• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月14日

車買って到着!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

車買って到着!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ブログで
車選び(・x・)
ステージアから乗り換えるよ(・x・)
このエンジンがやっぱ(・∀・)イイネ!!


と・・・・車買い換えるか悩んでいました

決定打になる車はなかった。

なので・・・
今のステに乗る前に買おうとして見送ったあの車を探してました。

条件の合うのを、各地区のオークション会場とか人脈を
駆使して動いていましたが・・・・
もともとの生産台数が、700台程度の希少な車
状態のいいものがない・・・
なかなか見つからなかったけど・・・




見つかりました!




でも!あるとこにはあるもんですね!!
程度最良の見つけたので即ゲットしました。

かなり珍しいエンジンルームもこのように
フルノーマル!!\(◎o◎)/!

さて・・・楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
ブログ一覧 | チューニング | クルマ
Posted at 2015/04/04 23:46:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

残念な日
38-30さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

この記事へのコメント

2015年4月5日 0:25
こんばんは♪
もしかして4枚のヤツですか?・・・謎。
コメントへの返答
2015年4月6日 21:18
こんばんは!
4枚かどうかは写真よく見るとあるものが・・・w

ある・・・
ない・・・

でわかるはずですww
2015年4月5日 6:28
おおおー!
何買ったのー!!
コメントへの返答
2015年4月6日 21:18
車買いましたww
ヽ(=´▽`=)ノ
2015年4月5日 7:00
おはよう御座います

ステジ350Sで、お願いしたかったぁ。。。。

R33(オーテック)4ドア・・・・?現車は(例のアレ)で、お願いします(笑)
コメントへの返答
2015年4月6日 21:20
こんばんは!

350Sもかなりの希少な車ですよねぇ。。。

4枚かどうかは写真よくみるとエンジンルームの違いがww
そうですね現車確認はアレまでにはなんとかしますw
2015年4月5日 10:57
もしかして、5枚のQT1ってオチじゃ・・・(笑)
何にせよ、納車おめでとうございます♪

実家帰る予定あったら、スクープしに行きますねwww
コメントへの返答
2015年4月6日 21:21
あ・・・
WK1かもしれないですよww

写真で気づきましたか?

まだ納車なってないですww
2015年4月18日 18:54
|д゚)...我が家でょく見かける箱と似てますねぇ~w
|д゚)...続きのブログ見てきましたが、、、
|д゚)...ォィラも猿人ゃらミショーンゃら、、、ぃぱーぃォーバーホールする時間と軍資金が欲すぃ。。。
コメントへの返答
2015年4月24日 21:41
コメントありがとうございます~
似てますかwww
キノセイデスヨw
諭吉殿はイパーイ消えますねw

プロフィール

「今年は訳ありのため、ステージアでもセカンドカーどちらでも走行会に参加してないです🥺」
何シテル?   03/16 17:04
ステージアオーテックバショーン260RSに乗ってます。 以前は日産の最終型180SXに乗っていて、ステージアに乗り換える前にシルエイティにして乗ってました。そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GT-R,260RS生産台数内訳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 14:35:09
[フォルクスワーゲン ポロ] 4点式シートベルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 23:58:30
RB28オーバーホール(ヘッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 15:15:16

愛車一覧

日産 ステージア ステージア260RS(弐号機) (日産 ステージア)
ステージア弐号機です。オーテック260RS 生産台数は700台と意外に希少車で、GTRと ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
セカンドカーとして購入。 低排気量でもキビキビモリモリ走るので楽しいです。
日産 ステージア ステージア初号機 (日産 ステージア)
きれいにかっこ良くまとめるをコンセプトにチューンしてます。 皆さんよろしくお願いします。 ...
日産 180SX 日産 180SX
180SXとして最後の写真!? 最終的は、S15顔のシルエイティにしちゃいました^^v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation