• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

恒例!今年もお世話になりました!・・・・

恒例!今年もお世話になりました!・・・・ 毎年恒例ですが・・・・

ホント、今年も多くの方々と知り合い、助けて
頂いたり遊んで頂いたりと、楽しい1年でした(^^)。
心より御礼申し上げます。

今年はつくばに単身赴任や、自爆なんかも
あったり、でもコペンも少しづつ進化?もして
それなりに動きのあった年でした。


まず2月に恒例雪オフで大内宿に。



ここでナイロンさんの熊猫印バーにはまり結局タワーバー・トランクバー込みで15本の補強!



4月には毎度の春オフ。残雪の奥日光です。



GW前半にみんカラスタッフと2周年の下見。美ヶ原の残雪もよかった!



同じくGWにヒマで仕方ないでの金歯化。悪評判で即日再塗装・・・(^^;)


GWはリゾート気分で・・・・(^^;)



念願のRE-11搭載!



5月、大笹ミーティング向かう時に自爆(^^;)、ワダチの痕が悲しい・・・



そして6月、記念すべき「第二回みんコペ記念オフ」!!



同じく6月、ドッグランの会員になったのでだめんず乗せようとしたが失敗!



7月、初めてダイフクさんのオフに参加させて頂きいろんな意味で刺激刺激(^^;)



8月、恒例の夏オフ!今年は阿武隈洞へ。涼しかったぁ~



お盆に10年ぶりに三重へ。中部オフに参加させて頂きました。なんと40台!!



9月、いきなりスピーカ・デッドニングが流行。sally小屋でも作業オフ(^^;)



ボクも沼にハマり、リアスピーカ搭載。皆さま、お世話になりました(^^;)



で、10月にイキナリつくば単身赴任(^^;)。KENさんにダイニング頂きました。



つくば異動と同じくして「みこみく」に参加させて頂きました(^^)。楽し~!



みこみくメンバー(赤Ωさん撮影画像拝借)。あ、ventoさん、クルンさんが・・・(^^;)



つくばって海が近いんですよー。大洗・阿字ヶ浦がお気に入りのコース(^^)。



11月、これまた恒例鰻オフに参加させて頂きました。



ご近所の組長にはプチオフや電装系作業でお世話になりました(^^;)



つくばでこっそり「桃」搭載・・・・(^^;)



12月、不思議な?茨城オフに参加させて頂きました(^^;)



みこみく忘年会で行ったシャトーカミヤ、きれいでした(^^)。



そして年末、那須基地に戻ってきたら・・・・雪雪雪・・・・(^^;)



というわけで、ざっと1年を振り返ってみましたが楽しい思い出ばかりです。


来年も何卒よろしくお願い申し上げます!
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2008/12/30 23:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20250830活動報告^_^
b_bshuichiさん

寝ぼけてた。
.ξさん

今日のiroiroあるあーる543 ...
カピまこさん

天龍寺
空のジュウザさん

客先帰りの紫色の…
やっぴー7さん

【シェアスタイル】ディフューザーの ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 0:29
いやぁ充実した一年を過ごされましたね。
これからますます楽しいコペンライフが待っていることと思います。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 11:22
私生活のドタバタもありましたけど、なんとか今年も乗り切りました(^^;)。

こちらこそよろしくお願いいたします!
2008年12月31日 0:32
今年も色々あった1年でしたね(^^)
まさかこちらでお会いする事が出来るとは思っていませんでしたし♪
お世話になりましたー

来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008年12月31日 11:24
中部オフ、2周年オフではお世話になりました(^^)。初めて運転させてもらいましたが、驚愕!、で、さらに進化されているようで・・・・

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)。
2008年12月31日 1:12
個人的には、後半尻つぼみでしたけど、楽しい思い出いっぱいです(^^;
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 11:25
そうでしたね、後半はお互いバタバタでしたよね(^^;)。しかし、毎度作業では指導ありがとうございました!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
2008年12月31日 1:52
本年中はいろいろとお世話になりました。
おかげさまで、楽しい一年でした。

来年もオフ会ドシドシ出かけていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年12月31日 11:27
みこみくのみんなと知り合えたことが今年の一番の収穫かな(^^)。

来年はぜひ一緒にリカちゃんにお世話になりましょう!よろしくお願いいたします!!(^^)v
2008年12月31日 3:53
今年はsallyさんにお会いできて色々楽しませて頂きました♪
来年も茨城→那須往復とお忙しいとは思いますが、またオフ会でお会いしましょうね!
コメントへの返答
2008年12月31日 11:29
お噂だけは聞いておりました改さんと今年は初めて千本松でお会いしたんですよね(^^)。

つくばと那須は、高速のおかげで2Hくらいですんで、こっちのオフ会にもどんどん参加しますのでまたよろしくお願いいたします!!
2008年12月31日 8:04
単身赴任が 前半で終わってしまい、後半はコペンライフから遠ざかってしまいました。
でも、楽しい一年でした。Sallyさんのおかげで・・・v(^^;
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 11:30
おかげで、って(^^;)。こっちはgomaさんがいなくなって寂しい限りですよー・・・

でも、また何かあればお会い出来るとは思いますので、こちらこそよろしくお願いいたします!!(^^)v
2008年12月31日 8:17
怒涛の一年でしたね!
自爆してたの知らなかったですよ(笑)
来年もよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2008年12月31日 11:32
怒濤(^^;)、というほどでもないですがドタバタもあった1年でした。同じ世代として、今年もよろしくお願いいたしますネー(^^)v。

2008年12月31日 11:07
まさか関西でお会い出来るとは♪
私も今年は関西・中日本・関東といろんな場所のオフに参加させて頂きました!
コペン繋がりが幸せに感じる1年でした!
今年1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年12月31日 11:33
こちらこそ(^^)。わざわざ奈良近郊で迎撃して頂いたのは感動でした!

今年も三重に戻りますので、またぜひよろしくお願いいたします!って、その前に3周年オフがありますよねー(^^)。
2008年12月31日 11:22
また、来年も遊んでクダサイねぇ。
良いお年を(^^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 11:34
今年はお会いできたのは鰻オフだけでしたっけ???(^^;)。

来年は、もっともっと♡、ってことで、こちらこそ、よろしくお願いいたします!!(^^)。
2008年12月31日 12:51
今年もお世話になりました!
一緒に走らなくても少しはsallyさんの気持ちわかっているつもりなんで…
ホント来年は遊びましょうね!
年末までには、私もそちらにLEON分駐所作りますんで!
Kanacon分駐所かな?

そちらの方も宜しくです。
コメントへの返答
2008年12月31日 16:22
どもども、不義理をしておりまして(^^;)。ボクが行けないオフの時には毎回画像メール、ありがとうございます!

来年、もしつくばに本当に来たらその時は容赦しませんので(^^)。

来年もよろしくお願いいたします!!
2008年12月31日 13:14
充実した1年を過ごされたようですね。

私もコペンが来てから生活が一変しました。

コペンって不思議な車ですね。

雪オフ期待してます。

良いお年を。
コメントへの返答
2008年12月31日 16:24
どもです(^^)。

かなりメッセージの強い車ですからある意味必然?かと・・・。

雪オフ、2/14の予定です。ぜひ遊びに来て下さいネ~(^^)v
2008年12月31日 15:04
お世話になりました~。

おいらは栃木に引っ越したと思ったら、すぐ戻されて(>_<)
栃木でもうちょっと遊びたかったなぁ。

あまりコメなどできませんでしたが、来年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2008年12月31日 16:25
こちらこそ(^^)。栃木、それもご近所さんになったと思ったらすぐに、でしたよネ(^^:)。

こちらこそよろしくお願いいたします!
2008年12月31日 16:38
あ~懐かしい思い出ばかりですね。。。

来年もまた一緒に遊んでくださいね~
単身赴任 頑張って下さい 
(⌒^⌒)b 
コメントへの返答
2008年12月31日 16:44
atomさんと真夏の夜にオープンで走った揖斐川沿いの道、今年のベストロードです(^^)。懐かしいですネー

来年も夏には三重に行きますので期待したおります!!

来年、ひょっとしてちょび悪オヤジがつくばに来るやも、なのでそれも期待(^^;)
2008年12月31日 17:23
今年はあまりオフでお会いできませんでしたが、
来年はお会いしたいですね♪

良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2008年12月31日 20:56
一瞬、KENさんの所で、でしたよね(^^)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!
2008年12月31日 18:38
今年は3回お会い出来ましたね(^.^)
来年も3周年・夏オフとお会い出来る日を楽しみにしてまーす。

来年は2次会も楽しみましょー!

コメントへの返答
2008年12月31日 20:58
そうですよね(^^)、お世話になりました!

来年の夏オフはどこに行くのか、今から楽しみです(^^)。よろしくお願いいたしま~す♪
2008年12月31日 18:45
こーして見ると、ほとんどのオフに一緒のような気がします(^^♪
ほんと、この一年大変お世話になりました(^O^)/
来年は、縛りからやっと開放されますので、たくさん遊んじゃいますよ~♪
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

どうぞ、良いお年をお迎えください(^O^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 21:00
今年はみこみくにも参加させて頂きありがとうございました(^^)。

縛りから・・・・、ですネ(^^)。たっぷりと遊びたいと思いますのでこちらこそよろしくお願いいたします!!(^^)v
2008年12月31日 23:23
今年もいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
いつかはmintくんやdillくんにも会ってみたいです~

ということで来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年1月1日 0:10
どもです!。もう明けてしまったので今年もよろしくお願いいたします!(^^)

昨年は2周年前泊、楽しかったですね。今年もぜひ、ですネ!(^^)。



プロフィール

「最近はもっぱらFacebookに移動(^^;;。みんカラご無沙汰(^^;;」
何シテル?   07/03 22:29
①ども!sallyです(sallyってのは07年3月に死んじゃったウチのゴールデン(犬)の名前です^^;)。 ②07年3月からmint(ボーダーコリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マヤちゃんのブログ 
カテゴリ:わんこ
2010/08/20 21:27:44
 
LEON 
カテゴリ:コペン
2010/08/12 21:03:58
 
ベルーサさんのブログ 
カテゴリ:いろんなお友達
2010/06/07 00:50:37
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2/25納車予定 <ハナっからついてるもの> ・電動サンルーフ ・室内イルミネーション ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2006年3月から現車。 <変更点あれこれ> 【エンジン系】 ・DスポECU ・S ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
コペン君の前、02年8月~06年3月まで乗ってました。3台目のJEEPだったのでクロカン ...
スズキ その他 スズキ その他
懐かしい画像が出てきたので愛車紹介にいれちゃいました(^^;)。クルマでなくてバイクなん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation