
備忘録&アツい漢がこれ見て実行したい場合の為にルート書いておきます。
一宮西IC
↓(名神・中央道)
中津川IC
↓(R19)
馬篭入口(東側)そばのT字路
↓(乙姫農道だっけか。ダイナミックな橋で木曽川渡る道)
坂下
↓(R19など)
柿其入口
↓(JR十二兼駅少し南側信号より木曽川渡って向かう)
柿其渓谷
↓(小路峠経由。舗装されたちゃんとした道)
フォレスパ木曽
↓(木曽川西側道路など。阿寺橋経由)
野尻
↓(R19)
JR倉本駅手前の橋
↓(R19の対岸の道路)
上松
↓(R19の対岸道路でそのまま王滝川沿いに曲がっていく)
三岳
↓(県道20、黒沢より県道256.牧尾ダムは南側の道を使用)
王滝村(木犀舎にて昼食。御岳スカイラインは11月14日にて通行止のため行けず。)
↓(黒沢まで県道256で戻り県道20で北上。途中倉越パノラマラインに寄るが、近道にならないのが判り折り返す。)
開田高原
↓(県道20&R361)
木曽馬の里
↓(R361、岐阜県に入ったところで県道463、柳蘭峠で県道435、秋神貯水池からR361、美女峠経由)
高山
↓(R158、せせらぎ街道)
明宝
↓(せせらぎ街道)
郡上八幡
↓(R156)
美濃
↓(県道94)
岐阜
↓(R22)
名古屋
計540km
今回は苦になる様な道はさほどなかった。
けどもフォトアルバムの1枚を見ていただくと理解してくれると思います。
ちなみに最低気温は2℃でしたがオープンジャンキーには関係なし!!
Posted at 2005/11/23 23:51:07 | |
トラックバック(0) |
単独ツーリング | 日記