• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月27日

CX8に乗り換えます!

CX8に乗り換えます! 今日、2018年1月27日 MPV LY3Pから乗り換えをするため、CX-8を発注してきました。(≧▽≦)

納期未定:4月~5月頃とも・・・受注が一刻一刻増えているらしく、先の生産計画がまだ見えていないそうです。(泣)

購入したのは、CX-8 XD L-pkg 2WD クリスタルブルーマイカ (ピュアホワイト)シート です。

今日が決算特典が付くセール日ということで、マツダ乗り顧客限定の条件を出せます!と店長にノセられて購入となりました。(笑)

納車が楽しみです!(#^.^#) カタログに穴が開くくらい見てしまいそう(*ノωノ)

MPV乗れるのも、残り数か月と思うと、大事に乗らなくては・・・・
現在走行距離は18万5千キロと、ほぼ下取り査定価値なしですが(爆)

23T Lパケに、当時珍しいレーダークルーズなどを付けオプションてんこ盛りでしたので、高かったのですが、CX-8も同様な金額になりました。(*'▽')

ブログ一覧 | CX8 | クルマ
Posted at 2018/01/27 17:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

出たぁ〜
バーバンさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年1月27日 17:34
また お一人様LYご卒業ですね〜 まあ 18万乗ればそろそろは当たり前ですね!
今度は燃費気にすることなさそうなので是非 見せに来てくださいな(^。^)
待ってま〜す(^O^)
コメントへの返答
2018年1月27日 18:12
なじら。さん ご無沙汰しております。

MPVは、LYのスカイアクティブ車が出ていれば、それに乗り換えたいくらい良い車です。

燃費は気にしなくてよくても体力と経済力がもちましぇん。(爆)
2018年1月27日 21:20
うりさん、お久しうりっす( *´艸`)
私も昨年散々CX8勧められました!
でもその時はLYを降りるつもりは全く無かったので実車を見もしませんでした。
その時もし見ていたら私も8を買っていたかもしれません。8は内装が豪華だし納車が楽しみですね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2018年1月27日 23:57
烈弩さん、お久しうりっす! ←これ流行らせたい(笑)

私もLYは次回車検まで乗り換えない!と決めていたのですが、オイル減りに耐え切れませんでした(爆)

今回、乗り換え時期はやはり決算前がお得だと思いました。

納車したら、せごドン記念館でも見に行きます(笑)
2018年1月27日 22:45
うぉおおー!
とうとうMPVをぽいするのですね。MPV仲間としては超さみしーっ。
ま、18.5万キロはよく走りましたね。お疲れ様でした。
ジャムは20万キロまでのりまっせー!!
コメントへの返答
2018年1月28日 0:00
こんばんは!
ポイ!って!ジャムさん、ひどいなぁ(*'▽')
納車予定のの4月末まで大事に乗りますよ!

その頃には19万は超えていると思います(爆)

スキーオフなら、CX5か8のほうが似合うでしょ(笑)
CX5のマイチェンとも悩みましたが、装備と走りの良さで8にしました(≧▽≦)
2018年1月28日 3:01
うりさんは絶対に3月までに買うと予想していました
それもLパケのフルオプション、ディーラーオプションもたくさんつけてますよね、ステアリング(パドル)シフトもちゃんと付けましたか?

私はうりさんの半分しか走ってないので、買い替えるのは倍も先のことになりそうです
>マツダ乗り顧客限定の条件
→従前からのお得意様には、同様のマツダ販売手法が生きてましたか?
コメントへの返答
2018年1月28日 10:10
ぴなさんから、すべてお見通しだったんですねぇ(>_<)
ディーラーオプションは、約30万ほどですが、パドルシフトは着けていません。エンブレが効きにくいと聞いていたのと、MPVのマニュアルは下り坂以外殆ど使わなかったので(+_+)

今回は6店舗合同フェアで、店長や部長決済を短時間でできるのでしょう。巷でいう値引き販売なし!という状態ではなかったです。厳しいなりに話が分かってくれるレベルです。(^_-)
当然MPVのような大幅値引きは無かったです。
以前のフェアと違い販促品が豊富でしたが、値引き額が大きかったのか、成約品ももらえませんでした。(爆)
えー!と思いましたが、安くしてくれたので納得しました。(笑)

プロフィール

「パーキングブレーキ解除時の左右ズレ治りました&タイヤ交換 http://cvw.jp/b/187159/45509687/
何シテル?   10/02 22:47
2018年4月28日にCX8が納車されました。 CX8 FF Lパケ ディープクリスタルブルーマイカ ピュアホワイト内装。 鷹揚なドライビングカーに乗るたび...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コムテック ZDR-015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 08:21:13

愛車一覧

マツダ CX-8 うりブルー (マツダ CX-8)
CX8 FF XD Lパケ ディープクリスタルブルーマイカ ピュアホワイト内装。 20 ...
マツダ MPV マツダ MPV
2008年2月10日 初マツダ初ミニバン納車しました。マイチェン後のLY3P型MPVです ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation