• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月25日

白くまで北海道を走ったよ!台風も体験だ~!

白くまで北海道を走ったよ!台風も体験だ~! 8月末だというのに、まだまだ暑い日が続きますね~(^_^;)

さて、超暑がりのなぞくまは、涼を求めて今年も、

「愛車で北海道を走るぞ~!」


と言うことで、8月10~21日の11泊12日で、群馬・東北経由で北海道に行ってきました!
付き人と交代での運転です。

コースはこんな感じ~↓







昨年は旧白くま(ケイマン)で行きましたが、今年は新白くま(ボクスター)なので、北の大地をオープンカーで満喫してきました!(^o^)♪


途中、台風7号の影響で、予定していたアクティビティを全部キャンセル、北見では豪雨の中を運転、釧路の夜に直撃を受けましたが、何とか無事にやりすごしました(^_^;)


一つひとつ解説してると、とてつもなく長くなってしまうので、タイトル付きの写真集形式でいきたいと思います。


8月10日(水)
AM7:00 出発!!



1.碓氷峠の「めがね橋」




2.軽井沢でのランチ




3.浅間山




4.みん友さんとのディナー☆
  群馬のねむりんさんと、東京から来てくれたなおさん♪




5.お料理、美味しかったです!




6.なぞくまのお誕生日(7月末)をケーキで祝ってもらいました(^o^)




7.翌日もねむりんさんとなおさんと一緒に日光へ!
  群馬県沼田市 「吹割の滝」




8.なおさんのボクスターSと。
  



9.日光市「山のレストラン」。ここ、オススメ!




10.焼きたてフランスパンが特に美味しかった!




11.青森県佐井村の道路におサル発見!




12.下北半島「仏ヶ浦」





  ↑天然のウニがいっぱい!!



13.大間の巨大マグロ 「獲ったど~!」




ここから、北海道編~(^o^)♪



14.せたな町「親子熊岩」




15.せたな町の海岸通りにて




16.せたな町の立象山公園にて




17.ニセコで気球に乗りました!




18.北海道の朝は涼しい~♪





19.山道を走るとフロントがこんなことに・・・!
   
        ↑ 注:ハチの巣ではありません。




20.とある道道(←北海道は、県道じゃなくて道道です)




21.小樽の美味しい鶏料理のお店「なると屋」

    ↑ 絶品です!!超ジューシーでした!



22.富良野にて




23.同じく富良野。藁がロールケーキみたい!




24.今、話題の「ジェットコースターの路」




25.中富良野のひまわり畑




26.上富良野の花畑




27.美瑛の「青い池」

 ↑色加工してません。



28.美瑛の「マイルドセブンの木」




29.豊富町の果てしない1本道





30.稚内「宗谷岬」




31.クッチャロ湖




32.紋別のカニの足と・・・




33.サロマ湖のホテルのディナー

  ↑ 付き人はこの生牡蠣に当たり、大変なことに!(>_<)



34.サロマ湖はポケモンがわんさか!!

 ↑ ポケストではありません。おこうも使ってません!



35.網走の1本道




36.帯広の豚丼屋さん「いっぴん」

 ↑ 昨年、初めて食べてとりこになりました!



37.苫小牧の夜。「ウサギ屋さん」




38.北海道のみん友さん、伊号さんと♪
   うさぎ屋さん→二次会店へ!




39.白老町のアイヌ民族博物館にて





40.台風で池の桟橋が浸かってる(>_<)




41.クマがいました~!





42.帰りのフェリー乗り場にて。ヨタハチと。




43.帰りのフェリーの中間停船地。
   仙台海の杜水族館にて








44.水族館のドルフィンカレーは超甘口!





番外編・・・

45.北海道らしい写真を撮ってみました(^o^)♪




46.お土産の「なぞくまワイン」





47.全走行時間&距離(名古屋、暑っ!!)





8月21日(日)
AM11:00 帰宅!


楽しかったけど、さすがに63時間、3600kmの運転は疲れました~!


途中、ご一緒していただいた、ねむりんさん、なおさん、そして伊号さん、お忙しい中おつきあいいただき、本当にありがとうございました!!



2年続けて行った夏の北海道旅行、やっぱり愛車で走るのは最高に気持ちよかったです(^o^)♪
ブログ一覧 | ポルシェツーリング | 旅行/地域
Posted at 2016/08/25 23:42:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年8月25日 23:55
こんばんは~☆
スゴい走行距離ですね♪
お疲れさまでした!

昨年はケイマンで、今年はボクスターですね~(#^.^#)
北海道でオープン満喫、羨ましい~(^o^)v
コメントへの返答
2016年8月26日 8:12
TTCsさん、おはようございます( ^ω^ )

北海道は一般道でも信号はもちろん、対向車もすごく少ないので、走りやすかったですよ〜(*^o^*)

TTCsさんもぜひ、991.2で爆走してはいかがでしすか?

あ、ボディが虫だらけになるからダメかなぁ(⌒-⌒; )
2016年8月26日 0:01
こんばんは(^^)

ロングドライブお疲れ様でした♪
走行距離3600kmは凄すぎます!

千葉にお越しの際はお声掛け下さいねー
コメントへの返答
2016年8月26日 8:47
スーパーレジェーラさん、おはようございます♪

二人で交代の運転とはいえ、この距離は自分でもよく走ったなぁと思います(^_^;)

千葉の近くにおじゃまするときは、ぜひお会いしてスパイダーを見せていただきたいです〜(*^o^*)
2016年8月26日 0:09
長旅お疲れ様でした。

北海道一周する前に、北関東の観光をするとは、僕には無理です(笑)

大人の余裕が感じられます(笑)(笑)
コメントへの返答
2016年8月26日 9:10
ぱっぴーさん、おはようございます(o^^o)

今年は群馬で一泊しましたが、夫の実家が仙台なので、いつもどこか1ヶ所に寄り道してから、仙台入りしています♪

余裕というか、助手席では爆睡しまくりです〜(^_^;)
2016年8月26日 0:34
こんばんは〜😆

長旅、最後の揺れるフェリーでの帰還、お疲れ様でした。
一度学生の頃GWに友人と3人で友人のソアラで北海道を目指したことがあります。
青森からのフェリーの待ちが多く帰りのフェリーの心配もあったので、北海道は断念して東北を回りました。
十和田湖や奥入瀬渓谷などそれはそれで良かったのですが、未だに北海道に行けておらず、北海道は憧れの地です。
なぞくまさん、2年連続で北海道旅行なんて、うらやましい限りです。
コメントへの返答
2016年8月26日 9:33
kouさん、おはようございます(^o^)

台風の影響で揺れ揺れフェリーでの2泊は、本当に辛かったです〜(;´Д` )

でも、私が乗った便の前日も翌日も、次の台風の影響で欠航になっていたので、とりあえず帰って来れてよかったです(^_^;)

北海道の夏もだんだん暑くなっているみたいですので、kouさん、夏に行くならお早めに!です〜(o^^o)
2016年8月26日 1:00
こんばんは!

北海道良いですねぇ〜。F430でやってみたい気はしますが、さすがに勇気が出ません(≧∇≦)

なぞのくまちゃんのブログで行った気になっておくことにしますo(^_-)O
コメントへの返答
2016年8月26日 10:16
@ひこさん、おはようございます♪

北海道の緑に囲まれた道を、真っ赤なフェラーリで颯爽と走る・・・想像しただけでも素敵すぎてため息が出ますよ〜(o^^o)♡

でも、車高が低くてフェリーに乗れないかな?!
走れば虫だらけになっちゃうし〜(^_^;)

やっぱりF430は夜の首都高速か、避暑地の高原の方が似合いますよね(*^o^*)
2016年8月26日 1:56
来年は、キャンセルになったイベントのリベンジですね!
コメントへの返答
2016年8月26日 10:22
キャンセルしたイベントは、「野生のクマを見ようクルーズ」と、腰までの長靴を履いて沼に入るネイチャー探検ツアー」です( ^ω^ )♪

実はネイチャーの方はあまり乗り気じゃなかったので、次に行くならクマの方にします!
2016年8月26日 6:41
まいどです~😄✋
おおーっ3600キロとは!!
スゴすぎる🎵👍

でも、めちゃ楽しそうですね⤴😌🙌

ワタシも、こんなロングツーリング、やってみたいですわ🎵
遠いエリアのみん友さん達にも、会いたいです😊
コメントへの返答
2016年8月26日 10:32
ひろぽんさん、おはようございます♪

3600kmは長いけれど、遊んでると時間が経つのが早く、アッと言う間に距離ものびていきました(^_^;)

普段、なかなか会えないみん友さんに会えたのは、本当に嬉しかったです(o^^o)

次はより西に遠征したいと思ってます☆
2016年8月26日 6:55
おはようございます♪

夏の北海道はボクスターが最高ですね(*^^*)


それにしても走行距離が…( ̄O ̄;)笑
私やウッチーが霞んでしまいます…笑


私も今年こそは北海道〜( ´ ▽ ` )ノ
なんて思ってましたが…

結局相方に押し切られて現在新潟でございます…f^_^;)笑
今から佐渡島です(^_^)v
コメントへの返答
2016年8月26日 10:46
mi-neさん、おはようございます!
佐渡島を楽しんでますか〜?(*^o^*)

北海道を愛車でオープンで走る快感は、最高でした〜♪
ワインディングもずーっと真っすぐの道も、どちらもとても気持ちよかったです( ^ω^ )

ただ、虫汚れがハンパなく、何度タオル洗車したことか、って感じでした(^_^;)

mi-neさんも、EPM遠征時はかなりの走行距離になるので、気をつけてくださいね☆
2016年8月26日 7:08
おはようございま~す♪
3600キロの長旅、お疲れ様でした。
台風の直撃で心配していましたが、無事に帰ってれて良かったですね(^_^)v
北海道❗いつかシルちゃんで走るぞ~❗
コメントへの返答
2016年8月26日 11:03
まあちゃん、おはようございます♪

北海道遠征時には、励ましのお言葉をありがとうございました!
おかげで、台風もフェリーでの船酔いも乗り切ることができました♪(´ε` )

シルちゃんで北海道!
いいですね〜!(*^o^*)☆

鮮やかなマルティーニ・ストライプのシルちゃんは、きっと深緑の世界に映えるよ〜(o^^o)
2016年8月26日 8:42
3600kmもさることながら
58km/hも何気に凄いような。。。
虫だらけの原因はそこだったりして?

北海道に行ってみたくなりましたよ~
ハイエース何日かかるかなぁ(^_^;
コメントへの返答
2016年8月26日 11:52
tsukaさん、こんにちは♪

たしかに、58km/hって普段は出ないかもですね〜(^_^;)

北海道の道って、高速道路より一般道の方がスムーズに走れるからでしょうか?
対向車が少ないので、追い越しもしやすいし。

高速道路は、片側1車線で追い越しエリアもすごく少ないので、必ずいる遅い車のおかげで超スローペースでした(;´Д`;)

ハイエースでのんびり北海道もいいですが、993で駆け抜けるのもカッコいいでしょうね〜(o^^o)♡
2016年8月26日 10:00
こんにちは♪
ご夫婦してます(汗)

夢のよう素敵なドライブですね!
距離がかなりいかついですが(^-^;

僕は沖縄大好きだからチャレンジしたいけど…
無理ですね(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月26日 13:20
nanameさん、こんにちは〜♪

北海道は昨年も愛車で走ったので、どこらへんにいい景色、いい道があるのかわかるようになってきました(o^^o)

ただ、行きたい場所をたどると距離はのびちゃいますね〜(^_^;)

私も残る目標は「沖縄を愛車で走る!」です〜♪(´ε` )

でも、沖縄に愛車を上陸させるのにも、持って帰るのにも費用がかかり過ぎますから、それならしばらく住んでしまう方がいいかもですね〜( ^ω^ )
2016年8月26日 10:34
3600kmすごーいっ!!!

11泊なんてなかなか行けないのですっごくうらやましいです♪

にしても・・・
おいしそうなごはんばっかり!!!笑
肉食女子としては豚丼が非常に気になります^^
コメントへの返答
2016年8月26日 14:47
ゆかちゃん、こんにちは(^o^)♪

11泊するなら、外国に行けばいいのに・・・って話なんですけどね〜(^_^;)

「いっぴん」の豚丼は「脂身カット」のリクエストができるのがいいんですよ〜(*^o^*)
機会があれば、ゆかちゃんもぜひご賞味くださいませ。

その地方の人気店で美味しいものを食べるのも、旅行の醍醐味ですね〜( ^ω^ )♪
2016年8月26日 12:16
なぞくまちゃんおはよう(^^♪

早いブログアップでビックリ!
生牡蠣事件や台風事件色々あったけどそれまた記念だね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
去年のケイマンもカレンダーにできるクオリティだったけど今年もすごいクオリティだね(⊙ꇴ⊙)
凄い過走行距離だなぁー!
でも白クマくんは喜んでるはずだよ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
私もトラック野郎並だからお互い頑張って走ろうね(`・∀・)ノイェ-イ!
コメントへの返答
2016年8月26日 15:00
KAORUNちゃん、こんにちは〜(*^o^*)☆

今回はくま絵を表紙のみにして、写真集にしたので手抜きで早かったのだ(⌒-⌒; )

台風にはまいっちゃったけど、記憶には残る旅になったよ(^_^;)

撮った写真、いい感じなんだけど、何かどれも似た雰囲気になっちゃってるのが残念かな(>人<;)

これからも、過走行981レディースとしてお互い頑張ろうね!
2016年8月26日 15:34
凄い~11泊なんて、新婚旅行並みじゃ無いですか~😃

3600㎞は凄いですが、愛車で北海道は憧れます🎵

一度行ったことありますが、なぞ熊ちゃんのような景色は見たこと無いです。
全てが素晴らしですね~✌

台風は余分でしたが、それも滅多に出来ない経験ですから🙆🆗✨ですね🎵

また色々聞かせて下さいね(^○^)
コメントへの返答
2016年8月27日 16:33
まいど君、こんにちは( ^ω^ )

日数は長かったけど、雰囲気は全然、新婚旅行なんて感じじゃありませんよ〜(^_^;)

途中、二人とも眠かったり、フロントにへばりついた虫掃除が大変だったりしましたが、綺麗な景色を見つけると、「来てよかった〜☆」と感じました(*^o^*)

台風経験も過ぎればいい想い出かな?(^_^;)
2016年8月26日 17:29
こんばんは〜♪
北海道旅行、お疲れ様でした〜(^^)。

私伊号、
今年もなぞのくまちゃんさんに会えて、感激でした〜\(^o^)/。

今年は、
札幌雪祭り!⛄️を楽しんで、雪と氷で覆われた「サロマ湖!」で、オオワシとオジロワシを観察しましょう〜\(^o^)/。
コメントへの返答
2016年8月27日 16:38
伊号さん、こんにちは( ^ω^ )♪

こちらこそ、2年続けてお会いできて、本当に嬉しかったです〜(*^o^*)

いろいろお気遣いいただきまして、ありがとうございました!

北海道、ぜひ冬にも行きたいです( ^ω^ )
雪祭りにワシ観察、とっても魅力的なプランなので、何とか調整したいです!
2016年8月26日 17:32
良いなぁ 北海道ドライブ旅行
仲の良い人と行かれれば楽しさもよりいっう
盛り上がり間違い無しですねぇ (*^o^*)

コメントへの返答
2016年8月27日 16:44
merscheさん、こんにちは♪

そうなんです!
二人だけの旅行じゃなくて、みん友さんを訪ねる旅でもあったので、楽しみも増えてよかったです(*^o^*)

これからもっといろんなところに行って、いろんな人や土地やものとの出会いを楽しみたいです(o^^o)
2016年8月26日 19:11
すごい楽しそうですね!!
白のボクスターが美瑛や北海道の景色にピッタリですね(^_^)

僕も大学生の時に180sxで北海道を1ヶ月近くかけて隅々までいきましたが、当時の記憶が思い出されました♪
コメントへの返答
2016年8月27日 16:56
やまけんさん、こんにちは(^o^)/

白のボクスター、緑がバックの景色に映えて、お気に入りの写真がいくつか撮れました♪(´ε` )

しかし、やまけんさん、180で北海道を1ヶ月もかけて回るなんて、すごすぎます!

若い頃に体験して正解ですね!
今じゃやりたくても、なかなかできませんもんね(o^^o)

私もいつか1ヶ月以上の北海道遠征を目標にします(*^o^*)
2016年8月26日 21:04
こんばんわー

素晴らしい風景ですね。
コメントへの返答
2016年8月27日 17:18
ツー爺さん、こんにちは( ^ω^ )

本当に北海道は素敵な風景が多くて、走り甲斐がありました☆

これからも、いろんな土地の美しい景色を探しに行きたいです(o^^o)
2016年8月26日 22:45
なぞのくまちゃん こんばんは(*^^*)

先日は、お山しかない群馬にお越し下さいまして
ありがとうございました(*^^*)
夕食も二次会も、とても楽しかったです。
ナオさんに乗せていただき、
二台で走った日光までのドライブでは、
もっと走っていたい
と、ボクスターの楽しさの虜になりました(*^^*)
そんな素敵なボクスターでの北海道旅行は
素敵な景色のお土産と思い出いっぱいですね〜

また、ご一緒してくださいね〜(*^^*)
コメントへの返答
2016年8月27日 17:31
ねむりんさん、群馬遠征ではお世話になりました(*^o^*)

美味しい食事とツーリング&観光、楽しかったですね〜(o^^o)♪

なおさんのボクスターと白くまで並んで走るのは、本当に気持ちよかったです( ^ω^ )

別れ際の幌を開けてのバイバイポーズには、お別れするのが名残惜しくて、ジーンときてしまいました(>人<)

ぜひぜひまた、そう間があかないうちにまた遊んでくださいね〜(*^o^*)♪
2016年8月27日 1:36
こんばんは💫

おかえりなさい( ¨̮ )
長旅、お疲れさまでした* ੈ✩‧₊˚

走行距離にビックリ‼︎
北海道の地図見てると世界一周したのでは⁇
と思うぐらいだね(^-^)/

また、真似してプラン実行してみたいです♬
その時は、ご指導お願いします 笑

気温差が大き過ぎるから、体調に気をつけて下さいね(´◡`๑) 



コメントへの返答
2016年8月27日 17:53
サリィちゃん、こんばんは☆

何とか無事に帰り、1週間がたって疲れもとれ、身体も名古屋の暑さに慣れました(^_^;)

北海道の自走プランは、結構、オススメポイントがわかってきたので、もし行かれる時はお声がけくださいね〜( ^ω^ )♪

もう夏が終わっちゃうので、次は秋のツーリングでご一緒できるのを楽しみにしています。
2016年8月27日 15:28
なぞくまさん、こんにちは*\(^o^)/*

c-mocoは盆休み返上で仕事でした(^_^;)
今日ももちろん仕事です(><)

北海道へ行けるなんて幸せですね~

そうそう、うちの新しいというか古いんですがPちゃんの後釜戦闘機は北海道から海を渡ってc-mocoのところへやってきました(笑)

すれ違いでしたね~(^-^)
コメントへの返答
2016年8月27日 18:30
c-mocoさん、こんばんは☆
お盆休みも休日も、お仕事ご苦労様です!

なんと!c-mocoさんの次期車は北海道出身の子でしたか〜!
それはきっと、寒さと直線コースに強い子ですね〜(*^o^*)

納車ブログ、楽しみにしてます!(o^^o)
2016年8月28日 10:48
こんにちは(^◇^)
交代で運転とはいえスゴイ走破
でしたね!。
群馬はいってみたい地域でしたので
山のレストランメモっておきます(^^♪
行く先々でみん友さんと交流も楽しそうですね!。
宮城方面のときは自分の宮城のみん友さんにも
声掛けしますので是非機会があればよろしく
お願いいたします!(^^)!
コメントへの返答
2016年8月28日 12:01
ポアロさん、こんにちは( ^ω^ )

今回の北海道旅行でまたグッと走行距離が増えて、過走行ボクスターへの道まっしぐらです(^_^;)

「山のレストラン」は日光にあるのですが、景色もお店の外観・内装、雰囲気、お料理、どれをとっても超オススメですので、ぜひ行ってみてください(*^o^*)

夫の帰省で宮城には行くのに、なかなかうまく時間が空かないのですが、ぜひ調整して、ポアロさんにもお会いしたいです☆

その際はどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪
2016年8月28日 17:54
うわ~お疲れさま!&おかえりなさい~(^^♪

北海道の渇いた感じの空気感に白いボクスターが爽やかで映えますね~(∩´∀`)∩
色々美味しそうなものもいっぱいだし、楽しそう!北海道良いな。

サロマ湖のモンスターにワンリキーがいるのがめちゃ気になりました(笑)
私もどっぷりドはまり中ですwwww
コメントへの返答
2016年8月29日 6:05
よーちーさん、おはようございま〜す(o^^o)

今回は昨年のケイマンの時と、似た写真も多いのですが、気に入った写真が撮れて嬉しかったです(*^o^*)

北海道をオープンで走るのは気分最高でしたよ〜♪

ポケモンGOは旅行中は運転時以外に結構やりましたが、サロマ湖のモンスターが5匹出てきた時に、なんとモンスターボールが0個(北海道はポケストが少なくてアイテムが取れない)で、初めて課金しました(^_^;)

私もハマってますが、レベルがなかなか上がらなくなってきたので、そろそろ限界に近づいてます(⌒-⌒; )
2016年8月29日 10:53
北海道の旅お疲れ様でした🎵

やっぱりケイマンでの北海道とボクスターでの北海道では違いましたか?!(・◇・;) ?


青い池…青すぎて毒々しいですねm(。≧Д≦。)m
入ったら溶けそう(´д`|||)


あら〰!Σ( ̄□ ̄;)ラーメンの次はワインを販売ですか❔

これも飲み続けると『くまさん』に生っちゃうのかな(≧▽≦)❔
コメントへの返答
2016年8月29日 20:47
黒Яさん、こんばんは( ^ω^ )

昨年のケイマンでの旅もよかったのですが、屋根なしで、北海道の風と、緑の木々の匂いを感じながら走るのは最高でした!(*^o^*)

青い池は本当にすごい青で、吸い込まれそうでしたよ〜♪(´ε` )

なぞくまシリーズは只今、チョコレート、ワイン、カップヌードルですが、これから続々増やしていく計画です(^_^;)

飲み続ける、食べ続けると、次第にくまちゃんに近づいてきますよ〜( ^ω^ )

プロフィール

「@HulaHawaii
懐かしいですよね〜☺️
綺麗にライティングされてました✨」
何シテル?   01/07 20:44
名古屋在住のスポーツカー好き女子、なぞくまです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

個展2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 01:17:31
『“EVタクシー” 時速188km暴走』の恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 00:40:16
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 16:39:38

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 桃かぶ🍑 (ポルシェ 911 カブリオレ)
今まで白と黒ばかりだった我が家のポルシェラインナップに、初めてカラフルなポルシェが仲間入 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白くま (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗り換えです! 外装も同じ白なので、変わり映えのしない箱替えですが ...
ポルシェ 911 黒樽 (ポルシェ 911)
2018年3月3日、念願の空冷オーナーになりました! ★’97 ポルシェ 993 タル ...
ポルシェ 718 ボクスター ニコ丸 です🐻 (ポルシェ 718 ボクスター)
ボクスター生誕25周年のアニバーサリーモデルです。 世界1,250台限定車で、日本には十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation