• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月08日

コロナで1人死んだら大騒ぎ、でも緊急事態宣言で失業者の自殺が急増しても報道されない



コロナの死者数、多分相変わらずコロナ以外が死因
でも、たまたま死亡した方(特に高齢者)がコロナ
陽性だったら死因はコロナに書き換えられているんで
しょうね。

更にコロナ恐怖をあおるためにマスコミは感染者&
死者を大幅に水増ししていると思います。

私はおそらく実際の数は報道されている数の
1/3位ではないかと推測しています。

一方、緊急事態宣言などにより職を失った方
の数は相当な数に上る事でしょう。

統計的に失業率と自殺者数は比例するので。


ちなみに興味深い記事がありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飲食店での会食の感染
飲食店叩きや飲食店を利用した会食での感染を叩かれる報道が
目立ちますが、果たして飲食店での感染者数はそれほど多いの
でしょうか。
専門家によると
「飲食店でどのくらい感染したかという具体的な数字はどこも
 出していない。どれだけ増えているのか? というエビデンス
 がどこにもない」とのこと。

そんな中、大阪に関しての興味深いデータがあります。

大阪に限定での感染者
1位:高齢者施設42%
2位:医療機関34%
3位:学校関連10%
4位:職場/研修7%
5位:会食/カラオケ3%
6位:飲食店2%

飲食店での感染がゼロではありませんが、新型コロナウイルス
は高齢者の重篤化が多い中で対策と出てくる報道は飲食店ばかり。
これは、メディアの意図なのか違和感を覚えざるを得ません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※)追記

 伝染性が無いので全く比較にはなりませんが
 昔、狂牛病で世界中が大騒ぎになりましたが
 果たして、狂牛病で死んだ人なんて何人いたことか???
 マスコミの罪を感じます。

 又、イギリスなどでは、失業者や休業を余儀なく
 された会社に対する支給額は驚く程手厚いそうです。
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2021/05/08 10:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

爪切り
ターボ2018さん

洗車
ぶたぐるまさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2021年5月8日 10:36
マスコミに煽動されて全国的にいたずらに恐怖感を抱かせてます。
発症しない人が圧倒的に多い中、国を滅ぼすつもりなのかと思ってしまうくらい。
実は、インフルエンザと同じレベルでいいのではないかと思うのですが。
みんな騙されてますね。
出歩く人は、非国民みたいな扱いを受けるし、どうかしています。
戦時中みたいですね。汗
欲しがりません勝つまでは。(笑)
コメントへの返答
2021年5月8日 11:06
こんにちは。

コメントありがとうございます。

特に、普段何も考えてない方々の方が、こういうマスコミの報道に
過剰反応しがちですね。

マスコミは全て中共の息がかかってますから、中共の思惑も絡んでいるのは間違いないでしょう。

こうした混乱は国力を削ぎ
それを中共は高みの見物。

程良く日本が弱ってきたところ
を一気に崩壊させる戦略かも
しれません。

イギリスなんかもう誰もマスクしてないそうですよ。
2021年5月8日 14:15
狂牛病は騒ぐべきだったと思います。
当時イギリスにいましたが、20代、10代の人でもかかって死亡していました。結局詳細は謎でしたが、汚染された肉(狂羊病の羊の肉骨粉を食べてかかった牛)をほんの少しでも食べた人は発症して、London Zooなどでは動物もかかっていました。フランスでもかなり患者が出て、アメリカでは研究者が不審死したりして汚染が深刻でした。当時先進国で米国牛の規制が一番緩かったのが日本でした。当時日本で認知症で死んだ方々の何人かは狂牛病だったと信じています。私が英国にいた時代は、エイズと狂牛病死亡の全盛期でした。フレディーマーキュリーも当時の彼女の隣人もエイズで死にました。
コメントへの返答
2021年5月8日 14:47
そうだったんですか!!!

日本では、詳細が伝わって来なかったので。よくわかりませんでした。

日本は海外情勢の顛末については
詳細に報道しないですからね。

特に結末については。

プロフィール

「大盛況!足立自動車さんのエアコンガスクリーニング&PAC-Lhttps://minkara.carview.co.jp/userid/187121/blog/45333261/
何シテル?   08/03 15:01
うつ病にかかって長期療養中ですが 何とかやってます。 思いついた事を徒然と書くだけのブログですが 読んで頂けたら幸いです! 音楽命で幅広く聴いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今だからこそ、ピンク・フロイド「アニマルズ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 22:12:43
トランプ再選と日本国民の自覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:40:27
某所の某喫茶店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 18:40:14

愛車一覧

トヨタ パッソ ぴよ号 (トヨタ パッソ)
トヨタはパッソをプチトマトのイメージで宣伝してますが自分はどちらかと言うとボテッとした鳥 ...
トヨタ デュエット ドルちゃん号 (トヨタ デュエット)
パッソ(ブーン)はデュエット(ストーリア)の後継車という事で ぴよ号の兄、ドルちゃん号で ...
いすゞ PAネロ SYLVAN号 (いすゞ PAネロ)
数奇な運命でやってきました、PAネロハッチ。 このハッチバック イルムシャー160Rは一 ...
いすゞ ピアッツァ ミロ号 (いすゞ ピアッツァ)
昔々初めて購入したクルマ、PIAZZAを再び購入して乗る事になりました、 名前のミロ号 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation