
タイヤ交換して600km程
一皮剥けたところでいい感じの雨です(ニヤリ
ドライの峠道だとどうしてもプッシュアンダーが…
ちょっとバランス考えんといかんね
駆動輪だとすげー食うんですわ…このタイヤ
リアは上げようがないので頭下げるしかないんだけど
すんごいピーキーになるのでやりたくない…
ああ、そいやリアタイヤ交換したーとは書いたけど銘柄ばらしてませんでしたね
結局フロントと一緒のRE-11にしたですよ
スタースペックも候補に入れてたんですが価格差が1本二千円ちょっと
ライフはRE11のほうがあるよって事なんでRE-11に決定したわけで
まぁ前後同銘柄はRE-01時代のデータがあるんでガクブルですが(笑
AD07からの乗換えなんで順当に行けば後ろ足はAD08なんだろうけど…
パターンが…(発売したときかいたとおり
お値段が…(高止まりなんだよねー
AD07はそこそこのグリップ、発熱しすぎずストリートじゃタレない、安い!
とストリートユースには良かったんだけど。高かったら駄目でしょ…
まぁサーキットに持っていったらズルズルなんで個人的には
AD07君臨してた時代最高のストリートタイヤの称号をあげたい。
/*
CMも良かったよねー。
「魂をグリップするタイヤ」のキャッチフレーズの裏で
いや、映ってるポルシェの後輪白煙上げまくってるけど前進んでないぢゃん!!
*/
まぁそれはさておきリアRE11@wetで駐車場遊び
タイヤ止めも白線もありません
+とTマークくらいかな?
そして私が駐車場に残ってる車、事実上の最後です
…ちょっと限界試してみよっか(と悪い虫が疼いてもしょうがないですね
片道3km位のコンビニまでいって帰ってきます
コレくらい暖めておけばおっけーでしょう♪
感じとしてはドライのAD07と比べて縦3割減横2割減って感じかな
定常円に持っていくのに20m位ひつよーすね。
んで2速4000-6000rpm維持なんで結構大変
ドライだとデフへの負担考えると流石に無理かなぁ
あんまりやってると苦情がくるかも知れんのでてきとーに切り上げで帰宅っと♪
フロントにムーンフェイスのアレ突っ込んでTC2000走ったら凄く楽しそうよね
少なくともここまでタイヤの性能上がると峠道は危ないので
目を三角にしてS2000追っかけるとかは論外かなぁ
Posted at 2009/12/11 01:03:49 | |
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