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”雪風”の愛車 [カワサキ Z900]

整備手帳

作業日:2019年1月12日

ACTIVEライセンスホルダー付LEDウインカー取り付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 3時間以内
1
フェンダーレス化したんですが
純正ウィンカーだと横に出すぎていて
サイドバック類が装着不可に...
2
仕方ないのでバルカンの時にも
使っていたこちらに交換します
3
リアカウルを引っぺがして
配線して行きます
4
バイク用品店でメーカー別のウィンカー
カプラーが売ってたので今回はこれを
使います
5
写真の上の配線のテープ巻いている部分は
付属のハイフラ防止用の抵抗に挿す
端子ですが今回はリレーを交換で対応
するので絶縁しときます

写真のようにギボシ加工と絶縁して
カプラーを接続します

下側が未加工状態なので
こちらも同じように加工していきます
6
リレーをLED対応の物に交換します
手に持っているのが純正リレーです

買ってきたリレーがでかくて
バッテリーに当たってますが一応
収まりました
7
点灯確認も問題無しですね
8
最後はカウルとナンバーを戻せば
完成です

ちょっとすっきりしすぎな感じですが
これでサイドバックは問題なさそうです

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この記事へのコメント

2019年3月3日 8:39
こんにちは。はじめまして。自分もサイドバックを取り付けようと思いショップでフィッティングしてみましたが、ウィンカーが当たってしまい、どうにかウィンカーを小型化しようと検討していました。雪風さんのようにアクティブの製品だとバッチリ解決ですね。ところでノーマルウィンカー外した後の取り付け穴はどう処理するのでしょうか?ぜひ参考にさせてください。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年3月7日 8:56
はじめまして
自分の場合はウィンカーの取付穴は
特に処理してません
使用しているフェンダーレスキットの
取付穴がリング状なので荷掛けフック
代わりに使ってます
2019年3月12日 1:07
そーなんですか
わかりました
どうも情報ありがとうございます。🙇🙇🙇

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何シテル?   07/12 21:53
雪風です よろしくお願いします 長年乗ってきたインプレッサを降りて 今年からISオーナーになりました MTが少し手間に感じる用になったのと 友人がハイブ...
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