• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

笑顔咲くたび 伊達な旅2日目

6時30分起床!


8時過ぎホテル出発!(混む前に仙台市街を脱出したかったため)


向かった先は


みん友の ゆぐりんさんが以前ブログで紹介した『コバルトライン』


あの景色を自分も見たいと思い向かってみました(^-^)







途中の駐車場からの景色!

伝わらない感がイイね!



そして、バイクに追い抜かされること数回、辿り着きました




『御番所公園』




ここからの眺めは





これまた伝わらない感がイイね!



でもね


伝わらなくていいんです!


写真で全部伝わってしまったら誰も行かなくなるから!


因みに写真はありませんが、走行中に見える景色も綺麗なんですよ!


あっ!

写真をネット上からパクったと思われたらいけないので




証拠写真です(笑)


ちゃんと行きましたからね!







2日間で約1316㎞

伊達な旅ができました♪


お気付きかもしれませんが、6000と6666は逃しました(涙)



最後になりましたが、この場所を教えてくれた、ゆぐりんさんには感謝しています。

本当に最高の景色でした(^O^)



お会いできなかったのは残念ですが、『笑顔咲くたび 伊達な旅part2』がありますので、次回お会いできれば嬉しく思います(^-^)


掘り下げるぜ宮城県d=(^o^)=b

ブログ一覧
Posted at 2014/06/01 23:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2014年6月2日 6:02
ロングドライブお疲れさまでした♪
金沢→仙台、まさに日本横断ですね。
楽天も劇的サヨナラだしお酒も美味しかったでしょうね(^^)

しかし、、、

過走行一直線はいかがなものか…(^^;

まぁイイかっ!(爆)




コメントへの返答
2014年6月2日 16:56
こんにちは(^O^)

劇的なサヨナラ勝ちに、絶景を見ることができて、満足な旅ができました♪


過走行なんて気にしない気にしない(^-^)

年末ジャンボが当たる予定なので!


どんぶりっつさんも、過走行一直線なのでは?
2014年6月2日 22:41
ポッピさん、こんばんは~(^^)/

いや~、ホントにもうちょっとの距離だったんですけどねぇ。
昨日は炎天下の中洗車をしていて、ポッピさんの〝何してる〟に気が付くのが遅れてしまいました(^_^;

part2の際こそ、是非お会いしたいですね~♪

長旅、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年6月3日 8:09
ゆぐりんさん、おはようございます(^O^)

あの炎天下で洗車(((・・;)
熱中症になりますよ!
気を付けてくださいね!


いや~本当に素晴らしい景色を見ることができました♪
ゆぐりんさんには感謝感謝です(^-^)

実は、もうpart2の日程決まっちゃいました(笑)

またブログで報告しますね!


2014年6月3日 15:52
こんにちは。
宮城はいかがでしたか?
是非次回はオイラの住む街でお寿司をどうぞ!
地元しか知らないお土産なんかも紹介しますよ。
コメントへの返答
2014年6月3日 17:13
こんにちは。

宮城県は楽しいです!
仙台は車や車線も多く、走りにくいですが(笑)

次回は、南三陸にある『神割崎』なんかも見てみたいと思ってます。

オススメの場所なんかありましたら、また教えてくださいね!

北陸とは違うお寿司楽しみです!


プロフィール

「コボスタ宮城!」
何シテル?   08/13 18:17
初めまして。ポッピです! 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

追加画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 06:36:48
セルフ洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 14:26:12
FSWスーパーGT翌日(うどん御老公・水戸行脚♥) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 06:40:40

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
2019年3月9日に無事納車されました!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation