• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

休車日!

今日も車に乗ってません、最近日曜はWISHも休み

なんですね=(^^;

特に行くところないし、

だから車庫のなかで寝てます(#^^;

そぉそっ!!

最近新しいDOPナビ出たそうでそれがちょっと気になるなー

今度Dラーに行ってカタログ貰ってこょっと!!

貰ってきたところでどぉもできないんですがね(--;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/27 16:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん


chishiruさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 16:56
ピンクも今日ゎWISHたん休車日だぉ。。
o(*●'ω`)ノ☆+゚

行くトコも無ぃ∪...
ぉ天気ё~から勿体無ぃ気もするけどぉ。。
((。+艸+。))゙

新∪ぃDOPナビ出たんだぁぁ!?
ピンクゎ地デジに変ゎる頃に考ぇょぅかと。。
地デジ対応ぢゃぁなぃモン・・・
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
コメントへの返答
2007年5月27日 17:08
ピンクさんも同じか^^

たまには休ませてあげないと!!
同じく行くところないね~(^^;

新しいナビは地デジチューナー内蔵でそんなに高くないはず!!
自分のは対応してるけどチューナー買わないと(^^;
まだ安くならないかと待ってるんですが・・・^^;
2007年5月27日 17:04
ココ最近全く乗ってませんよ(笑

なんかウィッシュがないと行動する気にならないです・・・

その分お金は使わなくていいですが♪
コメントへの返答
2007年5月27日 17:11
そぉですょねー!

自分の車あるのとないのでは、気持ちもちがいますょね!!

お金たまったら次何いきますか(^^?
2007年5月27日 17:19
またDナビ出るんですか?携帯並に新しくなりますね 車(セダン)にのらないと不便な田舎なのでbBは休みなしです
コメントへの返答
2007年5月27日 18:33
次のはW57です、
地デジチューナー内蔵なので・・いいなーって感じでーー;
常に進化してるのできりないですが^^;

こちらもいなかですがたんに予定無いだけです^^;
2007年5月27日 19:04
家は久しぶりにウィッシュの出動でしたよ。
エンジンかかるか心配でしたよ(;・∀・)
コメントへの返答
2007年5月27日 19:38
そぉなんですか!!
今日は快適に走ってましたか^^
日頃は乗ってないのですね、
2007年5月27日 22:37
紅サンはヒマをしていた…_〆(◎ω◎)メモ②

そしてぇ~~~!!!!!
新しいナビGET?!(σ ̄∀ ̄)σ
コメントへの返答
2007年5月28日 0:39
そぉだよ!!ヒマしてた^^
ナビは情報だけゲットだぁー(^^;
今付いてるし変えないけど、

まみちゃんは仕事だったの??
お疲れっ!!
最近は進化してないょ(--;

プロフィール

「こんばんは、はぁちゅんさん、本当に労災は悲惨ですからね
令和も無災害で頑張ろう! 御安全に!」
何シテル?   04/29 20:06
初めまして、bBのオーナーになりました、歳はくってますが、車が好きなもので! 色は、ブラックマイカで1.5Z"Qversionですが 9月17日からウィッシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HEARTILY V-LUX フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 21:06:27
アメーバブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/09 09:51:47
 
簡単に言うとアフィリエイトです^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/29 00:23:45
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリットカーです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
仕事用で使うために買いました。
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
過去の車5年乗りました。 今でも好きな車です!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
bBからの乗り換えです! また黒になりましたが、こちらも時間賭けて乗り心地の好い車に仕上 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation