今回はAJM2009にお申し込み頂きまして有難う御座いました。
事務局側での準備も着々と進んでおります。
来週中には入場証などをお送りしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
なおお送りする入場証はPDF形式となります。
メールを受信される前にAdobe Readerなどの御準備をよろしくお願いいたします。
入場証と同時にクラブ様ごとの参加者一覧もお送りします。
間違いや訂正などが御座いましたら事務局宛か私宛に御連絡ください。
また重ねてのお願いも書き込みさせていただきます。
************
開催日は2009年6月21日(日)、
開催場所は愛知県岡崎市の岡崎中央総合公園駐車場となります。
当日は8時半より入場開始→16時に全てのスケジュール終了予定となっております。
(状況により時間は前後します)
参加費用につきましては以下のとおりです。
一般参加 1500円 ドレコン参加 3000円
同乗者コーナー参加 1000円
見学のみの方の駐車代 無料(ただし駐車エリアは指定させて頂きます)
お弁当一個(お茶付) 500円
今回は会場及びその近辺での昼食確保が難しいこともあり、お弁当の手配をさせて頂きます。
一食500円でお茶付となります。お弁当につきましては予約の関係上、
数量訂正がある場合はAJM開催一週間前の6月14日(日)迄に御連絡ください。
これ以降にキャンセルの方が出た際には、
クラブ様で予約頂いた数量を買取り頂きますので御了承ください。
(持参された飲食物の容器・残飯の回収はいたしません。個人様でお持ち帰りください)
なお今回手配させて頂きますお弁当につきましては
会場内での飲食のみとさせていただきます。
万が一お弁当に関する事故があった際に
業者様にご迷惑が掛かってしまう為です。
御了承くださいませ。
今回は会場変更などに伴い、いくつかの注意事項が御座います。
その1;会場内での作業は厳禁です。やむをえない場合は事務局側に御連絡ください。
その2;開催中の車の移動および、アイドリングは禁止とします。
(ドレスアップコンテスト車両及びショップ様デモカーは除く)
その3;今回は岡崎市営の駐車場にての開催のため、BBQなどの火気使用は厳禁となります。
その4;花火・ラジコン等の遊具も危険防止のため禁止とします。
その5;通路に必要以上にはみ出してのテーブル・椅子等の設置は危険ですのでおやめください。
その6;会場内でのローラースケートや自転車・ミニバイク等の使用はおやめください。
その7;ごみや吸殻のポイ捨ては厳禁です。
おタバコは本部横に設置される喫煙所もしくは車内でお願いします。
その8:閉会式前に会場の清掃に御協力いただきますが、
持参されました飲料や食べ物の空き容器は御自身でお持ち帰り頂きますようにお願いします。
その9;今回もチャリティオークションが開催されますが、
皆様がお使い頂ける物にての御協力をお願いします。
車種が限定されるものはお控えくださいませ。その10;今回の会場は舗装されておらず、砂利敷きとなっております。
ハイヒールなどの底の高い履物は避けて頂いたほうがよろしいかと思われます。
その11;入退場の際にはスタッフの誘導に従って頂きますようにお願いします。
また、当日早朝から会場にてお手伝い頂ける方は事務局まで御連絡くださいませ。
折り返し事務局から御連絡させていただきます。
Posted at 2009/05/31 01:00:02 | |
トラックバック(0) |
AJM | 日記