• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月02日

シャトルのリア5面フィルム貼り!

シャトルのリア5面フィルム貼り! 今日は夜行明けでしたので、昼まで寝て重い腰を上げてシャトルにフィルム貼りをしました。

大体の方はスーパーブラックを貼っているかと思いますが、娘は景色も楽しみたいとの事でしたのでダークスモークにしました。透過率13%ですね〜! ちなみにスーパーブラックは透過率5%ですね〜!

炎天下ではエアコンの効きが今ひとつでしたのでこれで少しでも良くなると良いかな?って思っています。

しかし、リア4枚貼りなんですが、下側2枚枚が失敗しましたのでまた下側のみ貼り直します!貼りなおせるかな?
貼り直したいな(笑)

近くでリアは見ないでくださいm(_ _)m(笑)
ブログ一覧 | シャトル | 日記
Posted at 2016/09/02 17:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

29日⑦。
.ξさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年9月4日 8:22
GRACEはセダンなのでリアはスモーク仕様はないと言われました
なのにリアサイドはプライバシーガラスでしたね

リア 大変でしょう(笑)
コメントへの返答
2016年9月4日 21:20
リアは4枚貼りなんでやり易いと思うのですが、自分の失敗で乾きかけた時に動かしてしまったのでT_T

シャトルはリアは開くので楽ですよ!

リアドアは内張りを外すので面倒ですけどね〜(笑)

プロフィール

世の中最近おかしいんと違いますか?言いたい事言わせてもらいます。高知のおっさんです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンカスタマイズ ~設定温度シフトの設定~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 17:42:55
エアコンパネル ミラーヒーター機能改修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 17:20:22
クラリオン純正ナビ 716SDCW 裏側配線接続調査: あの子の事をもっと知りたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 23:43:04

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ぼちぼち軽自動車にと思い新型が出る事もありYouTubeで調べた結果JF-3にしました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
X-Limitedです。 車検の前に購入しました。 初めてのCVTです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
車内はとっても広いです。走り燃費はいまいちです。 もっぱら自分の通勤用です。
マツダ MPV マツダ MPV
MPVの好きな人遊びにきてや(^ー^)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation