• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

2016スバル矢島工場感謝祭

2016スバル矢島工場感謝祭 2016スバル矢島工場感謝祭に、行ってきました。
前乗りしたホテルで、眼が覚めると、ボクサーサウンドが何度も聞こえてます…∑(゚Д゚)
もしかして、もう混んでる?
焦って会場へ。
第一駐車場に無事に駐車できました。
既に、スバル車だらけ❤️
両サイド、フォレスター!



近くには、S207も停まってました。
黄色がカタログカラーですが、白もカッコイイ‼︎



まだ9時前なのに、既に沢山の人。



まずは、メイン(ウチの)の工場見学。
何人かの人数に別れて、担当の人が説明してくれながら、ラインや実際の作業を見学できました。個人で見学する場合は、予約が必要な様です。

入口にあった、ペター・ソルベルグ選手と新井選手のサインと写真。



チェック行程は、写真OKでした。





以外にもウチの奥さん、興味津津。

続いて、ビジターセンターへ。
羽根のオブジェがカッコイイ。


アウトバックのカットモデル。



奥に進むと、お子さん向けに、ラジコン体験ブース、飛行機のラジコンもかなり大きい物が展示されてました。
クレイモデル作成体験。
イイなぁ…
入口にもクレイで作った色々な、オブジェがありました。



そして、車両展示。



スバル360。
色が、凄くイイ❤️
キュート❤️❤️





WRC車両。
リタャード・バーンズの車両でした。
懐かしい。






他にも、スバル1000。
AWDの礎を築いてくれました。



2階には、歴代のラリー参戦車両のミニカー。
マルク・アレン、アリ・バタネン、コリン・マクレー、カルロス・サインツ、ペター・ソルベルグ…本格参戦した頃は、まだ10代でした。















一通り見学すると、お昼。
社員食堂が開放されてました。
食後は、会場を後にして、富士スバル太田店に移動。

ここでは、レガシー、WRXNBR優勝車両が展示。





ソープボックスカー
最新の車両と一緒に展示。
かわいい。



物凄く混んでいたので、tsシリーズの試乗は断念(TT)

人生二度目の群馬。
エキサイティングでした。

帰りのSAで、クールダウン。



ハイドラのハイタッチが、327回⁈凄い…
ハイタッチして頂いた、皆様、気を付けてお帰り下さい。

今回のイベントでは、今迄コメントでのやり取りのみの、お二人のみん友さんとも、お会いすることができました。

個性的で特徴的な被り物(笑)で発見できたり、たまたま、同じお店のレジでお会計中だったり、あの会場の人混みでも、会う事ができ幸運でした。

お二人とも、女性で初見。
美人でびっくり‼️
おじさんには、とても勇気がいりましたが、無事、ご挨拶できました。
特に、お子さんに泣かれなくて、本当に良かったです(*´∀`*)

今後共、よろしくお願いします。m(_ _)m

















ブログ一覧
Posted at 2016/11/06 19:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年11月6日 19:51
今日はお声がけいただきありがとうございました*\(^o^)/*
中々出会えないS乗りの方にお会いできて嬉しかったです(n´v`n)
次の機会には車が並べられるといいですね!
長旅お疲れ様です。
コメントへの返答
2016年11月6日 19:56
こちらこそ、ありがとうございました。
是非お願いします。
2016年11月6日 21:07
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はどうもありがとうございました!
あの時ハイドラ見てなかったので、声掛けてもらえなかったら多分人混みやばくてお会いできなかったですよね(^^;;
被り物の最中に目撃されるとは予想外でしたが、気付いてくれて嬉しかったです(笑)
またどこかでお会いしましょう!✨
コメントへの返答
2016年11月6日 23:59
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
XVも、見てみたかったです。
機会がありましたらよろしくお願いします。

プロフィール

「最近の天気って😅」
何シテル?   04/07 17:22
sugatakaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) サポートアーム フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 15:52:59
ヒューズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 15:50:45
スバル(純正) アクセルケーブル アセンブリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 22:58:13

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ S204に乗っています。
スバル XV スバル XV
奥さん号 XV(GP)からXV(GT)に乗り換え
スバル R1 イチ (スバル R1)
奥さんのお気に入りだった、愛車。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
皆さん過去の愛車も載せているので。 約10年間苦楽を共にした愛車。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation