• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

どっきりカメラのキシフォート

最近全然名前を聞かないから、潰れているのかと思いきや・・・

以前より規模は縮小しつつもしっかり存続していた
とは思わなんだでした(;´∀`)




今から30年近く前は結構キシフォートのテレビCMが流れていたんですが、
その内の一本が今なら確実にクレームの一つでも遺族から舞い込んじゃう
ぐらいきついジョークをかましたやつだった記憶があります・・・。

だってOAされたのはたこ八郎さんが海で溺れ死んだ
後だし、ロケ地が海だし出演者がいか八朗さんだし、
”たこがいかになって帰ってきた”なんてテロップ出す
始末だもの・・・wwwww

ダメ元でググってみたら、ようつべに落ちていた件についてwww


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/03/29 17:52:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年3月29日 18:01
こんばんは~♪

近い近いっ( *´艸`)

よく通いました~(^^)v

昔から売ってる物が何屋だかわからないですよねっ(^^;)
コメントへの返答
2015年3月29日 18:20
こんばんは、umekaiさん♪

蒲田だったら地元ですもんね( *´艸`)

以前は三軒茶屋にもお店があって、その
時も何屋だかわかんなかったなぁ・・・www

ちなみに今は家電製品や食料品の他に
ペット用品も扱っているみたいですね。
2015年3月29日 20:39
こんばんは(^^)


キシフォート地元ですが西口なんであんまり行かないですね~(^-^;


確か全盛期の時は西口の真ん前にドンとあったような…(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年3月29日 21:24
こんばんは、ろびぃ~さん♪

ろびぃ~さんは同じ蒲田でも東口側によく
行かれる方なんですね?!

全盛時はどうだったか解らないんですが、
きっとデカくお店を構えていたことでしょう
ねぇ・・・(;´∀`)

プロフィール

「奥多摩なぅ。」
何シテル?   04/14 10:05
紺ウサギです。 ゴルフ5GTI海苔になって11年目に突入しましたが、トラブル無く楽しんでいければイイなと思っております♪ 日頃はバタバタしていること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8 910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本に要らない朝日新聞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 06:38:51
【ジュゴンの死】菱山南帆子氏「百田尚樹、マジ最っっ低! ジュゴンは辺野古周辺を餌場にして生息してたんだよ!あんたも同じ目にあってみろ」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 12:25:20
印集 ガンダム スタンプラリー 行きますぅっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 09:24:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) お買い物ゴルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2013年4月7日にVW福生認定中古車センターにて購入契約~5月18日に納車され、現在に ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
公共交通機関及び徒歩、並びにレンタカーでの移動用にw
日産 ノート e-POWER 電動ノート (日産 ノート e-POWER)
1日だけ試しに♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2003年4月10日:納車 2003年4月20日:町田市某所で右直事故(廃車寸前に追い込 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation