• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月16日

千葉オフ・日程変更!

再来週末に開催する千葉オフですが、おいらのチョンボのため日程変更することになりました。(^_^;)


正しくは、、、9月26日(日)になります。


もし都合が付きそうでしたら、是非是非参加をお願いします!
ちなみに集合場所は京葉道路・下り幕張PAに10時で予定しています。

基本的にかっ飛ばし無しのマッタリモード中心で行きます。
あとはうまい海鮮丼を食うのが最大の目的。
当日は朝食抜きでお願いします(笑)。


ブログ一覧 | スープラ | クルマ
Posted at 2010/09/17 01:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2010年9月17日 7:56
日曜は26ですよ~

海鮮丼楽しみっす(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年9月18日 11:34
完全にミスりました。(^_^;)
速攻で直しました。今さっきなので速攻でもないですが(笑)。

海鮮丼マジうまいっすよ~(^^)
2010年9月17日 12:42
来年あたりは東京方面へ繰り出してそちら方面のみんなと合流して首都高・湾岸オフとかやりたいです♪
コメントへの返答
2010年9月18日 11:37
首都高&湾岸オフやりたいですね!
KK.KINGさんのマシンもバージョンアップしているようですので間近で見ておきたいです。
2010年9月17日 22:19
27日は月曜日でしょ

テンパリ具合がハンパないような…
コメントへの返答
2010年9月18日 11:37
非常にテンパってました。(^_^;)
掲示板の方は間違ってなかったのに、、、不思議。
2010年9月17日 22:19
ん~、悩みます…
コメントへの返答
2010年9月18日 11:38
開催日までまだ時間があるから大丈夫です!
OKの時は連絡お願いしますね!(^^)

プロフィール

追跡者がそれをやめたとき、それは敗北を意味する。 逃亡者がそれをやめたとき、それは引退を意味する。 傍観者がそれをやめたとき、それは物語の終焉を意味する。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

P-2 Project 
カテゴリ:70スープラ
2010/01/10 20:26:06
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
70スープラでは珍しいサーキット仕様でチューニングを施しています。 メインは筑波2000 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation