
描いてると、時間を忘れてしまいます・・・・(;´・ω・)
僕のみんカラネームの、由来になったドライバーが1990年に乗っていたF1マシンです。
このチームを知っている人は、結構マニアだと思います(*^_^*)
エンジンカウルのラインが、あまり納得出来てません・・・・
ロゴ類は仕上がり微妙ですが、雰囲気は出てるかな(^O^)
そしてこちらは、オゼッラがフォンドメタルという名前に変わった
1991年の開幕戦に使用されたバージョンです。

スポンサーロゴがきれいさっぱり無くなってます(^_^;)
そして、90年はピレリタイヤで91年はグッドイヤータイヤを使用していたので、
タイヤのホワイトレターをそれぞれ描き分けてるのが、こだわりです!
わかりますかね~(^_^;)
そしてそして
以前描いたニュージーランドの街道レーサーオーナーさんに
僕のムーヴを描いていただきました(≧▽≦)

目が・・・・すごいですね~(;^ω^)
個性出まくりで、たまりません!
Posted at 2015/10/18 03:26:14 | |
トラックバック(0) |
レーシングカーイラスト | 趣味