• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月10日

不良中高年ワークス(FC-WORKS)2019年6月定例オフ会の報告

昨日は第二日曜日と言うことで、毎月恒例のFC-WORKSのオフ会に顔を
出してきました。

alt

ちょっとばかり寝坊したために出発も遅くなり、普段は途中の吉野街道の
セブンでメンバーさんとご挨拶&おしゃべりも楽しみますが、今回は寝坊
したことでその時間が取れず直接向かうことに。

道中で見たことのある涙目インプさんがルームミラーに大きく映ったので
もしやワルめーらさん?と思い、窓を開けて手を挙げてみるとパッシングで
応えて下さり・・・

alt

その後はランデブー走行を楽しんで会場入り。

alt

※今回は雨(そして6月とは思えない寒さでした)だったので、久しぶりに
第一駐車場での開催でした。


しばしおしゃべりしてから、マンネン隊長のご挨拶で朝礼スタート。

alt

はじめましてな方々や・・・

alt

alt

お久しぶりな方々よりご挨拶いただき・・・

alt

alt

alt

寒い中でも冷たい缶コーヒーで乾杯♪(;´∀`)

alt

朝礼が終わった後ものんびりとおしゃべりを楽しみ、しばらくすると新鮮な
お野菜を積んでHill180さんが到着し・・・

alt

今回は大玉のキャベツを捕獲♪いつもありがとうございます^^

alt

しばらくして、少し早いけどお昼をいただくべくいつものレストランへ。

alt

前回は人大杉でありつけなかった、(季節限定の)冷やしたぬきそば大盛を
いただいてみましたが・・・

alt

カツカレー大盛に匹敵するボリュームでした!

で、隣の席を見ると・・・

カツカレー大盛+かき揚げと言うレアな組み合わせでいただいている
方がいらっしゃいました(;^ω^)

alt

そして昼食後もまったりと過ごし、14時過ぎに終礼となり・・・

alt

途中でいらっしゃった方のご挨拶や・・・

alt

umekaiさんよりエントリーカードのご紹介などを行い、今回のオフ会も
終了となりました。

alt

その後もちょっと残っておしゃべりし、ヤマタツさんのラジオが終わる
ぐらいに帰路につきましたが、途中の五日市街道で渋滞に苛まれ・・・

alt

ちびまる子ちゃんが終わるくらいの時間にようやく帰着。

今回は雨と寒さの中でのオフ会だったのは残念でしたが、それでもしっかり
楽しめたので、今回も参加された皆様にはお世話になりましたm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/06/10 08:05:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2019年6月10日 10:26
もしやのワルめーらでございます(笑)

気候の有無に関わらず、奥多摩はいつも通りですね。そこがまた魅力的でもあるのですが。

道中で遭遇できて良かったです!
現地に着くまでのドライブも一層ワクワクとしたものになりました😊

コメントへの返答
2019年6月10日 12:08
こんにちは、まさかのワルめーらさん♪

道中で遭遇して走れたのはこちらも楽しかった
です^ ^

トンネルの中で等長等爆のFLAT4サウンドを
心ゆくまで堪能出来ましたし(*´Д`*)

雨だったり寒かったりは勘弁してくれよと思い
つつも、奥多摩はいつも通りなことになんだか
ホッとさせられますね。

って事で、また宜しくお願いします(´∀`*)
2019年6月10日 10:52
FC-WORKS奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
↑の方、次回は奥多摩湖の猿と本場行為とか?(笑)
残念ながら雨でのオフ会となりましたが気持ちが暖かいメンバーさんが集まると寒くても楽しめましたね!
ギンギン冷えてる乾杯ドリンクがウケましたねー。(笑)
猛暑だと思い用意してくれたのにね。(笑)
また宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2019年6月10日 12:52
こんにちは♪

昨日も大変お世話になりましたm(._.)m

雨模様&6月とは思えない寒さの中でしたが、
変わらず楽しめるのは隊長を始めメンバーさん
あっての話だと思います♪(*´艸`*)

あの缶コーヒーも暑かったら最高でしたが、
こればかりは仕方ありませんし、お菓子の友と
して大変重宝させていただいたので、やっぱり
有難い話です。

こちらこそまた宜しくお願いします(*´∀`*)
2019年6月10日 15:10
お世話になりました。

あー、隣の隣が御愛機だったのですね。
わかっていれば ・・・ 笑。

また 奥多摩で♪
コメントへの返答
2019年6月10日 20:43
こんばんは♪

昨日ははるばる名古屋からお疲れ様でした。
そしてお世話になりましたm(._.)m

ちょうどルポGTIの隣が空いていたので、GTI
並べと洒落込もうと思い、停めさせていただき
ました^^;

また奥多摩でお会い出来ることを楽しみにして
おります^ ^

プロフィール

「奥多摩なぅ。」
何シテル?   04/14 10:05
紺ウサギです。 ゴルフ5GTI海苔になって11年目に突入しましたが、トラブル無く楽しんでいければイイなと思っております♪ 日頃はバタバタしていること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8 910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本に要らない朝日新聞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 06:38:51
【ジュゴンの死】菱山南帆子氏「百田尚樹、マジ最っっ低! ジュゴンは辺野古周辺を餌場にして生息してたんだよ!あんたも同じ目にあってみろ」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 12:25:20
印集 ガンダム スタンプラリー 行きますぅっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 09:24:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) お買い物ゴルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2013年4月7日にVW福生認定中古車センターにて購入契約~5月18日に納車され、現在に ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
公共交通機関及び徒歩、並びにレンタカーでの移動用にw
日産 ノート e-POWER 電動ノート (日産 ノート e-POWER)
1日だけ試しに♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2003年4月10日:納車 2003年4月20日:町田市某所で右直事故(廃車寸前に追い込 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation