• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月24日

タイヤ交換に当たり・・・。

スタッドレスから夏タイヤへの交換をしたので、三重方面へドライブして遊んで来ました!ナットの増し締めする為に(笑)

いつもの御在所のお山で慣らしするつもりでしたが、何やら自転車のイベント開催日とい言う事で早朝からお巡りさんやら主催の方やら多くの人が路上に立ち、道の真ん中にパイロンが設置されていてとても気持ち良く山道ドライブ楽しめる状況でも無かった上に、雪混じりのミゾレが降り出したので諦めて、先日新しく開通した新名神の鈴鹿PA(スマートIC)に目的地を替えてドライブして来ました♪
(設置されていたパイロンでスラロームして遊んでなんて居ませんよ~(爆笑))
でも、早朝過ぎた為に店舗の大半は閉まってる(笑)
気分だけ新しいPAを楽しんで来ました。
やっぱり新しい高速道路は気持ちよく走れますね♪
今回新しく開通した道は、仕事でもプライベートでも余り使わない道かも知れませんが
(名神鈴鹿ICの利用が多いので)
スマートICの位置は確認できたので不測の事態には便利かもしれません♪

開通当日は対応して居なかった気がするGoogleMapが今朝にはある程度対応して居たのはビックリしました!
やるなぁ~Google(笑)
(もちろんノテさんのナビは対応しません(笑))

朝も早くからドライブしたので、帰宅してからさっきまで寝てました(笑)

そろそろGWの予定建てなきゃ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/24 22:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日産+本田=日本?産田?(笑)」
何シテル?   03/13 23:21
ごんた。です。よろしくお願いします。 日産 ノート E12 (初期型)に乗ってます 無知&貧乏なので、出来る範囲でチマチマと弄ってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 FA20用ハイフロータービン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 22:39:15
フレキシブルシリーズの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 20:04:59
鍋之會走行会inALT開催案内と年間スケジュールのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 21:13:09

愛車一覧

日産 ノート のて (日産 ノート)
E12ノートに乗っていました。 24年4月に降りました、 ハイドラのためにコレ続ける事 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation