• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

9/9 中継基地へ移動☆

昨日はLEMに備えて、愛知の中継基地まで移動しました。

5:30 移動開始

8:30 杖突峠から諏訪湖をパチリ☆




10:30 開田高原アイスクリーム工房にてバニラ&とうもろこしのミックスソフト🍦で腹ごなし♪






11:00 九蔵峠にて御嶽山を望むが、雲が被ってます💦




11:30 阿寺渓谷に寄り道
だけど、奥まで行くには時間がかかりそうなので、とりあえず入口まで。
(´>∀<`)ゝ






13:00 星がキレイに見える阿智村をスルーして、道の駅 信濃路でソースカツ丼🍴


16:20 中継基地に到着
本日のルート☆



ささっと洗車して、姪っ子のチャリを借りて海沿いを散策します♪
運転でずっと同じ姿勢なので、とにかく動きたかったんです。
魚市場


神社⛩


竹島


とある防波堤

夕焼け写真を撮ろうとしたけど、雲が厚くダメだった💦
(´・ω・)

じゃあ、夜景だ❗️と思ったら、ピンポイントで雨だし。
(ーдー;)


今日リベンジだ❗️
ブログ一覧 | エリーゼSC | クルマ
Posted at 2017/09/10 06:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

タケノコ
chishiruさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2017年9月10日 6:53
リベンジ楽しみだにしてます✨
お天気も良さそうですよ?
コメントへの返答
2017年9月10日 10:54
おはようございます☀︎

愛知は日差しがキツイです💦
夜景リベンジします❗️
2017年9月10日 7:47
遠征お疲れ様。
私はこれから九州へ(^^)
コメントへの返答
2017年9月10日 10:54
おはようございます☀︎

九州⁉️
Σ(゚ロ゚」)」
にくあきさんに会いに行くんですよね❓(笑)
2017年9月10日 10:31
お疲れ様です^_^

途中の緑な風景が、気持ち良さそうですね♪

とうもろこしソフト...気になる笑

リベンジ楽しみです^_^
竹島メモメモ📝

来月私も初浜名湖まで遠征です🚙



コメントへの返答
2017年9月10日 13:20
こんにちは☀︎

御嶽山と阿寺渓谷の自然に癒やされますよね❗️
とうもろこしソフトは甘みがあって、おいしいです♪
もし、食べる機会があればぜひ☆
( ゚∀゚)ノ

来月の浜名湖(オフ会)楽しみですね♪
2017年9月10日 10:50
あら、雨?
土曜はこっちは凄くいい天気だったよ。
静岡の雨降らしの影響かな?
日曜は天気良さそうで良かったね。
コメントへの返答
2017年9月10日 13:24
こんにちは☀︎

昨日の19時頃から大雨で、えりりんにカバーをかけていなかった(持ってきてなかった)ので、少し雨漏りがありました💦

今日は夏のような日差しで、とても暑いです😵
また日焼けしそうです。
2017年9月10日 17:51
うわっ!
なんと綺麗な景色なんだ〜(^o^)/

天気が良いので峠から下界を見ると気持ち良いですね〜♪

阿寺渓谷、素敵な場所じゃないですか( ̄▽ ̄)

カメラマンさんリベンジ出来たかな(笑)
コメントへの返答
2017年9月10日 18:49
山の上は涼しかったです♪
雲がかかってなければ、御嶽山がクッキリと見えたのに、運がなかったです。
(´・ω・)

阿寺渓谷は、今度奥の方まで散策してみたいです❗️

夕景はバッチリです👍
夜景撮影はこれから出かけて来ます♪
2017年9月11日 14:53
こんにちは。結構走りましたね~

抜けるような青空に森の緑…
それと、もくもくの白い雲とソフトクリームが素晴らしい (^o^;/~

雲食いたい・・・
あいや、ソフト食いたい (^o^;/~
コメントへの返答
2017年9月11日 21:25
こんばんは☆

この日は気付いたら460kmくらい走ってました❗️

ソフトクリーム🍦はやっぱり牧場直送ですね♪
(。ゝ∀・)b
2017年9月11日 16:29
意地でも静岡通らないルートにワロタwww
竹島水族館行きたいんだよねぇ・・・姪っこちゃんと行こうかな^^v
コメントへの返答
2017年9月11日 21:29
冬は無理だけど、それ以外の季節は遠回りしたいキブン♪
今日はさわやかのハンバーグとなかじま園に行きたくて静岡ルートで☆

姪っ子はJC2なので、もう遊んでくれません
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

竹島水族館は、地元の小学生はタダらしいですよ。
( ゚∀゚)ノ

プロフィール

「6/7 プリ★散歩 ーあきる野のパン屋さんー http://cvw.jp/b/1872542/44074402/
何シテル?   06/08 23:30
プリ★です。 中2の時ゲームのグランツーリスモでエリーゼmk1に惚れ、 その十数年後、 大人になってから夢にエリーゼが出てきて、 30歳でついにエリーゼ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GIZA PRODUCTS チェーンキャッチャー SW-AQ-111 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 12:59:19
STAY HOMEなので、流行りのeモータースポーツをやってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:39:19
流石にイギリス本国は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 07:49:30

愛車一覧

その他 ロードバイク フェニたん (その他 ロードバイク)
初めてのロードバイク🚲です❗️ メーカー:🇧🇪 RIDLEY(リドレー) モデル: ...
ロータス エリーゼ えりりん (ロータス エリーゼ)
2014.07.07に2代目のバディがあんなことになって、新しい3代目バディを見つけまし ...
ロータス エリーゼ プリホーク (ロータス エリーゼ)
2代目のバディです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初めて買った車がロータス・エリーゼSです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation