• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月10日

関西遠征第2弾だよ〜♪

関西遠征第2弾だよ〜♪ またまた遅ブログで、失礼します(^_^;)

先々週末には、神戸のお山→四国ツーリングに行ったなぞくまですが、続けて先週末も関西遠征してきました!

名目は「ルミナリエを見に行こう!」でしたが、色々あってたくさんのみん友さんと会うことができました!

5日の朝、付き人(夫)と、黒くま(997カレラS)で名古屋を出発~!

お昼前に神戸入りして、デザートが美味しいお店でランチ(*^_^*)

こんなかわいいケーキを食べたよ♪






そして食事の後は、長いおつきあいのみん友さんのよーちーさんと久しぶりのご対面☆☆

くま絵でご覧ください・・・





昼休みのわずかな時間でしたが、お元気そうな姿を見ることができたし、お話もできて本当に嬉しかったです。

よーちーさん、突然呼び出したのに、時間を作ってくれてありがとうございました。
また時間にゆとりができて、暖かくなったら、一緒に走りましょうね(^o^)♪



午後は港のカワサキミュージアムに行って、こんな写真を撮りました!




ヘルレイザーヘルライダー2号です!





何年かぶりに、ポートタワーにも行きました。









さて、日も暮れた頃、ルミナリエ会場にGO!

今年は規模も縮小されているとのことで、1時間ほど行列に並んだら見ることができました。






ルミナリエは2年ぶりですが、確かにイルミの距離が短くなってました(^_^;)




それでもやっぱり、綺麗でロマンチックです☆





この日の夜は、一度UPした「うどんツーリング」のブログを間違えて削除する(コメントもイイねもいただきていたのに(>_<))という痛恨のミスをやらかしたなぞくまでしたが、奇跡的にデータを復活させることができたのは、夫のおかげでした!!

ひゅ〜!助かった(^◇^;)


夜のお酒は控えめにして、翌日の日曜日は早朝から芦有に向かいます!

今回は迷わずに到着〜!

私たちよりも早く来ていた、まぁちゃん、spyderさん、kouhiukeさんとは2週続けてのご対面です(^_^;)





さすがに、お山の朝は冷えます・・・。

残りのメンバーのHISAくんを待つ間、おしゃべりしたり缶コーヒーを飲んだりして過ごしましたが、じわじわと寒さが募ってきました・・・(>_<)

くま絵でご覧ください・・・





ともするうちに、しばらくしてHISAくん登場!








昨夜は、お洒落なパーティーだったそうです。


くま絵でご覧ください・・・





そしてこの後、一同はナナガンにGO!

ナナガンで、我らが総長Cちゃん&お初のブリスターさんと合流☆





この赤い橋と撮るのが夢だったのよね(o^^o)





しばらくの歓談の後、すぐ近くにあるGライオンミュージアムのカフェに行きました。




駐車場にて・・・





Gライオンのカフェは、落ち着いた雰囲気のお洒落なお店。





さすがCちゃんオススメのお店だわ〜(*^o^*)





そんなCちゃん、席に着くなり険しい形相でスマホをにらんでます。

くま絵でご覧ください・・・




結局、再度ダウンロードしたとか(^_^;)

Cちゃん、見かけは大輪の花をバックにキラキラ&キリリなんだけど、やらかすタイプだから面白いの(=^x^=)♡


さて、お茶した後はこの日たまたまやっていたイベントで来ていたスーパーカー達を見学して・・・











なぞくまは、みなさんとバイバイしました。

気さくで楽しい関西のみなさん=まぁちゃん、kouhiukeさん、spyderさん、HISAくん、Cちゃん、ブリスターさん、
どうもありがとうございました( ^ω^ )♪

またぜひ、ご一緒させてくださいね!



そしてオマケの火曜日ネタ・・・(o^^o)

お仕事で名古屋に来ていたくまモンターボさん、なぞくまの自宅の近くに会社の駐車場があるゆかさんと、相方の独星さんの4人で、深夜の手羽先ナイト(*^o^*)☆☆☆





急に決まったプチオフ会でしたが、超楽しかったです♪

なぞくまは自転車で帰りました(^_^;)





ウッチーさん、忙しいのに時間を作ってくれて感謝×感謝です!

ゆかさん、独星さん、急に誘ったのにイエスの即答、素晴らしい!

お三人様、本当にありがとうございました(*^o^*)



さて、今週末(明日)は東海地区のみん友さんと、プチツーリング&オフ会 ♪ ♪ ♪

これまた、楽しみです〜♪


ブログ一覧 | ポルシェオフ会 | クルマ
Posted at 2015/12/12 15:59:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

半年点検
LJSさん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

朝の一杯 4/17
とも ucf31さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

4/17 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年12月12日 16:36
まいどです~( ^-^)

二週連続 こちらのお山でしたね、お疲れさんでした!

ポルシェ仲間は楽しいですねえ(^_-)

また、お越し下さい!
コメントへの返答
2015年12月12日 18:50
ひろぽんさん、こんばんは〜( ^ω^ )☆

短時間でしたが、ひろぽんさんとも2週連続でお会いできましたね〜(o^^o)

次はもう少しゆっくりしたいと思ってますので、またお会いできたら、よろしくお願いします☆
2015年12月12日 17:05
もしや、CG??
コメントへの返答
2015年12月12日 18:52
はい〜!

iPad Proなるものを購入し、Apple Pencilを導入しました〜(*^o^*)

でも、まだまだ使いこなせてないです〜(^_^;)

2015年12月12日 19:05
こんばんは!

くま絵がパワーアップしてる!!
わおー!時代だねぇ(*^^*)
なんだか終始空は灰色で寒そうだけど、
ほっこり楽しいことたくさんのツーリングだったんですね♪
恥ずかしながらルミナリエのバッタもんしか見たことがないんだけど…さすがに綺麗ですね♪

冬のお出かけは寒ささえしのげれば
色々楽しくて良いですね(b_d)♪
コメントへの返答
2015年12月12日 19:54
たま実さん、こんばんは☆

くま絵も進化してきましたよ〜( ^ω^ )♪
イマイチ、使い勝手がわからず、時間かかっちゃってますが(^_^;)

お山の展望台は寒かったんですが、カッコイイ車(特にポルシェ多し)がたくさん来ていたので、楽しめました〜♪

そろそろツーリングはオフシーズンですから、温泉巡りにスイッチしていこうかなと、思ってます(*^o^*)
2015年12月12日 19:06
こんばんは〜^_^

ツーリングに引き続き2週連続でありがとうございました。
楽しかったです。
土曜日は神戸を満喫しよーちーさんにも会われたようで良かったです。
写真を見るとルミナリエの旧居留地、ポートタワーのあるメリケンパークやハーバーランド、みんな私の徘徊コースですσ(^_^;)
またよろしくお願いしますね^_^
コメントへの返答
2015年12月12日 19:58
kouhiukeさん、こんばんは(=^x^=)

2週連続のお山朝練でお会いして、何だかクラブ活動みたいですね〜( ^ω^ )♪

よーちーさんには本当に久しぶりに会えました。
また、みんなで一緒に集まれるといいですよね〜(*^o^*)

またkouhiukeさんのホームグラウンドにお邪魔したいです〜♪
2015年12月12日 21:09
いつもやらかしてるCちゃんです(;▽;)

なぞくまちゃんに毎度くま絵のネタを与えて来たような気がするー( ´∵`)(笑)

何か必ず事件が起きるんだよなぁ…(;´Д`)


ヘルライダー1号、2号、2人で二台で今度は登場してね!
カッコイイーヾ(〃^∇^)ノ

故宮は残念だったけど次回は楽しみにしてるね!

くま絵がリアルに現代化されつつあるやん!
凄い! ((((;゚Д゚))))




コメントへの返答
2015年12月12日 21:39
Cちゃん、こんばんは(=^x^=)☆

やらかし王女のおかげで、ネタには困りませんわ〜(*^o^*)

もうすっかり、くま絵劇場のレギュラーになってるよねぇ( ^ω^ )♪

うまうま中華は、ぜひいつかご一緒させてくださいませ♡

今後もくま絵の進化にご期待ください!
2015年12月12日 22:25
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

しかし ヾ(≧∇≦) 元気一杯ですねぇ
早朝ヨリ 彼方へ 此方へ と と と、、、

参りました (-人-;)(;-人-)
コメントへの返答
2015年12月12日 22:29
merscheさん、こんばんは☆

自分でも呆れてしまうのですが、今週末も来週末もみん友さんイベントが入ってるんですよ〜(^_^;)

ちょっと、遊び過ぎですね〜(=^x^=)
2015年12月13日 9:44
くま絵が進化してますね~。
よーちーくまは意外だけど、初登場ですよね?

いつの間にかヘルライダー二号が現れてるとはっ!(;゚д゚)
コメントへの返答
2015年12月13日 13:28
くま絵はこれから少しずつ進化する予定です(^_^;)

そうそう!よーちーくまは何と、初登場なんです!
よくご存知で!
さすがヘルライダー1号様ですな( ^ω^ )

やっと1番描きたかったくま絵が描けました(o^^o)
2015年12月14日 12:00
こんにちゎー♪

先週の日曜日はまたまた
お近くにいらしたんですね(*^^*)
会いたかったなぁ~♡
私はご存知の通り海遊館で娘たちの
子守りをしてました(笑)

ルミナリエにも
行かれたんですね~♡
いいなぁー( 〃▽〃)
うちも木曜日の夜に行くはずでしたが
台風の様な雨風で断念しました(T_T)
警報も出たので
無理して行ってたら
帰れなくなるとこでした(笑)

またこちらに来るときには
お会いできると嬉しいです♡
コメントへの返答
2015年12月14日 21:31
MiKiさん、こんばんは( ^ω^ )♪

そうそう!
日曜日はニアミスでしたね〜。
お茶でもできればよかったんですが、急だったので難しかったですね(^_^;)

関西も四国も大好きなので、また絶対行きます!
その時はぜひ、お会いしたいです♡

P.S. m氏ファミリーのくま絵は、今まで描いた中で1番気に入っています(o^^o)
描いていて、幸せな気分になれましたよ〜☆
2015年12月14日 20:57
先日はお疲れ様でした!
前日にルミナリエにもいかれてたんですね。
フットワーク軽いですね。

ブログは何度か拝見した事があったのですが、白のケイマンというイメージだけでしたので、ちょっとびっくりしました。2台所有されてるんですね。

またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年12月14日 21:36
ブリスターさん、先日はお付き合いいただきまして、ありがとうございました(*^o^*)

フットワークはかなり軽いので、一人で九州ツーリングもへっちゃらです(^_^;)

車は白も黒も、夫婦でどちらの車と決めずに乗っているので、その日の気分でチョイスしています☆

また、関西に行く時にはお声がけしますので、よろしくお願いします(o^^o)
2016年1月3日 12:22
わ~い!くま絵、くま絵!くま絵にしてもらって嬉しい~~~ヽ(≧▽≦)ノ(とキョロも申してます(笑))

念願のくま絵にしてもらって、本当に嬉しいです~☆

今度はゆっくりオススメのお店とかご紹介させてくださいませ~♪
コメントへの返答
2016年1月3日 17:25
よーちーさん、やっととよーちーくまが登場しましたよ(*^o^*)

いつだったか、軍曹様にも「そういや、付き合い長いのに、よーちーさんはくま絵になってなかったよね。」と言われておりました(^◇^;)

まさに、真打ち登場ですよ☆(≧∇≦)

また、神戸にお邪魔しますので、その時はぜひ美味しい物、食べに連れてってくださ〜い♪( ´▽`)

プロフィール

「@HulaHawaii
懐かしいですよね〜☺️
綺麗にライティングされてました✨」
何シテル?   01/07 20:44
名古屋在住のスポーツカー好き女子、なぞくまです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

個展2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 01:17:31
『“EVタクシー” 時速188km暴走』の恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 00:40:16
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 16:39:38

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 桃かぶ🍑 (ポルシェ 911 カブリオレ)
今まで白と黒ばかりだった我が家のポルシェラインナップに、初めてカラフルなポルシェが仲間入 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白くま (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗り換えです! 外装も同じ白なので、変わり映えのしない箱替えですが ...
ポルシェ 911 黒樽 (ポルシェ 911)
2018年3月3日、念願の空冷オーナーになりました! ★’97 ポルシェ 993 タル ...
ポルシェ 718 ボクスター ニコ丸 です🐻 (ポルシェ 718 ボクスター)
ボクスター生誕25周年のアニバーサリーモデルです。 世界1,250台限定車で、日本には十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation