• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月04日

アウディ自滅!やってしまった!!

アウディ自滅!やってしまった!! 狭い路地で右折しようとして、にっちもさっちもどうにもならない状況になり、10回ぐらい切り返している途中で、ついに擦ってしまいました。
( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

持ち主の夫は冷ややかに怒ってました。

修理費は自腹・・・。 イタイ!!(>人<;)
ブログ一覧 | アウディ | 日記
Posted at 2013/11/04 12:02:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

この記事へのコメント

2013年11月4日 12:38
あらぁ(>.<)y-~

痛いね(;_q)
でも、怪我ないし良かったよ♪

僕も昨日動物園の周り混み混みで狭い道ぐるぐる走ってたけど擦りそうだよね(T_T)
コメントへの返答
2013年11月4日 12:46
そうですよね。他の人に迷惑がかからなくてよかったです(~_~;)

昨日は私も市内を走っていたので、ハイドラで黒Яさんをお見かけしましたよ(^-^)
2013年11月4日 13:39
ハイタッチできたら良かったんですがね(>.<)y-~

次、会えるときはケイマンちゃんかな(☆o☆)!?
コメントへの返答
2013年11月4日 15:06
そうですね。
11月末にはケイマンデビューです(^-^)

ケイマンは傷をつけないよう気をつけます!
2013年11月4日 13:45
やっちゃいましたかぁ~(>_<)

イイね!は付けませんが…

旦那さんは途中で代わろうか?とは言わなかったんですか?

コメントへの返答
2013年11月4日 15:09
勤務先での出来事だったので、一人だったんです(ー ー;)

夫は事故はもちろん、過去車も含め、車には傷一つつけたことがない優等生です(~_~;)
2013年11月4日 15:04
痛そうですね(>_<)

早く良くなるように祈ってます。
コメントへの返答
2013年11月4日 15:12
やはり板金塗装の修理をした後に、コーティングもやり直した方がいいのでしょうか。

物入りな年末に困ったもんです(ー ー;)
2013年11月4日 21:34
ありゃりゃですね(^_^;)
コメントへの返答
2013年11月4日 23:44
本当にありゃりゃこりゃりゃです(>人<;)

ぶつけてもすぐに元に戻る形状記憶合金の車が出ないかなぁ(^_^;)
2013年11月4日 22:15
都会は狭い道多いですからね、傷つけたのはショックですね・・・
テッドならなんて慰めてくれるかな~
コメントへの返答
2013年11月4日 23:46
テッドなら
「気にすんな!アウディにヒゲが生えたってことにしとけ!」
って言うかなぁ(^o^)
2013年11月4日 23:06
ドンマイです(>_<)
コメントへの返答
2013年11月4日 23:47
はい(^_^;)

この反省を、明日からのドライビングライフにいかします!
2013年11月4日 23:40
 どうもです(^_^)v

 お初??かな??

 やっちゃいましたか~(+o+)

 私は・・・

 チャレを駐車場でやられちゃいました(+o+)ガーン
コメントへの返答
2013年11月5日 0:01
初コメ、ありがとうございます(^o^)

車をぶつけたのは始めてではありませんが、やはりショックです(>人<;)

自業自得ですけど・・・。

MICHIGAN H3さん、出張先がミシガンにメキシコだなんて、素敵ですね。

日本とは一味違う季節ごとの風景が、楽しめそうで、うらやましいです(*^^*)

うちは夫がリビアに長期出張中ですが、とても遊びに行ける場所ではございません(^_^;)

プロフィール

「@HulaHawaii
懐かしいですよね〜☺️
綺麗にライティングされてました✨」
何シテル?   01/07 20:44
名古屋在住のスポーツカー好き女子、なぞくまです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

個展2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 01:17:31
『“EVタクシー” 時速188km暴走』の恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 00:40:16
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 16:39:38

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 桃かぶ🍑 (ポルシェ 911 カブリオレ)
今まで白と黒ばかりだった我が家のポルシェラインナップに、初めてカラフルなポルシェが仲間入 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白くま (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗り換えです! 外装も同じ白なので、変わり映えのしない箱替えですが ...
ポルシェ 911 黒樽 (ポルシェ 911)
2018年3月3日、念願の空冷オーナーになりました! ★’97 ポルシェ 993 タル ...
ポルシェ 718 ボクスター ニコ丸 です🐻 (ポルシェ 718 ボクスター)
ボクスター生誕25周年のアニバーサリーモデルです。 世界1,250台限定車で、日本には十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation