• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月14日

さくらツーリングに行ってきたよ♪

さくらツーリングに行ってきたよ♪ アップが遅くなってしまいましたが、7日(日)にケイマン&ボクスターメンバーのみんなで、桜🌸を見に滋賀へツーリングに行ってきました!


なぞくまはいつもの通り、ゆかちゃんと待ち合わせして一緒にGO〜!



今回は幹事のまあちゃん、kouhiukeさん、二等軍曹さん、tamayさん、HISA君、spyderさん、ゆかちゃんと、大阪遠征中のpey3さん(本拠地は関東)が参加してくれました!


久しぶりの再会、くま絵でごらんください・・・・










集合場所は道の駅びわ湖大橋米プラザ。








挨拶後、出発してメタセコイヤ並木へ!













そして、マキノピックランドに寄り道~!








マーケットイベントをやっていました。




何やら気になるお店が・・・!





スタッフさんが熱心に口説いてきます・・・(^_^;)




車だから、飲めないって言ったら、匂いだけでも嗅いでみてって・・・




結局、6本以上しか買えないそうなので、あっさり却下しました。



そして、ゆかちゃんとアイスを食べた後、出発!




海津大崎を目指します。



・・・が、この日はまだ少し早くて、5分咲きぐらいでした。


奥びわ湖パークウェイから、つづら尾崎展望台へ!


ここの桜はまだまだだな〜😅💦




キリンと遊ぶ軍曹様・・・♪





ゆかちゃんもサイと遊んでました♪





その後は北ビワコホテルへ・・・




イタリアンランチです☆





ゴッドファーザーまあちゃんの挨拶も聞かず、ウカレているみんな😅




お料理は美味しかったです♪










食後はホテル前で全員写真!





次に目指すは近江八幡です。


若干の渋滞をくぐり抜けて、駐車場に到着。





雰囲気のある通りを歩いて・・・









八幡堀の桜を見ることができました!









水郷巡りをしている船もいました。






最後に桜と一緒にみんなで記念写真!





この日は暖かい日だったので、ほとんどオープンで走ることができ、大満足~♪


幹事のまあちゃん、参加されたみなさん、お疲れ様でした~!
とっても楽しい1日になりました😆



またぜひ、ご一緒してくださいね~🐻💕
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2019/04/14 22:33:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年4月14日 22:47
こんばんは〜♬
桜🌸ツーリング良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
春といえば…日本人に生まれて良かったかも♬
食と遊:合わせてツーリング最高ですね。
またぶらっと散策してみます。
コメントへの返答
2019年4月14日 23:02
桜空さん、こんばんは〜🌙

同感です!
やっぱり桜🌸を愛でることができる日本の春は、いいですよね〜😊

本当は満開の桜🌸の下、オープンで走って、車内に花びらが舞い落ちてくるのが好きなんですけど、今回はそれがなくて少し残念でした😅
2019年4月14日 23:14
こんばんは〜

ツーリング&ブログアップ、お疲れ様でした。
海津大崎は五分咲きていどながら思ったよりは咲いていてよかったです。
近江八幡も良かったですね。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年4月14日 23:38
kouさん、こんばんは〜😊

今回のツーリングはボクスター率が高かったですね♪
サングラスをかけたkouさんは、いつもながらダンディで、素敵でしたよ〜❗️

来年は近江八幡の水郷めぐりもいいかもですね〜😆😆
2019年4月14日 23:30
お疲れさま〜〜🌸
今回も参加出来ずだったけど
毎度ながら熊子ちゃんのブログ見てたら行った気になったよ➰😆
近江八幡のその橋にこの前堤真一御一行様が撮影していたの❤️
コメントへの返答
2019年4月15日 20:23
かおるちゃん、こんばんは〜⭐️

今年の熊子は、花粉症を発症したようなしてないような春なんだけど、みんなでオープン走行して気持ちよかったよ〜😊

あ〜❗️😳
あの橋だったのか〜⁉️
私も堤真一、見たかったな〜😆
2019年4月15日 0:13
なぞくまさん、こんばんわ😃
メタセコはこの時期はまだ寂しいけど、ゴールデンウィークに行くと様変わりしてますから驚きますよΣ(・□・;)
海津大崎はまだでしたが、八幡堀の🌸は見事ですね、本当綺麗👍👍
本当に楽しかった1日という感じがでしたが、お酒大好きのなぞくまさん!ワインの試飲ができなかったのだけは残念でした。涙( ;∀;)
コメントへの返答
2019年4月15日 20:52
Aーがねさん、こんばんは〜🌙

確かに今回のツーリングでは、メタセコイア並木は殺風景でした😅
また初夏にも行ってみたいです〜♪

八幡堀の満開の桜🌸を見られて、桜ツーリングが締めくくられたのでよかったです😄✨

ツーリングの時にお酒のお店に近寄るのは、拷問だと痛感した🐻でした〜💦
2019年4月15日 0:38
いつもながらの楽しいブログです。

春はイベントが多いから頑張ってあげましょうね🎵
ブログをあげるまでがツーリングです(笑)
コメントへの返答
2019年4月15日 20:57
ビーフラットさん、こんばんは😊

年度始めの慌ただしい時期を理由に、ついブログアップが遅れてしまいました😅💦

やはり勢いがあるうちに書かないとダメですね〜❗️
頑張りま〜す😆💨
2019年4月15日 5:23
なぞくまさん、おはようございます。(^.^)

桜ツーリング、イイですネ~!
気の合う仲間との会話も弾んで桜の花みたいに満開だった事でしょう。(^.^)
(*^^)v
コメントへの返答
2019年4月15日 21:04
福六さん、こんばんは〜🌙

桜🌸ツーリングは毎年恒例なんですが、みんなで集まって話しに花を咲かせる方がメインかも知れませんね〜😆🌼🌸💐

今回も楽しいツーリングになりました〜🐻✨
2019年4月15日 6:32
なぞくまちゃん、おはよう🎵
お疲れさまでした。

海津大崎の桜は一週間早かったね。
でも、前日に決めた八幡堀はちょうど満開でよかったけど。

いつまで続く⁉️ゴッドファーザーシリーズかな(笑)
コメントへの返答
2019年4月15日 21:08
まあちゃん、こんばんは〜❗️

毎年、桜🌸ツーリングの前は、桜開花予想をしっかりチェックして、行程を考えてくれてありがとう😊✨
八幡堀の🌸は本当に綺麗で、見甲斐があったね❗️

ゴッドファーザーのコメント入り写真は、すごく気に入っているので、何度も見て自分でウケてます😆💨
2019年4月15日 7:32
私は今年もポルシェと桜のコラボが
実現出来ませんでした😫
この日は5分咲きと残念でしたね〜
でもポルシェ乗りは走って友と語らう
が一番の楽しみやから皆さんと走れ
て良かったですね〜
空冷乗りは参加出来ませんが…😭
コメントへの返答
2019年4月15日 21:13
べかちゃん、こんばんは〜⭐️

このツーリングで満開の桜🌸は見ることができましたが、愛車と🌸を撮ることができなかったのはちょっと残念でした😅

でも久しぶりにみんなといい感じで走れて、気持ちよかったです〜🐻✨
2019年4月15日 7:44
まいどです~✋😄
おおーっ、またまた、楽しそうなツーリングですやんか!!

まぁちゃんさんからお誘いも、頂いたのですが、少し遠いので断念しました😅

今年は、どこかで、乱入したいと思いますので、シクヨロー🙏😉(笑)

一緒に〇走してくだされ👍
コメントへの返答
2019年4月15日 21:18
ひろぽんさん、こんばんは〜⭐️

暖かい日差しを浴びながら、オープンで気持ちよく走れたツーリングでした❗️

ひろぽんさんの乱入、歓迎です〜😆✨
ぜひぜひご一緒しましょうね♪
楽しみにしています〜🐻💕
2019年4月15日 7:49
こんにちは!
お天気に恵まれて良かったですね♪

琵琶湖の辺り桜がまだだったんですね。この週末くらいが良かったのでしょうね。行ってみたい場所がアレコレ紹介されていて参考になりました!

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年4月15日 21:30
インヂュニアさん、こんばんは🌙

はい!この日はとても暖かかったので、ずっとオープンでも風を気持ちよく感じることができました😊🌸

桜は同じ滋賀県でも、場所によって咲き具合がかなり違ったので、八幡堀で満開桜🌸を見られてよかったです。

なにげに、北ビワコホテルのイタリアンも美味しくてイケてました〜❗️
2019年4月15日 9:28
お久し振りのブログアップは滋賀北部のゴールデンルートですね~♪
天候と桜をピッタリ合わせるのは中々難しいけど、暖かかくて後半の桜は綺麗だった様なので良かったですね😄
しかし、ワイン6本のセット売りとは強気ですね~💦
そんなに積み込んだら何時もの元気で走れ無くなってしまうw
今度は年金倶楽部番外編で車無しの飲み勝負しましょうね~😍
コメントへの返答
2019年4月15日 21:38
tsucchiさん、こんばんは〜😄

メタセコイアからの奥琵琶湖パークウェイで、コテコテの定番ルートを、いつものメンバーで楽しんできました♫

開花が遅れるのを見越して、まあちゃんが前日に行程を調整してくれたので、八幡堀の満開の桜🌸を見ることができて、本当によかったです😊✨

ワイン🍷はどうやら、配送のみの販売みたいで、その為、6本か12本しか購入できなかったようです。
1本なら即買いなんですが、試飲してないのに大量買いは怖くてできませんでした💦

飲み勝負、受けて立ちますよ〜😄
私とマネージャーは、「打倒!tsucchi夫妻!」を合言葉に、日々、精進していますから😆💨
2019年4月15日 21:11
おつかれさまでした~
だいぶボクスター率上がってきましたね(^-^)
あと2台もボクスター化したいですね、笑
コメントへの返答
2019年4月15日 21:46
spyderさん、こんばんは❗️
ツーリング、お疲れ様でした😊

本当にここ数年でみんな、一気にボクスターウイルス🦠に感染しましたね〜😙

あの2台、何とかこっちの世界に取り込みたいんですが、結構、頑固ですからね〜😆💨
2019年4月16日 20:29
↑ 宝くじ当たったら、そちら側へ行きますよ😀
コメントへの返答
2019年4月16日 20:42
ホント〜⁉️😆

じゃあ、とりあえず毎回、宝くじを買いましょう❗️
軍曹様、ボクスターも似合うと思うよ〜😄💕
2019年4月17日 18:14
なぞくまちゃん こんばんは〜😊😊😊

またまた、仲良しグループのお集まりで、楽しそう〜💕
キリン🦒さんに乗って、✨タルガ on キリンさん ポーズ✨ して欲しかったなぁ🤗🤗🤗
コメントへの返答
2019年4月17日 19:35
Pinkberry☆ちゃん、こんばんは〜🌙

また気心の知れたいつものメンバーで、気持ちよく走ってきました〜😊

タルガポーズ をキリン🦒さんの背中に乗ってするってことですね⁉️😆
それは思いつかなかった〜❗️
次に行った時には、実践してみます🐻✨
2019年4月18日 17:24
先日はありがとうございました!
桜も思ってたよりも結構咲いていたので良かったです!
理想は桜吹雪の中をオープンでまったり走行かな。
奥琵琶湖行くといつもケイマンで一緒に楽しく走ったのを想い出します♪
今回は途中離脱でしたが、続きは桜も満開で気持ちよさそうですね♪
次回もまたまたよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2019年4月18日 19:30
tamayさん、こんばんは😄
桜ツーリング、お疲れ様でした❗️

桜吹雪は叶わなかったけど、何とか開花が見られてよかったですね😊

まだ私達の981ケイマンが新車の頃、一緒に走った奥琵琶湖は想い出深いですよね〜😌
tamay師匠とはぐれないよう必死でついて行った初めてのツーリングでした😆

これからもどうぞ、よろしくお願いします🐻

プロフィール

「@HulaHawaii
懐かしいですよね〜☺️
綺麗にライティングされてました✨」
何シテル?   01/07 20:44
名古屋在住のスポーツカー好き女子、なぞくまです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

個展2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 01:17:31
『“EVタクシー” 時速188km暴走』の恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 00:40:16
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 16:39:38

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ 桃かぶ🍑 (ポルシェ 911 カブリオレ)
今まで白と黒ばかりだった我が家のポルシェラインナップに、初めてカラフルなポルシェが仲間入 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白くま (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗り換えです! 外装も同じ白なので、変わり映えのしない箱替えですが ...
ポルシェ 911 黒樽 (ポルシェ 911)
2018年3月3日、念願の空冷オーナーになりました! ★’97 ポルシェ 993 タル ...
ポルシェ 718 ボクスター ニコ丸 です🐻 (ポルシェ 718 ボクスター)
ボクスター生誕25周年のアニバーサリーモデルです。 世界1,250台限定車で、日本には十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation