2005年04月16日
めんてめんて、そしてディーラーめぐり
テスター1個で大体の原因がつかめたので
まぁおっけーかな?
結局は前オーナーのバッテリー移設が
最大の問題だったわけで、とりあえずは
コンタクトX(軟弱モノタイプ)で
乗り切れそうなのでしばし様子見。
昼間まるまるつぶれちゃったよ…
最悪オルタネータのブラシ交換位は覚悟モノなので
近所の修理屋さんにアーシングのお願いしておきました
いや、ぶっといケーブルのカシメ具って汎用品無いくせに
いい値段するので買う気にならんのですよ。
工具揃えるのは嫌いじゃないけど、部屋が圧迫されるんで
できる限り工具持ちたくないんですな。
その辺は来週1週間掛けてやってもらう予定なので
アース線がどこまで張られるかは受け取るまでわからんです。
電装品のラインなんて追いかける気力も無い…
もし電装品関係だったら素直に捨てるべきだろうなぁ
エンジンも積み替え必須だし、この時期に整理するのは
愚考ってもんです。
お約束どおり作業は一人っきりなので写真ありません
汚れた手でデジカメ扱うのヤだもん。
夜はClubsera定例MTGなので
ついでにエロイ系小ネタ仕込んで終了。
こっちは所要時間3分程度。
んーえろえろー(///)
写真撮ってないのがアレですがまぁ小ネタだし
下駄車なセラに本気で作業やるのは
やっぱり時間の無駄だと思うわけですよ。
大物のBMのほうが遥かに面倒…
夕方時間余ったのでちょこっとディーラー冷やかし
ロードスターの1800ccモデルってもうディスコンなのね
パーティーレースの関係で私は1600@NR-Aがあればいいわけですが
とりあえず一声40万引きオーバー
でも高いのでスルーですな。
NCロドスタが出た来年のレギュレーションが
どうなるか判らんので今NBにこだわるのは流石に…
ブログ一覧 |
変な車友の会@せら | クルマ
Posted at
2005/04/17 17:19:56
今、あなたにおすすめ