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bizjetの"CRF250RALLY" [ホンダ CRF250RALLY]

外装パーツカスタム 諸々

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2018年02月14日
1
純正フットペグ
割ピンを外して、シャフトを抜けば外れます。
2
ZETA ウルトラワイドフットペグ クロモリ
スプリングをセットして、ピンを差し込む。
整備性向上で割ピンをロックピンに交換しました。
3
純正ブレーキペダル
ブレーキスイッチのスプリング、ペダルスプリングを外します。リヤブレーキクレビスの割ピンを外して
クレビスピンを抜きます。
ブレーキペダルピボットのロックピンを抜いて、ワッシャー、リップシールを外してからブレーキペダルを外します。
4
ZETA TRIGGERブレーキペダル
純正ブレーキペダルについているリップシールを付け替えます。シャフトを差し込み、反対側のリップシールを入れ、ワッシャーをつけます。リップシールが正しい位置にないとワッシャーが浮き上がります。
ロックピンを元に戻し、クレビスピンを差し込みます。割ピンはロックピンに交換しました。
ペダルスプリング、ブレーキスイッチスプリングを元に戻します。
最後にブレーキセイバーをフレームにつけて終了。
チップ位置は、標準位置にしてます。
5
純正シフトレバー
取付ボルトを外すと、手前側に抜けて来ます。
6
ZETA リボルバーシフトレバー
シャフトのセレーションを合わせて差し込み、ボルトを締め付けて固定。
チップ位置は、標準位置。
固定ボルトはロックを塗って取付。
7
ZETA ピボットレバー
純正クラッチレバーを外します。
ピボットボルトのナットを外してから、ボルトを外します。クラッチワイヤーを外して完了。
逆の手順で、新しいレバーを取付けます。
最後にアジャスターでレバーを好みの位置に調整します。
8
ZETA ピボットレバー
純正ブレーキレバーを外します。
ピボットボルトのナットを外してから、ボルトを外せばレバーが外れます。
逆の手順で、新しいレバーを取付けます。
最後にアジャスターでレバーを好みの位置に調整します。

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