• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

【惜別】鉄剣タロー閉店 [33枚]

投稿日 : 2020年05月31日
昨日なんとなしにTwitterを見ていたら、「鉄剣タロー閉店」という悲しいお知らせが目に飛び込んできました(´;ω;`)

今回の武漢肺炎感染拡大防止目的の緊急事態宣言が発令されて以降、ずっと休業を続けておりましたが・・・

宣言が解除されたとはいえ武漢肺炎が終息しておらず、引き続き感染予防を行わねばなりませんが、原則無人店なだけに管理が困難なことから、本日(5/31)を以て閉店するとのことです。

仕方がないとは言え、トーストサンドやしおしおなハンバーガーや自販機のうどんを食べられる貴重なスポットがなくなるのは非常に残念としか・・・。

自身も何度か足を運びましたが、その時に撮影した写真をUPしてみようと思います。
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/1875209/car/1399790/profile.aspx

写真一覧

最初に鉄剣タローさんに足を運んだのは6年前の元旦でした。
イイね!
お店の前でボクスターと並んで。
イイね!
ハンバーガーとトーストサンドの自販機
イイね!
うどん及びそばの自販機
イイね!
ロッテのアイスの自販機
イイね!
この時は稼働していませんでしたが、後年になって復活したそうな!
イイね!
ちょこちょことゲーム機も置かれていました。
イイね!
元はこのスペースにも沢山ゲーム機が置かれていたそうですが、ある時期を境にがらんどうとなっちゃいました。
イイね!
UFOキャッチャーも設置されていますが・・・
イイね!
景品が実にビミョーなぬいぐるみだったりしますw
イイね!
新年早々オフ会をやっていたっぽいので思わず撮った一台①
イイね!
新年早々オフ会をやっていたっぽいので思わず撮った一台②
イイね!
新年早々オフ会をやっていたっぽいので思わず撮った一台③
イイね!
二度目の訪問は4年前の桜の時期でした。
イイね!
この時はイルマニアな方々とオフ会目的でした。
イイね!
この時は自販機バーガーを食すことにし・・・
イイね!
お金を入れてボタンを押すと・・・
イイね!
加熱中というランプが灯り・・・
イイね!
昔懐かしなニキシー管で時間をカウントしてくれます。
イイね!
ついでだったのでトーストサンドも購入。
イイね!
出来上がったので未開封で一枚。
イイね!
何故かバーガーの箱が積み上がり・・・
イイね!
それを撮る人を撮ってみたw
イイね!
デジイチで真剣に撮る人を撮ってみたw
イイね!
バーガーの箱の側面のイラストが妙に可愛らしかったりします(;´∀`)
イイね!
トーストサンドのアルミ箔を取ると、いい感じで焼けていて・・・
イイね!
中はこんな感じでした。
イイね!
バーガーの箱を開けるとしおっしおな感じのものがお目見えしました。
イイね!
自販機うどんではこんなモノを提供してくれるようです。
イイね!
三度目にして最後の訪問は3年前の4月でした。
イイね!
この時はイルマニアな人々と遊び、熊谷のレトロゲームイベントに顔を出した帰り道でした。
イイね!
そしてやはり自販機バーガーをいただくことに。
イイね!
最後に店主さんからのご挨拶文ですが、廃業を決めたものの本当に無念だったんだろうなと思いますね(´;ω;`)

イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@宮…>゚)))彡…本 さん

ゴルフのリアフォグはライトスイッチを二段階手前に引くと点く仕組みなので、運転手が必要もない時にそうしたんだろうなと推察します。

いずれにしても迷惑な話ですね😩」
何シテル?   04/24 20:22
紺ウサギです。 ゴルフ5GTI海苔になって11年目に突入しましたが、トラブル無く楽しんでいければイイなと思っております♪ 日頃はバタバタしていること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日本に要らない朝日新聞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 06:38:51
【ジュゴンの死】菱山南帆子氏「百田尚樹、マジ最っっ低! ジュゴンは辺野古周辺を餌場にして生息してたんだよ!あんたも同じ目にあってみろ」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 12:25:20
印集 ガンダム スタンプラリー 行きますぅっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 09:24:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) お買い物ゴルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2013年4月7日にVW福生認定中古車センターにて購入契約~5月18日に納車され、現在に ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
公共交通機関及び徒歩、並びにレンタカーでの移動用にw
日産 ノート e-POWER 電動ノート (日産 ノート e-POWER)
1日だけ試しに♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2003年4月10日:納車 2003年4月20日:町田市某所で右直事故(廃車寸前に追い込 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation