。。
2007年3月27日 16:14
あ、言い忘れwww

ご結婚おめでとうございます♪
力合わせて幸せになってくださいませ!
コメントへの返答
2007年3月27日 16:21
おw言い忘れはいくないw

うんうwありがとうございます♪
これからが大変ともいうのでがんばってやっていきますw
2007年3月27日 16:39
今、俺も祝電メール書いてたけど途中で消えたので
果てしなく書く気がなくなったけど
要はあれだおめでとうと言いたかっただけだwww

まずは嫁のアクアタソを大阪に来て紹介しなさい!


コメントへの返答
2007年3月27日 17:00
もう一回書き直してwww
すごい気になるw
つか祝電が増えたらブログで紹介してもいいかナァとか思ってたのにぃいいい
坂どんさんだけじゃ続かないじゃまいかwww
え?そんなんUPするなって?
ふーんwww
でも、ありがとうです♪

大阪にはつれていきますよwww
だってまふぉの家大阪にあるんだもんw
2007年3月27日 17:07
いや、晒されるのはごめんだwwwwww
坂どんさんはカコヨスな祝電だから良いけどww

そうそう大阪に来る時は連絡しなさいm8(`Д´)
また夜にあつまろーぜ(*^ヮ^)ノ
針でwwwwwwwwww
コメントへの返答
2007年3月27日 17:13
なんでwいいじゃんw
嬉しいことはみんなで味わいたいwあれ?w

うんうwでもGWのあの悲惨な思いをしないようにもっと計画を練りましょうねwww
もう48時間無睡眠とかムリポw

久々にみんなに会いたいのは内緒だw
2007年3月27日 17:07

すっげー楽しみ♪
帰省する時は、絶対連絡してねw
コメントへの返答
2007年3月27日 17:16
wwww
楽しみにしててくださいw
でもちょっとスケジュルはまだ組めないんですけどねw
しっかり連絡させてもらいますw

つか大阪で披露宴もいいな(ぉ
2007年3月27日 17:09
あれ?祝電とお祝いのワインと
シェフの出張ディナーを届けたんですが

おっかしーなー。
コメントへの返答
2007年3月27日 17:17
ちょっとちょっとwww
それちゃんとまふぃんとこ送ってます??wwww
カゲッチさんとこいってないことを祈ろうw
その前にぬぽこさんが食してないことを祈ろうwww
2007年3月27日 17:32
向こうに長文書いてしまったので、謝っておいてください。
んで、変なHNだけどまともな社会人です、ともお伝えくださいw
コメントへの返答
2007年3月27日 17:41
うはw伝言板扱いktkrwww
んでもタロさんたちはイイシトたちだってよく普段の会話にでておりますw
さすがみんカラつながりは会話しやすい共通点があってOKだw

ま、他にも共通点がたくさんあるんですけど(ぉ
2007年3月27日 18:12
長いぞ。 長い。

まあ何だか早い気もするけどそこそこ幸せに。
幸せ過ぎると飽きちゃうからさ(o‘∀‘o)
それに末永くではなく永遠にだぞ!
(*/ω\*)

コメントへの返答
2007年3月27日 19:08
なんとなく最後らへんはいつもどおりのまふぃって感じですねw
つか訂正したぉwwww
末永くお幸せにぃっていうのに永遠にぃいいってwww

2007年3月27日 18:48
ハッピーバースデーって書いてあったんでワゴが新しく生まれ変わったのかと思った(笑)
って、今日は車の誕生日って言ってる人見たこと無いね(・_・;)

結婚おめでと~♪
コメントへの返答
2007年3月27日 19:09
あぁwwww最後まで読んでくださいw
タイトルが長すぎて最新投稿欄ではわかりませんでしたかw
車はまだもどってこないしw
ミラで引越しの運ぶのきついですよw

あいwありがとですw
2007年3月27日 18:53
何かよく分かんないけどおめでとうおめでとう。
コメントへの返答
2007年3月27日 19:10
最初にあげた普通のブログからずいぶん改良しちゃったんでOrz

ありがとですw
2007年3月27日 19:39
つ【口止め料】

いやぁこのブログ上がるまで長かったwww(T∀⊂
コメントへの返答
2007年3月27日 19:41
ごまんなさいw

ま、いいじゃんw最初に言いたい人がひつにゃんだったってことでw

口止め料の前に小ωを預ける場所勘違いしててどうしようかとまたもアタフタwww
栃木と思ってたら岐阜だしwww
あぼーんOrz

時間がないwww
2007年3月27日 19:41
ネ申さんから祝電が届いています。

「んでおいらの住民票はどこに移せばいいの?(´_ゝ`)y-~」
コメントへの返答
2007年3月27日 19:42
うはwそれ祝電じゃねwww

←ひつにゃんの行く先でOKですw
転出先は適当に書いてとりあえず転出しておいてくださいw

これまふぃのやり方wバコ
2007年3月27日 20:22
どっきりかと思ったけど、
ホントの話だったんやね・・・(笑)

でも、この度はおめでとうございます♪
なんか色々と大変そうだけど頑張って下さい。
(* ̄▽ ̄)ノ


コメントへの返答
2007年3月27日 20:51
どっきりとかする体力もうないぽw
マジメな話です♪

いえいえwありがとうございますw
何かと大変ですがw
これもまたタノシスwww
なんてMっけバリバリでやっていきますw
2007年3月27日 20:52
おめでとぉ(≧▽≦)ノ

色々大変だと思うけど2人で力合わせて乗り越えて♪
コメントへの返答
2007年3月27日 20:54
ありがとう(○′ω`○)ノシ

んだんだw二人で協力することって大切なことなんだぁよね~★
がんがって乗り越え乗り換え(違っ

いやwまぁがんがるぉ~★
2007年3月27日 20:53
ビックリしました。
いつもサプライズですね(・_・;)!!
頑張ってね。
お幸せに♪
コメントへの返答
2007年3月27日 20:55
サプライズひかるの部屋へようこそ(ぉ
まぁこそこそと水面下で進めておりましたのでw
今回はビックら玉手箱ですねw
(′ω`)ノシ あい♪
2007年3月27日 20:59
>岐阜

おまwwwwwwwwwwwww
>┼○ バタッ
コメントへの返答
2007年3月27日 21:00
←wwwww

どうしようもないバカですwww
凹○コテ
2007年3月27日 21:26
Σ('◇'*)エェッ!?
マジですか?

おめでとうございます♪
驚いた(・Θ・;)

いい出会いがあって良かったですね(*´∀`*)
小ちんと3人でwお幸せにー
コメントへの返答
2007年3月28日 11:46
Σ('◇'*)オォッ!?
マジですよ♪

ありがとう~★
みんな驚いてるよねw
ま、みんカラ内で入籍ってwすごいことだと思うよw

うんう☆コレからがスタートだからねぇ~
がんがるぅうわ☆
2007年3月27日 22:52
★やるやるとは聞いてたけど(笑)
 やるなぁ~♪
 いよっ!男っ前ぇ~~~~★

 二人の門出を祝して・・・
 おいどんが一曲披露♪ぇ?いらない?
 
 またゆっくりお話ししましょうw

 とにかく★お幸せに♪
コメントへの返答
2007年3月28日 11:48
なんなんなんwwwwどこから聞いてたんですかw
(//ー//)エヘ

ここで1曲歌うとジャイアン扱いされますのでご注意くださいw(ぉ

そですね~また帰省するときとかにでも愛知経由でおじゃましますよw

あい☆ありがとですw
2007年3月27日 23:00
相変わらずサプライズキャラですな(・_・;)!!
ビックリしたよ~。
って、ののまるさんとコメが似てるな(*>3<)ブハ♪

お幸せにねバースデー
コメントへの返答
2007年3月28日 11:58
なんだろ。。。
サプライズ=まふぃってのが世の中の常識になりつつあるってこのまえニュースでいってましたよ(ぉ

ののさまとカブリーズなのでやり直し!(ぉ

あいwありがとですw
2007年3月28日 0:12
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

マジデスカ?。。。

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
コメントへの返答
2007年3月28日 12:03
あっは~ん♪

マジですよwwww

アリッとコーラス返し(゜ε゜*)プップクプン
2007年3月28日 1:38
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

よかったねー♪
お幸せに(*´∀`*)
コメントへの返答
2007年3月28日 12:04
ありがちゅ☆

あいw無事入籍1日目ですw
うはwがんがるぉw次来る時は同伴でいっちゃうかも♪
2007年3月28日 1:41
うはwココでは41米www
携帯からじゃきついっすw

結婚オメデトです☆

落ち着いたら結婚記念オフでもwww
一応IWP扱いでwww
コメントへの返答
2007年3月28日 13:05
コメ数では負けてるけど面白さでは買ってるきがすwww

ありがとですw

そうですねw式の変わりにオフで披露宴もいいですね♪
ちょっとワクテカwww
つか夫婦でワゴwww
2007年3月28日 10:41
あらためて
結婚おめでとうございます。
二人で春夏秋冬な生活を楽しんで
ください(謎
また落ち着いたらこっちにも
来て下さいね。
まふぃはどっちでもいいよ(ぉお

つか小ωwwww
岐阜って知らんかったんかww
だいじょぶなの?
コメントへの返答
2007年3月28日 13:06
改めて
ありがとうございますw
←謎ってどゆことですかw
そうですね~落ち着いたら大阪に一度顔出す予定なのでそれにあわせてみんなで集まってみたいですねw
んでまふぉがいないと関西に行くことがない件www

岐阜ってわからなかったw
栃木だと思ってたんだよ~~~
ほら地味っぽさがにてるじゃないですか?(ぉ
2007年3月28日 10:56
プロフコメ変えたから見にきたら・・
先にやられてたw

凹○wwwwwwwww

9時40分だったけ??(〃∇〃)

あw今日はお友達に報告しに午後でかけますw
コメントへの返答
2007年3月28日 13:13
おいおいwおせぇよw
やっぱ当日に変更依頼しておかないとさぁ~ダメポ?w

←頭から出てるのはなんでしょうか??w

だいたい出来ましたっていわれたのが9時40分ですw
正確には45分よりだった気がしますw

お友達の報告w
ノロケまくって来いw
えっと。。。先輩にまだ連絡してないやwww
2007年3月28日 12:03
お祝いのことば

ご結婚おめでとうございます。
心からお喜び申し上げます。
おふたりで協力しあい、
笑顔のあふれる明るい家庭を
築かれますようお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2007年3月28日 13:36
坂どんさんありがとう♪

昨日のあのメールを見せてあげたらかなりうけてましたよ~~~
どうやったらあそこまでつくれるねん!
みたいなw
ま、一番面白かったのはカノジョが、関西の突込みをしたことですが(ぉ
2007年3月28日 12:14
おめでとぉ~~っ!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

おしあわせに(^^)
コメントへの返答
2007年3月28日 14:49
ありがとーーーーーー♪
(//ー//)エヘヘ

あい☆ずっと幸せだと思えるようにがんがりまつ(*′д`*)
2007年3月28日 21:40
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
(⌒▽⌒;) オッドロキー
岐阜に来るんですか???
待ってるよ~☆彡
・・・って、そうじゃないし。。。
驚くとこ違うwwww

あらためまして。。。
ご結婚おめでとうございます~☆彡
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!!!
心よりご祝福申し上げます <(_ _)>
坂どん。さんと全く同じ気持ちなので
以下同文でwwww

誰もがうらやむ様なおしどり夫婦になってね☆彡
どうかいつまでも永遠にお幸せに~♪
コメントへの返答
2007年3月29日 9:29
おはぉ(′ω`)ノシ
オドロキモモノキってやつですねw
岐阜。。。いけないですw
時間がなさすぎてダメですOrz
迎えに来てくださ~~い

ありがとうございます。。。

ここ最近いろんなとこでお礼を言ってるキガスwww
以下同文ktkrwww
あれですかw
卒業式ですかwww

そうですね~いつまでも仲良くやっていきたいですね☆
つか絶対おしどりでいつづけれる自信がありますよw
なんでかは分かりませんが。。。(ぉ
あい(*^ー^*)ノ
2007年3月28日 21:50
また来たお!

さっきネ申が荷物をまとめてたんで、引っ越し先を聞いたら埼玉のほうって言ってたぞwww

つか早くアクアタソに会わせんかいっ。
明日休みだから会いに行っちゃうぞっ。
コメントへの返答
2007年3月29日 9:31
股にT♪

うはw荷物まとめてたのかwww
つかなんでネ申に会える機会があったのかと小1時間問い詰めたいw

アクアタソ~??
今度の土曜日千葉にいますよw
まふぃの古巣の掃除ですw
明後日ですけどね。。。
この日が最後の千葉になるかと…
2007年3月29日 1:08
ほんま、おめでとぅございます♪(^∀^)
まさか、ウチが みんカラ休止している間にこんなことが起こってるなんてww
ほんまに②おめでとぅございます(^∀^*)
これからも、夫婦でガル君をかわいがったり、いじってやったりして下さいな♪(^∀^)(笑
では②末永くお幸せにぃ~♪(^^*)
コメントへの返答
2007年3月29日 9:32
ほんま、おぉ~きにぃ~♪
つーかいそがしくて今月休むっていってたの理由わかったでしょ?
あのねw
まだめっちゃいそがしいんだよw
こんなことしてる場合じゃないっつーのw
関西ね。。。行けたら早く行かないとだめなんだよねw
うんうwありがとw
2007年3月29日 14:08
えーとwあちらの方でも書きましたがゥチも時間に終われててww

遅くなってごまんなさいw

みんカラで入籍かぁw

まぁ近々するだろうとおもっとったケドまさかこんなに早いとはw

でもでも、ふたりの幸せっぷりがものすごく伝わりました☆

よかったね♪おめでとう☆

じゃ☆また関西で♪wwww
とっとと用事片付けてはよ遊びに鯉ww
コメントへの返答
2007年3月30日 10:16
おはぉ(′ω`)ノシ
うんうwミタミタw追われてるのか?
携帯代を踏み倒してないかい??w

ホントまってたんだよぉ~~
たぶん。。。

ま、まぁ予想できなかったけどねw
どうなるんだろうって思ってたけど。。。
まふぉさん押し倒しちゃいました(キャハ

幸せ。。。うんうwこれからだからなw
つかねw引越しので忙しすぎでね。。。
カノジョにはちょっと疲れさせてしまってるのがOrz
もっとがんがらんといかんのやけど、
いかんせん唐突だったのでw
ま、落ち着いたらいくわ!
2007年3月30日 0:05
ジョージっす!!
入籍おめでとう!!まだまだ、大変そうだね…
早く落ち着けるといいね!!
色々とあるだろうけど、協力して頑張って
乗り越えましょう!!おめでとう♪
コメントへの返答
2007年3月30日 10:17
おはぉ(′ω`)ノシ
ありがとーーーーー☆つか今が大変ですwww
ですねwとりあえず来週から整頓していって将来設計を図に描いてってw
すでに大体は考えてたんですけど。。。
予定が狂い始めてwww

がんがるぅうっす♪

プロフィール

「今まで隠していたんですが、衝撃的な報告しますね。
純正ホイール新品タイヤで高速乗るとめっちゃ快適!!」
何シテル?   03/28 23:25
YouTubeに少しずつ動画を投稿していくことにしました。 基本的にステップワゴンを中心に作業工程などをあげます。 たまにスペーシアもやるかもしれません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もう一つの形〜不完全 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 08:08:13
ワクワク塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 17:59:45
テールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/18 11:05:11

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 滑らかKRP(クリームパン) (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
YouTubeに少しずつ動画を投稿していくことにしました。 基本的にステップワゴンを中心 ...
スズキ スペーシアハイブリッド 極低の妻 (スズキ スペーシアハイブリッド)
2021年6月12日(土) 13時頃に納車しました。 ルーフキャリア付きで、初期からノー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
帰ってきたとんとん号♪ 仕様 らぐずありぃ エクステリア フロントバンパー    ...
スズキ ワゴンR BarBar (スズキ ワゴンR)
おさがりR たぶんこの先数年で終わるんですけどね。 二年もつといいな。 SNOOPY仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation